NWCログ: 07/09/09 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下

空を見る人 > しかし、何であんなにACEがいたんだ・・・ (02:24)
高渡 > どんなかおして会えばいいのかわかりませんっ (02:24)
高梨ひひひ@FEG > そういえば俺が竜乃さんにフルボッコにされるとかされないとか。 (02:24)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 笑えば、いいと思うよ>高渡さん (02:24)
尋軌 > それでは私も普段使わない脳を回転させてぼろぼろですので、これにて失礼いたします。みなさまいい日曜をお過ごしください。おやすみなさい (02:24)
退室(02:24):尋軌
近江屋 > なにか、ぬむっているのかな? (02:24)
高梨ひひひ@FEG > たかとさんと俺はあげるあてもない指輪を買いに夏祭りへ行くのです。痛い人などではない。 (02:24)
涼華 > (←今、悩んでる人…>小笠原) (02:24)
雅戌 > お疲れ様でしたー (02:24)
高渡 > そう イタイ人ではない (02:24)
東 恭一郎 > 赤子のようにただ訳もわからず泣いてみるとか・・・ (02:25)
近江屋 > (お宝の率の高さも以上なのですが。) (02:25)
十五夜 > お疲れ様でしたー (02:25)
空を見る人 > おつかれさまー (02:25)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (02:25)
刻生・F・悠也 > 正面切って、目と目を合わせればいいのですっ。逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだっ (02:25)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (02:25)
涼華 > お疲れ様です。ゆっくりお休みくださいー>尋軌さん (02:26)
羅幻雅貴 > (←小笠原単独で行くか、それとも皆で行くか、いや、何時頃行くかと悩みっぱなしでリアルが忙しくなってきてさらに迷う人) (02:27)
羅幻雅貴 > お疲れ様です! (02:27)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 皆様お疲れさまでしたー (02:27)
竜乃麻衣 > お疲れ様でしたー! (02:27)
高渡 > おつかれさまでした (02:28)
竜乃麻衣 > あった、あった。ひひひを「フルボッコ」にしなくてはいけないログが… (02:28)
涼華 > (あたしは、二人きりで会ってくるべきかで悩んでて…>羅幻さん) (02:28)
劉輝 > 俺、生きて帰れたら小笠原行くんだ……(死亡フラグを立てるのが遅い) (02:28)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 最初は複数のほうがよいと聞きました<小笠原>羅幻さん (02:28)
高梨ひひひ@FEG > しかし実はそのときひひひはダンジョンアタック中だったのであった(笑)>竜乃さん (02:28)
竜乃麻衣 > 玄霧@公式SDランクC :ひひひさんから宰相に直接話が付いた。宰相はカピパラのような顔で以下略 (00:04) (02:28)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です。 PCの購入と一緒で、行きたい時が行くべき時ですよ<羅幻さん (02:28)
雅戌 > これからまた死地にお出かけしそうなセリフですね (02:28)
高梨ひひひ@FEG > 俺、最初に行った小笠原でいきなり千葉奈穂に嫌われたんだ… (02:29)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > カピパラ・・・?また変わった??<宰相 (02:29)
高梨ひひひ@FEG > だからおそらく機関銃ぶっ放しながら宰相に電話したのではないかと(笑) (02:29)
竜乃麻衣 > なーんーでーおーまーえーがー…(笑) (02:29)
玄霧 > あっはっは。知ってるから勝手に名前をつかってみました。ごめんちゃい(ぉ (02:29)
涼華 > ひひひさん…(ほろり (02:30)
高梨ひひひ@FEG > 「あ、宰相ですか!?いえ、こっちうるさくてすみません。なんか核止めろって!ていうか落とされたら俺も死ぬんですけど!!」 (02:30)
高梨ひひひ@FEG > みたいな (02:30)
高渡 > ひひひ…(笑 (02:30)
近江屋 > いいなぁw (02:30)
竜乃麻衣 > でも、実際は、ひひひと風野さんを成功要素に入れてもらったんで、感謝してますー。 (02:30)
空を見る人 > さて、核撃を防いでくれたお礼を言いに着ただけなので夢の中に沈んできますです (02:31)
竜乃麻衣 > 本当に、これで核が止まったんですよ!(笑) (02:31)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > お疲れさまでした、よい夢をー (02:31)
空を見る人 > 壁|x ・)ノシ おやすみなさいー。皆さんまとってもお疲れ様でした! (02:31)
涼華 > お疲れ様でしたー (02:32)
空を見る人 > (;´Д`((; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;))´Д`;) >これで核が止まった (02:32)
双海 > お疲れさまでしたー (02:32)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:32)
竜乃麻衣 > おやすみなさいですー! (02:32)
十五夜 > まあ、核攻撃も止まってなによりでしたねう (02:32)
空を見る人 > 壁|x ・)ノシ であー! (02:32)
玄霧 > 秘書官に知り合いがいるなら要素になってもよいでしょう。話が付けばのことですが (02:33)
空を見る人 > 壁|ミ サッ (02:33)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (さっきから核が咳に見えて仕方ない人<これで咳が止まった とか (02:33)
退室(02:33):空を見る人
劉輝 > おつかれさまー (02:33)
む〜む〜 > つ【のどあめ】 (02:33)
刻生・F・悠也 > てっきり、ニーギだとばっかり<奈穂 では、今日は自分もこれにて。 皆さんお幸せにー (02:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下