NWCログ: 07/09/09 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:53):芝村
芝村 > わんす (23:53)
遊佐 > こんばんはです (23:54)
芝村 > こんばんは (23:54)
入室(23:55):濃紺
遊佐 > 昨日の広島Aマホは結構良い感じでゲームが進んだらしいことはここのログで確認できましたけどテストとしての収穫はありましたか? (23:55)
濃紺 > こんばんはー (23:56)
遊佐 > こんばんはです (23:56)
入室(23:57):GENZ
GENZ > こんばんはー (23:57)
入室(23:57):冴月
冴月 > 芝村さんが来たと聞いてきました。こんばんは〜 (23:57)
芝村 > テストの収穫? たくさんありすぎてどこから話せばいいものやら。 (23:58)
遊佐 > う〜ん・・・やっぱ芝村さんが入ってると人来ますねぇ(^^ (様子見してたかのように即増える) (23:58)
GENZ > ああ! 芝村さん、アシタさん本体はどうなりましたか!?>B20F (23:58)
芝村 > 一番良かったのは。複数の質疑応答で分かり難い部分、データ的なバグが判明したことだ (23:58)
遊佐 > こんばんはです (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/09 (6)次のログ
(8) 下