NWCログ: 07/09/09 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下

退室(02:33):刻生・F・悠也
高梨ひひひ@FEG > ぎく… (02:33)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > お疲れさまでしたー (02:33)
涼華 > 高神さん、ほらバロが満面の笑みでピド持って近づいてきたよ(たぶん) (02:34)
双海 > 小笠原に1人で挑むか、複数人で行くか・・・難しい問題ですね>羅幻さん (02:34)
竜乃麻衣 > お疲れ様でした〜! (02:34)
涼華 > お疲れ様ですー (02:34)
む〜む〜 > 口移しで飲まされるんですねっ!(おめめきらきら (02:34)
高渡 > (いじわるなカピパラの顔でひひひさんのほーを見てみる) (02:34)
ちゃき > よし、二日で2200根源力か…いい感じで稼いだ (02:34)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > とりあえず口ふさいでむかえうちますよ!>涼華さん (02:34)
双海 > ごめん、高神さん。一応説得してみたけど、寂しそうに笑われてしまいました>ピドを持ったバロ (02:34)
羅幻雅貴 > ですです。 (02:35)
高梨ひひひ@FEG > ち、違うんやー。誤解なんやー。 (02:35)
羅幻雅貴 > 嗚呼;;>一応〜 (02:35)
竜乃麻衣 > ひひひはもう…ね。ほら、小笠原で奈穂ちゃんに謝りに行くんでしょ?フルボッコされた後に。 (02:35)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > さみし・・・・うわあああん、ごめんなさいー!>バロ そしてありがとうございます・・!<説得 (02:35)
涼華 > (なんか、またすげぇ図だな、ここ(笑) (02:36)
高梨ひひひ@FEG > 奈穂の目の前でフルボッコにされるのとフルボッコになってから会いに行くのとどっちがいいと思う?(真剣) (02:36)
444 > ああ、6時間のゲームだったか。それは腰が痛くもなる (02:37)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (そんな時は焦点をずらしてログを追えば・・笑>涼華さん (02:37)
高渡 > フルボッコになってからのほーがいいかも (02:37)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > っ【奈穂にフルボッコにされる】>ひひひさん (02:37)
涼華 > いや、奈穂との状況がわからないので、なんとも…>ひひひさん (02:37)
ちゃき > そろそろ、おちますね。お疲れ様でした。 (02:37)
退室(02:38):ちゃき
みど@♂ > フルボッコ後 (02:38)
高渡 > お疲れ様でした (02:38)
双海 > おつかれさまでしたー (02:38)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (02:38)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > お疲れさまでした (02:38)
みど@♂ > おつかれさまでしたー! (02:38)
高梨ひひひ@FEG > お疲れ様でした (02:38)
竜乃麻衣 > フルボッコにして簀巻きにして、引きずりながら奈穂ちゃんの所に連れてってあげるから…。ね? (02:38)
涼華 > お疲れ様でした〜 (02:38)
竜乃麻衣 > お疲れ様でした〜!>ちゃきさん (02:38)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (02:38)
玄霧 > 今日は朝からえーと・・・11時から16時過ぎ、20時から1時までで・・・その他含めて11時間以上ゲームしてただと!? (02:38)
玄霧 > 駄目ニンゲンすぎる(笑) (02:38)
羅幻雅貴 > (ぎゅっと抱きしめる)大丈夫、バロはまだ生きてるんだっ……!>高神さん (02:39)
雅戌 > 羨ましすぎて恨めしいですよ!! >11時間ゲーム>玄霧さん (02:39)
涼華 > 玄霧さん、お疲れ様ですー>11時間以上 (02:39)
入室(02:39):サターン
四方 無畏 > 玄霧さんお疲れさまw (02:39)
双海 > 6時間・・・あらためて考えるとスゴイ長い間だ。444さん、お疲れさまでした。 (02:39)
サターン > こんばんわー。ごぶりんはもういいです (02:40)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > そうだ、愛を吟じる詩人になろう・・・(高神は現実逃避を開始)>羅幻さん (02:40)
高梨ひひひ@FEG > よし、FEG女性人にフルボッコ→小笠原に千葉兄を呼んでさらにボッコ→奈穂にさらに殴られる。とかかい!?>竜乃さん (02:40)
十五夜 > 海法卓のみなさま、ロジャー回収ありがとうございましたです (02:40)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > こんばんはー (02:40)
双海 > こんばんわー (02:40)
羅幻雅貴 > こんばんわー、ゴブの嵐ですか?! (02:40)
む〜む〜 > konbannha (02:40)
玄霧 > たのしかったです。機関銃最高 (02:40)
む〜む〜 > にゃー! こんばんは〜 (02:40)
みど@♂ > こんばんは〜 (02:40)
竜乃麻衣 > こんばんはー!>サターンさん (02:41)
玄霧 > 皆機関銃を愛するんだ。雅戌くんは今度遊ぼうか(笑) (02:41)
涼華 > こんばんはー (02:41)
那限逢真 > ただいまです (02:41)
サターン > 軽機1の狙撃3でゴブの群れと殴り合いしてました(笑) (02:41)
羅幻雅貴 > 逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ!>高神さん (02:41)
涼華 > ひひひさん、それ軽く死ねるかとー (02:41)
双海 > 高神さんー、かむばっくー>現実逃避 (02:41)
竜乃麻衣 > 微妙にずれてるからやめときなさい (02:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下