NWCログ: 07/09/10 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/10 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 3.5対応で色々いじりたいねえ。我は剣王記念発売A=DICとの兼ね合いを考えている (00:23)
蒼燐 > うぉー!そちらのほうも気になります>剣王記念 (00:25)
ソーニャ > あっという間に一巻発売!早いですね時間が経つの……… (00:26)
芝村 > はやいねえ。時間たつの (00:27)
遊佐 > 雑誌連載1話の2〜3Pでいきなり「次回作にご期待ください」ネタは妙にツボにはまったなぁ・・・ (00:28)
蒼燐 > うちに積んであるマオウの分厚いこと>時間がたつの (00:28)
冴月 > 早いですね・・・無名世界観にハマりはじめてからは特に・・・w (00:28)
ソーニャ > 連載が始まる前に無名世界観総合サイトで我は剣王の名前がでてきた時何だソレ!?って思っていたのが、ついこの間の事のようです。 (00:32)
芝村 > 2巻も年内にはだしたいしね (00:33)
遊佐 > 無名世界観総合サイトの関連作品群の中に突然タイトルだけ出てきたんでしたっけ? (00:35)
ソーニャ > ああ、年内の楽しみが増える(笑) (00:35)
蒼燐 > (1巻にはどこまで何だろう、楽しみだー) (00:37)
入室(00:37):カイエ
カイエ > ( (00:37)
カイエ > PC (00:37)
GENZ > 巻末用語集とかついてるといいですねえ… (00:37)
カイエ > (PC再起動です; 失礼しました) (00:37)
蒼燐 > ついてるらしいですよ>用語集 (00:38)
蒼燐 > 本誌の宣伝に書いてありました (00:38)
GENZ > おお。そちらも楽しみです>用語集 (00:38)
芝村 > 用語集?はいるのかなあ。 (00:39)
涼華 > (おかえりなさい〜(と、パタパタとカイエさんに近付く) (00:39)
芝村 > ページ、ぎりぎりまでアンコこと漫画になりそうな気もする。 (00:39)
蒼燐 > えぇ!>はいるのかなぁ (00:40)
ソーニャ > うわ、今亀助さんと涼華さんのログ読んでますけれど、晋太郎さん家庭に踏み込まれるのがイヤなのかな? (00:40)
ソーニャ > お帰りなさい〜カイエさん (00:40)
カイエ > ( (00:41)
蒼燐 > 買ってみてのお楽しみってやつですね? (00:41)
入室(00:41):鐘音
涼華 > かもー(苦笑)>ソーニャさん (00:41)
鐘音 > こんばんは、皆様 (00:41)
蒼燐 > こんばんはー (00:41)
涼華 > たぶん、ソーニャさん読んでるの、下校だけですよね? (00:41)
鐘音 > 我は剣王につられて参りました (00:41)
涼華 > こんばんはー (00:41)
天狐 > おこんばんはですー (00:42)
カイエ > (ただいまー>涼華さん、ソーニャしゃん 私もログ読みたいですー>亀助さんのとゲーム) (00:42)
遊佐 > アンコは付録に・・・(違) (00:42)
カイエ > こんばんはー (00:42)
鐘音 > 実はきむらじゅんこさんの「うねうね」が気になっています。単行本欲しいです。 (00:42)
芝村 > ははは。 (00:42)
冴月 > 餡子は一杯入ってるほうが好きです・・・ (00:42)
ソーニャ > というか小助「俺の下であがいていたくせに」って(笑) (00:43)
ソーニャ > いえ、体育祭も亀助さんのmixi日記にありましたよ〜 (00:43)
涼華 > (えと、今、体育祭からのログをー>カイエさん) (00:44)
涼華 > おっと、丸投げしたのか、あいつ。 (00:44)
涼華 > 亀助の叫び「私は小助とBLしたいんじゃない〜!あれは芝村さんの陰謀だ〜!」 (00:45)
ソーニャ > コレは素晴らしいBLです(笑) (00:45)
入室(00:46):かすみ
かすみ > こんばんは (00:46)
涼華 > 本人は弟子入りー、と叫んでますが、いいボケと突っ込みだと思うんですよ、あれは。>ソーニャさん (00:47)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:47)
涼華 > こんばんはー (00:47)
ソーニャ > どつき漫才ですね。(亀助さん) (00:47)
蒼燐 > こんばんはー (00:48)
涼華 > ええ、立派な漫才です(遠い目 (00:48)
カイエ > こんばんはー (00:48)
芝村 > ええ。 (00:48)
GENZ > おっと、こんばんはー (00:49)
芝村 > うねうね。は、まず木村をどうにかせんとなあ (00:49)
涼華 > (ボケちゃう体質です、あやつは>亀助) (00:49)
涼華 > Σ (00:50)
涼華 > (カイエさん、見れたかな?) (00:50)
GENZ > うねうね… (00:50)
鐘音 > こんばんはー (00:51)
かすみ > いや、でも滋賀さんと亀助さんナイスコンビだと思いましたよ。 (00:51)
鐘音 > 実は1話しか読んでないのです。続きが知りたくて<うねうね (00:51)
かすみ > こんばんはです。 (00:51)
カイエ > みれたよー! (00:52)
涼華 > いやぁ、でも愛情あがっちゃったんで、そこがどうも(苦笑)>かすみさん (00:52)
カイエ > いいコンビですねえ>小助さんと亀助さん (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/10 (6)次のログ
(8) 下