NWCログ: 07/09/10 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/10 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > アシタはまだ移送してない (00:00)
GENZ > あら。了解です>まだ移送していない (00:00)
入室(00:00):涼華
涼華 > こんばんはー(こっそり) (00:00)
GENZ > こんばんはー (00:00)
遊佐 > なるほど・・・頭の中には全部入ってる状態でテキスト見ても補完出来ますけど、知らない人間がテキストだけ見て判らないところとかは当然出ますからね (00:00)
芝村 > ええ (00:04)
芝村 > それにしても。 (00:04)
入室(00:04):ソーニャ
芝村 > 今日は小笠原の話ばかりだったなあ (00:04)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:04)
涼華 > こんばんはー (00:05)
遊佐 > 質疑とかですか?(日付変更後に予約ラッシュが起こるかなぁ)<小笠原 (00:05)
涼華 > (う…小笠原…) (00:05)
涼華 > (予約行かなきゃ…でも、一時間にしようか、三時間にしようかで、悩んで@@) (00:06)
芝村 > 予約は朝から受け付けていますー (00:06)
ソーニャ > 昨日は楽しかったです。ありがとうございました〜>芝村さん (00:07)
GENZ > と、そうだ。芝村さん、お見合いというのはまだ継続中なのでしょうか? 結果出てない組があったような。 (00:07)
冴月 > (うおっやべえ、今予約行こうとしてましたw) (00:07)
入室(00:08):カイエ
遊佐 > あれ?10日からだったと思ってたんで・・・ってソレはソレとしてもう日付変わってたのか(爆) (00:08)
カイエ > こんばんはー 昨日は遅くまで皆様おつかれさまでしたー (00:08)
GENZ > こんばんはー (00:08)
天狐 > うぐ・・・寝てました。皆様こんばんはです。() (00:08)
冴月 > それにしてもA-Dicガンパレードマーチが予想以上に面白すぎて困ります。ハマってしまった・・・ (00:09)
冴月 > こんばんは〜 (00:09)
涼華 > (出勤前(昼頃)お伺いするつもりで、今考えてます(汗) (00:09)
涼華 > こんばんはー (00:09)
入室(00:09):蒼燐
蒼燐 > ちらっとこんばんはー (00:09)
涼華 > こんばんはー (00:10)
芝村 > お見合いはまだ継続中だよ。今日もそれの打ち合わせだよー (00:10)
芝村 > A−DICガンパレはまだまだだねえ。 (00:10)
芝村 > 面白くなるのはこれからだ (00:10)
GENZ > おお、まだ続いてたのですか。そういえば大絢爛ブログの方にもまだ残っていましたね… (00:10)
ソーニャ > では、朝に予約に伺います〜(小笠原) (00:10)
冴月 > これ以上面白くなるとマイルが大変なことに。 (00:10)
GENZ > まだこれからさらに面白くなるッ…!>ガンパレ (00:10)
遊佐 > 継続中かぁ・・・自分が警護に出たのかとか判っていなかったんだよなぁ (00:11)
冴月 > 朝・・・ダメダ 病院が・・・く・・・昼に図書室で・・・! (00:11)
蒼燐 > 動物兵器とかも待ち遠しいところですね。 (00:12)
GENZ > 動物兵器に、三光号…ああ、背負うロケットランチャーとかもありますね! (00:12)
芝村 > まあ、動物兵器は強いんで考え中 (00:14)
遊佐 > 維持コストが高かったりとか・・・<動物兵器 (00:15)
芝村 > まあ、バランス取りますよ。 (00:15)
芝村 > 今回はサブマシンガンが弱すぎたんで、少し考えています。 (00:16)
遊佐 > 稼いだ発言力がまんまエサ代とか(爆) (00:16)
ソーニャ > 動物兵器はどんな風に運用するのか楽しみです。 (00:16)
カイエ > (ソーニャしゃんおめでとうー つ【なでなで】) (00:16)
蒼燐 > 愛情値とか設定されてて、なついているほど強くなるとか(笑) (00:16)
GENZ > 鍾馗がとても楽しみです…あと山羊。 (00:16)
ソーニャ > う〜ありがとうなのです(赤面) (00:17)
入室(00:19):涼華
涼華 > (再入室ですー) (00:20)
芝村 > みんながみんな動物兵器つかってもしょうがないし。 (00:20)
芝村 > あ。それとファンタジーがバージョンUPします (00:20)
カイエ > (おかえり涼華さんー SSありがとうでしたーv) (00:20)
GENZ > おおお>バージョンアップ (00:20)
濃紺 > おお>ファンタジーが (00:20)
天狐 > どんどん更新されていくのですねー (00:21)
遊佐 > 車両でゴブとか轢きたい(使い方が違う) (00:21)
蒼燐 > おぉ新情報だー (00:21)
涼華 > (喜んでいただけてなによりですー(*^_^*)>カイエさん) (00:21)
ソーニャ > それ私も考えました(車遍に楽しいヤツ)>遊佐さん (00:22)
冴月 > ファンタジーが・・・絶技追加とかされるんでしょうか (00:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/10 (6)次のログ
(8) 下