NWCログ: 07/09/09 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > こんばんは。     ターニのとこには横山もいますよねきっと。むー (02:07)
つづみ > こんばんはー。 (02:07)
涼華 > こんばんはー (02:07)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (02:07)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > こんばんはー (02:08)
凍矢 > こんばんはー (02:08)
玄霧 > こんばんはー (02:08)
竜乃麻衣 > こんばんは〜 (02:08)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:08)
羅幻雅貴 > 嗚呼、マイル地獄……(ほろり) (02:08)
え〜 > 横山だと?!(反応 (02:08)
涼華 > (やっぱりこう、一回小笠原から電話するとか…>ミチコさん) (02:08)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 文族の春に備えてコツコツと・・ (02:08)
四方 無畏 > 電池切れの可能性が・・・・>ミチコさんに電話 (02:09)
空を見る人 > 核が打ち止めになったようなので一安心です・・・・。止まったよね?(ぁ (02:09)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (セプだったらトリスとか何か知らないかなぁ・・・連絡手段ないけどorz (02:09)
凍矢 > 電池切れした最後の小笠原(泣 (02:09)
刻生・F・悠也 > 来られた方々、こんばんはー。 (02:09)
藤崎 > 横山も確かターニと一緒にダンジョンに行ってると思います>え〜さん   ダンジョンにいるキャラリストが欲しい今日この頃 (02:09)
入室(02:09):双海
双海 > こんばんわー (02:09)
尋軌 > 更紗さんいないかなぁ・・・・(ぼそっと) (02:09)
空を見る人 > こんばんわー (02:10)
凍矢 > 黒衣の男性はセプロジャー?それてもやっぱ場所がばれて殺しに来てるのか(泣 (02:10)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > こんばんはー、お疲れさまでしたー (02:10)
羅幻雅貴 > 文族の春に備えて書きまくるか…… (02:10)
入室(02:10):十五夜
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:10)
つづみ > こんばんはー。 (02:10)
凍矢 > こんばんはー (02:10)
竜乃麻衣 > 核爆撃は5マイル組が止めました! (02:10)
十五夜 > ロジャーが…!(おろおろ) (02:10)
涼華 > ミチコさぁーん!(あたしも安否はかなり気になるんですーっ) (02:10)
双海 > バロが心配で様子を見に行ったら、逆に助けられました(とほほー) (02:10)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > ありがとうございました!!<核ストップ (02:10)
涼華 > つ【なぜなぜ】>凍矢さん (02:11)
凍矢 > あ、トラオは無事なのか (02:11)
羅幻雅貴 > 核ストップありがとうございました! (02:11)
竜乃麻衣 > ミチコさんが心配です…最強のお母さん…。 (02:11)
空を見る人 > おおー!5マイル組みの人たちありがとう!感謝をー (02:11)
十五夜 > (渋いの?初老なの?外見同じかと思ってたYO!) (02:11)
凍矢 > にゃー、ありがたいです (02:11)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 無事バロを帰らせてくれてありがとうございました>双海さん (02:11)
双海 > 核ストップありがとうございますー>5マイル卓の方々 (02:11)
四方 無畏 > ミチコさんに会うために国の娯楽とマイルを空っぽにして25卓に行こうとしたら親が19:45に夕食を開始するというデストラップが・・・orz (02:11)
玄霧 > トラオは実は帰還してました (02:11)
玄霧 > 香川と一緒に(笑) (02:11)
GENZ > では、そろそろ寝ることにいたしますー。皆さんお疲れさまでした。次のゲームでお会いしましょうー (02:12)
退室(02:12):GENZ
凍矢 > いやもう・・・・なんでうちのACEは死んだり行方不明になったりorz (02:12)
涼華 > ぎゃーっ>四方さん (02:12)
雅戌 > それはよかったです。 >トラオ期間 (02:12)
玄霧 > 5マイル卓のみんなって凄く頑張ってたですよ (02:12)
高梨ひひひ@FEG > 核ストップは本当にありがたかったです。死ぬところだった… (02:12)
竜乃麻衣 > 核については、天領にいる「高梨ひひひ」を少々問い詰めて参りますわ、おほほほほ…。 (02:12)
涼華 > お疲れ様ですー (02:12)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:12)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > とら・・・・心配かけやがってー!!!<実は帰還 (02:12)
凍矢 > 御疲れ様です (02:12)
空を見る人 > ノシ おやすみなさいませー。おつかれさまでしたー (02:12)
双海 > いや、何も心配することはなかったみたいでした>バロ>バルク・マイトとパーティ組んでた>高神さん (02:12)
双海 > おつかれさまでしたー (02:12)
竜乃麻衣 > トラオもいたんですか(笑)>玄霧さん (02:13)
つづみ > お疲れ様でした。 (02:13)
藤崎 > ちょwトラww (02:13)
つづみ > (よ、よかった・・)<トラ帰還 (02:13)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > せ、戦士系ばっかりですね!笑 バランス悪いなぁもう、愛しい(え? (02:13)
竜乃麻衣 > GENZさん、お疲れ様でしたー。 (02:13)
涼華 > え(高神さんを見る) (02:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下