NWCログ: 07/09/09 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎@15秒だけの♂ > ポーションなんか割れちゃえばいいのに(邪念 (02:00)
みど@♂ > 高渡さん策士! (02:00)
む〜む〜 > 意気揚々と…(苦笑 (02:00)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > ありがとうミロさん!ありがとう!! (02:00)
444 > 30F越えしたロジャーは、奇妙な箱を持って帰って世界忍者国に温泉をつくるのだろうか…… (02:00)
羅幻雅貴 > 助かったのか!よかったー! (02:00)
涼華 > ピド…>バロ (02:00)
凍矢 > ん?ロジャー返ってくるんですか? (02:01)
羅幻雅貴 > 高神さんっ、よかったですねっ!! (02:01)
刻生・F・悠也 > いや、女性であることを受け入れてないから、根本的な解決になってないよーな<あらかじめ (02:01)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > よかったです!ほんっとーによかったです!!!!>羅幻さん (02:01)
高渡 > お 海法さん卓にロジャー出現かな (02:01)
444 > ロジャーはまだかなあ…… (02:01)
444 > おお (02:01)
羅幻雅貴 > (そして国中の突っ込みから『筋力5だよ、結構有るよ』と突っ込みが入ってましたーW) (02:02)
高原鋼一郎 > うう、休日出勤なのでお先に失礼します。皆さんお疲れ様でしたー (02:02)
羅幻雅貴 > おお。>海法さん (02:02)
尋軌 > 完全終了〜〜ふぅ (02:02)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 本当もう、色々整理つけてちょっと前向き出したこのタイミングで死なれるとかね!(えぐえぐ (02:02)
退室(02:02):高原鋼一郎
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー! (02:02)
入室(02:02):竜乃麻衣
涼華 > おお! (02:02)
竜乃麻衣 > こんばんは〜!5マイル組終了しました〜! (02:02)
入室(02:02):神室
羅幻雅貴 > それは嫌です……(しくしくしくしく)>高神さn (02:02)
雅戌 > お疲れさまでしたー! (02:02)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (02:02)
羅幻雅貴 > 失礼、高神さん (02:02)
神室 > 今晩はー。いや、甘かったです。 (02:02)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした (02:02)
入室(02:03):劉輝
涼華 > こんばんはー、お疲れ様ー>麻衣さん (02:03)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした! (02:03)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > お疲れさまでしたー (02:03)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (02:03)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > こんばんはー (02:03)
劉輝 > 秘書官チームも終了しましたーっと。 (02:03)
つづみ > こんばんはー。お疲れさまですー<竜乃さん (02:03)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (お気になさらず!自分もよくやりますので笑>羅幻さん (02:03)
高渡 > おつかれさまでしたー (02:03)
凍矢 > ろ・・・ろじゃああああああああああああああ(くるくる (02:03)
竜乃麻衣 > 「ソーニャさんがエミリオ発見」の報告と「海法さんチームがロジャー発見」と聞いて駆けつけました! (02:03)
凍矢 > 御疲れ様ですー (02:03)
凍矢 > み・・・・ミチコさんは何処!? (02:03)
東 恭一郎 > 皆さんお疲れさまですー (02:04)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (凍矢さんのギャップが・・ (02:04)
藤崎 > お疲れ様でした。   だからトラオはどこにいるのかと@@ (02:04)
ソーニャ > こんばんは、無事エミリオが戻ってきました。 (02:04)
ソーニャ > ミチコさんは足取りが掴めてません (02:04)
玄霧 > 香川はどこじゃー!  まぁ、コッチのゲームにでてきたけど (02:04)
竜乃麻衣 > ソーニャさん、おめでとうございますー! (02:05)
劉輝 > こっちも収穫はありましたよ。(ふふ、と笑って) (02:05)
刻生・F・悠也 > ターニもどこに居るんじゃ (02:05)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 無事に連れ戻された方はおめでとうございます あと一歩取り逃がした方はようこそマイル地獄へ (02:05)
雅戌 > おめでとうございますー! (02:05)
入室(02:05):四方 無畏
凍矢 > orz>ミチコさん行方不明 (02:05)
涼華 > こんばんはー (02:05)
竜乃麻衣 > 涼華さ〜ん。甘い青春を見てきたよ〜。(笑) (02:06)
尋軌 > みんながんばってね(マイル0な男w) (02:06)
凍矢 > あ、そういえば腰布の破片ならたくさんゲットしてるはずデスヨ(ぇ (02:06)
みど@♂ > ミチコさーん!! (02:06)
つづみ > こんばんはー。 (02:06)
四方 無畏 > こんばんわ、寝ようと思ったけどミチコさん行方不明で寝れません (02:06)
ちゃき > 根源力も稼いでマイルも溜まるSDという職も (02:06)
竜乃麻衣 > こんばんはー! (02:07)
凍矢 > って、ろじゃー(吐血 (02:07)
入室(02:07):空を見る人
空を見る人 > こばんわー。皆様お疲れ様でしたー (02:07)
みど@♂ > こんばんは〜 (02:07)
涼華 > おお〜よしよし>麻衣さん (02:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下