NWCログ: 07/09/09 02:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下

高梨ひひひ@FEG > 先生、ヘビーアームズが大好きな俺とも遊んでくれますか>玄霧さん (02:41)
竜乃麻衣 > ね?>ひひひ (02:41)
那限逢真 > 久しぶりに長時間Aマホしました (02:41)
涼華 > 逃げちゃダメ… (02:41)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 今割らなきゃ男に戻っちゃうんだよ!割れろ!割れろ!割れろ!>羅幻さん (02:41)
玄霧 > あそぼうあそぼう>ひひひさん (02:42)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (双海さんと羅幻さんにぎゅう) (02:42)
雅戌 > がるるるる状態です。俺に機関銃を撃たせろ!グレンキャノンもだ! >玄霧さん (02:42)
高梨ひひひ@FEG > うう…奈穂に嫌われた俺を殴ってくれ…!>竜乃さん (02:42)
む〜む〜 > 男に戻されたら、また飲めばいいのよ〜 (02:42)
羅幻雅貴 > (ぎゅー!)>高神さん (02:42)
サターン > とりあえずダンジョンあと2階層みたいですけどどうなるんかなー (02:42)
劉輝 > 男なら黙って直接支援火砲ですよ!(ぐるぐる) (02:42)
羅幻雅貴 > そうだ!呑んじゃえばいいじゃない! (02:42)
高渡 > 嫌われたらピドポを飲めばいいのよ (02:43)
十五夜 > もう一個買っておくとか(ぇ (02:43)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 3億・・・キャッシュバックがあれば飲めるんですけど・・藩王ー!(ぐるぐる (02:43)
444 > おつかれさまでしたー。>双海さん (02:43)
玄霧 > 支援火砲はもっておこう! (02:43)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 高渡さんが変な道への誘導を・・ (02:43)
高梨ひひひ@FEG > それでたかとさんがうまくいったら俺も飲みますね!>たかとさん (02:43)
竜乃麻衣 > え〜と、高神さんの幸せを祈りつつ、ひひひと奈穂ちゃんをどうするべきか、考えながら失礼いたしますー。 (02:43)
玄霧 > 砲兵はもっておこう!アレは強い。ほんとほんと (02:43)
羅幻雅貴 > そこはアレだ!ボランティアとか出仕とか! (02:43)
双海 > なんか根競べの様相に>ピドを飲まされたら、また飲む (02:43)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 0式直接支援火砲燃え燃えー (02:43)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー! (02:44)
雅戌 > あ、支援火砲は持ってますよー。サブウェポンが迷う所ですけどー (02:44)
十五夜 > ピド乱舞 (02:44)
444 > 偵察軍団は安定して強かったですよー。 (02:44)
羅幻雅貴 > ダイレクトカノンサポートは最高。 (02:44)
サターン > 支援火砲は普通に素敵すぎますって・・・ミノ相手に3000修正とかもう (02:44)
涼華 > 同性じゃなきゃ愛せないとか言われたらピド考えるけど…(何 (02:44)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > 稼いだお金は 国のお金ですよ!(そもそもはした金ですが>羅幻さん (02:44)
444 > あと、支援火砲は砲による支援修正が入るので強し。 (02:44)
竜乃麻衣 > 高渡さんへ「吏族工部の俸禄は資金2でしたので自由に使ってください」 (02:44)
涼華 > お疲れ様〜、ゆっくり休んでね。>麻衣さん (02:45)
高渡 > はーい ピドポ代もとい国庫にいれさせていただきます (02:45)
竜乃麻衣 > それでは、皆様お疲れ様でした。おやすみなさいですー。 (02:45)
高梨ひひひ@FEG > お疲れ様でしたー (02:45)
高渡 > お疲れ様でした (02:45)
444 > 迷宮だと、戦闘と戦闘の間(次の階に進むまでの間)に余裕を持ってリロードできるので、予備弾がとても便利です。 (02:45)
双海 > おつかれさまでしたー (02:45)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > お疲れさまでしたー (02:45)
竜乃麻衣 > ありがとー>涼華さん (02:45)
退室(02:45):竜乃麻衣
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:45)
劉輝 > え、余裕のあるリロードなんて出来たことない……(笑) (02:46)
双海 > (手榴弾が強かった・・・恐竜に一回投げ返されたけど) (02:46)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (02:46)
高神喜一郎@15秒だけの♂ > (恐竜すごい・・!! (02:46)
サターン > 手榴弾・・・そうだよ、手榴弾とればよかったんだよえぶえぶえぶ (02:46)
涼華 > ごふっ>投げ返された (02:46)
雅戌 > 今回のログはメッセ上で行われたのも含めて読みたいですねー。 (02:47)
那限逢真 > 手榴弾あれば楽だったかもしれませんね(苦笑 (02:47)
とよたろう@♂ > 手榴弾強かったですねぇ (02:47)
退室(02:47):芝村
とよたろう@♂ > アンダースローでT字路の向こうに投げ込んでみたり (02:47)
サターン > お疲れ様でしたー (02:47)
双海 > (とよたろうさんが、とっさに蹴りとばさなければ大惨事でした>高神さん、涼華さん (02:48)
涼華 > お疲れ様でした〜 (02:48)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:48)
高渡 > おつかれさまでしたー (02:48)
那限逢真 > お疲れ様でした (02:48)
高梨ひひひ@FEG > お疲れ様でした (02:48)
双海 > おつかれさまでしたー (02:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下