NWCログ: 07/09/09 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > そこで「治癒師います〜!」と立候補を>高神さん (02:14)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (涼華さんの視線に気付いて首を傾げる) (02:14)
刻生・F・悠也 > 何事もなかった様に帰還しているのか、上田w (02:14)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (手は青いけど)治癒師です! (02:14)
竜乃麻衣 > ん?(つられて高神さんを見る) (02:14)
玄霧 > きっと、比月さんと香川の「新婚ラブラブお料理実習」を後で兵士と混じってみてたんだとおもふ (02:15)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (高神は竜乃さんと涼華さんを交互に見ている) (02:15)
涼華 > (ぽんぽん、なでなで、と頭を撫でる)>高神さん (02:15)
近江屋 > どんな、お話なったですか? (02:15)
空を見る人 > 核が撃ち込まれなくてよかったー・・・ (02:15)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (こ、これは何だろう笑)<撫でられた とりあえずわーい (02:16)
凍矢 > 御疲れ様です、今日はもう寝ます、ぎりぎりでもロジャーは生き残ってたので・・・・・ (02:16)
退室(02:16):凍矢
竜乃麻衣 > なんだか涙がでてきましたわ…(ヒドスw)>トラオ (02:16)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > お疲れさまでした、次回に備えて英気を養ってくださいー!>凍矢さん (02:16)
竜乃麻衣 > お疲れ様でしたー!>凍矢さん (02:17)
十五夜 > おつかれー (02:17)
みど@♂ > おつかれさまでした〜 (02:17)
涼華 > お疲れ様です。まずは身体を休めてくださいー>凍矢さん (02:17)
雅戌 > また核。阻止お疲れさまでしたー。 (02:17)
竜乃麻衣 > (涼華さんの様子を見て、ああ…と微笑みます)>高神さん (02:17)
ちゃき > もうちょっと、死ぬと思ったのにみなさんすごい活躍でした〜 (02:18)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (何この空気ー笑)<微笑まれたり撫でられたり (02:18)
空を見る人 > 仔姫お休みー (02:18)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > ちゃきさんの前半分がおかしいと思います (02:18)
ソーニャ > ああ、詳しくは明日にでもmixiの方にまとめますきょ、今日はもうお腹いっぱいです……… (02:18)
双海 > さらっと恐ろしいことをw>ちゃきさん (02:18)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (02:18)
羅幻雅貴 > お疲れ様です! (02:19)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (02:19)
双海 > おつかれさまでしたー (02:19)
ちゃき > 途中で半分は死ぬかなと思うところをクリアしていかれた感じです (02:19)
海法 > ロジャー発見。 (02:19)
退室(02:19):ソーニャ
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 楽しみにしていますー>ソーニャさん (02:19)
高梨ひひひ@FEG > え、私殺されるところだったの!? (02:19)
刻生・F・悠也 > まだ高神さんの愛という名の戦いは始まったばかり、ということですよ、きっと (02:19)
空を見る人 > ソーニャさんもお疲れさまー (02:19)
十五夜 > はい、ありがとうございました<ロジャー発見 (02:20)
竜乃麻衣 > おやすみなさいです〜!>ソーニャさん (02:20)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 男と女のラブバトルという意味ではむしろ刻生さんの方が・・ (02:20)
劉輝 > あなたは死なせないわ、私が守るもの……>ひひひさん (02:20)
涼華 > お疲れ様でした。今夜はゆっくりお休みくださいー>ソーニャさん (02:20)
竜乃麻衣 > ちゃきさん…恐ろしい人…! (02:20)
高渡 > おつかれさまでしたー (02:20)
劉輝 > (良い感じに脳が溶けてるPL) (02:20)
涼華 > ろじゃーっ! (02:20)
高梨ひひひ@FEG > いや、本当にまもってもらっちゃいましたからねえ…>りゅうきさん (02:20)
みど@♂ > おつかれさまでした (02:20)
高渡 > まあ ひひひくん 今度 男だらけのドキ★みんなで夏祭りに行きたいか を楽しもうじゃない(遠い目) (02:21)
刻生・F・悠也 > 戦いというよりは、闘牛? 俺=牛 コーダ=マタドール (02:21)
涼華 > 乙女さんは可愛いのです、ねー(と麻衣さんを見る)>高神さん (02:21)
雅戌 > 劉輝シールド展開! と言う感じで一つ。お疲れさまでしたー (02:21)
退室(02:21):竜乃麻衣
高梨ひひひ@FEG > たかとさんだけ女で逆ハーレムじゃね?>男だらけの夏祭り (02:21)
入室(02:22):竜乃麻衣
高渡 > 本命よんでないけどな (02:22)
竜乃麻衣 > あ、間違えて退室してしまいました。(失礼しました) (02:22)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > えー!<本命呼んでない (02:22)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (原因は私の邪念です<竜乃さん落ちた (02:22)
空を見る人 > おかえりー (02:22)
竜乃麻衣 > 恋をしている人は、すべからく美しいものですわー!>涼華さん、高神さん (02:23)
涼華 > おかえりー、って邪念!? (02:23)
双海 > 邪念(笑) (02:23)
刻生・F・悠也 > 呼びたくとも呼べない人も居るんですよっ(血涙<高渡さん (02:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下