NWCログ: 07/09/10 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/10 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ということで、ねます。おやすみー。ヒント出しすぎた (01:00)
退室(01:00):芝村
天狐 > つかれさまですー (01:00)
遊佐 > 後はその無茶苦茶に耐えられるかどうかかぁ・・ (01:00)
カイエ > お疲れ様でしたー (01:00)
蒼燐 > おつかれさまですー (01:00)
涼華 > 小助の身長って何センチくらいなんだろ…(130センチの亀助が潰された) (01:00)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (01:00)
遊佐 > おつかれさまです (01:00)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (01:00)
涼華 > お疲れ様ですー (01:00)
かすみ > ありがとうございました。お疲れ様です。 (01:01)
ソーニャ > 一杯ヒントが出てる!! (01:01)
カイエ > いじり甲斐のある小助さん・・・ (01:01)
かすみ > かまってほしかったのですか…(納得 (01:01)
涼華 > 小助って…(笑) (01:02)
カイエ > 小助さんって160センチ以上の女の子は近くに寄せなかったんじゃなかったでしたっけ? (01:02)
カイエ > 身長気にしてw (01:02)
涼華 > ああ、納得。確かに小助ってかまってーな子かも。 (01:02)
涼華 > うは、そうなんですか!?>カイエさん (01:03)
ソーニャ > ………orz>ソーニャ(169cm) (01:03)
かすみ > 小笠原デモで身長が大きいから寄るなと言われた覚えが… (01:03)
カイエ > 小笠原のデモログにそんなのがあった気がします (01:04)
涼華 > Σ (01:04)
深山椿(海堂玲) > Σ (01:04)
カイエ > あ、かすみさんだったのか; (01:04)
蒼燐 > っと落ちますー (01:05)
退室(01:05):蒼燐
カイエ > おつかれさまですー (01:05)
かすみ > はい、そうです>避けられた (01:06)
かすみ > お疲れ様でした (01:06)
涼華 > お疲れ様ですー (01:06)
ソーニャ > かすみさん………(ホロリ (01:07)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (01:07)
カイエ > 今はそんなことないんですよね?ね?>かすみさん (01:08)
かすみ > つまり、滋賀さんの言動に滋賀さんの期待する以上の面白い反応をすればいいのでしょうか。>リアクション (01:09)
かすみ > ……。>カイエさん (01:09)
涼華 > Σ (01:10)
GENZ > さて、私はそろそろ失礼します。よいゲームを。おやすみなさいませ (01:10)
退室(01:10):GENZ
深山椿(海堂玲) > (お疲れ様でした (01:10)
カイエ > ああああー、がんばれ!かすみさん!(目頭押さえる (01:11)
涼華 > お疲れ様でしたー (01:11)
カイエ > おつかれさまでしたー (01:11)
涼華 > いや、でも、ほらっ、確か愛情は上がってたんじゃ…>かすみさん (01:11)
かすみ > ……でも最後は何とか手つないで帰ったので、よく考えてみれば良いほうに向かえれたと思います (01:11)
かすみ > お疲れ様でした。 (01:12)
カイエ > おお! それは好材料! (01:12)
ソーニャ > ふと、気がつきましたが私かすみさんのログを拝見していない!!ど、ドコにあるんですか! (01:13)
かすみ > そこにたどり着くまで苦労しました(泣 (01:13)
涼華 > あたしもかすみさんのログ読みたいですー(>_<) (01:13)
カイエ > つ【なでなで】>かすみさん 私も読ませて欲しいですー (01:14)
涼華 > がんばった!つ【ぎゅー】>かすみさん (01:14)
ソーニャ > 手をつないで帰ってるなんて!す、進んでるのね最近の若い人達は!! (01:15)
かすみ > あんまり公然とさらせるようなログではないので、どうしてもと言う方はかすみにメッセで連絡ください (01:15)
カイエ > ソーニャしゃんはもっと素敵な事をしたじゃないですかw (01:15)
ソーニャ > (デートするまで手をつないだ事ありませんでした………orz) (01:15)
ソーニャ > 了解です (01:16)
カイエ > ではそのうちお願いしに行きます>かすみさん (01:16)
涼華 > (うわぁーん、手を繋ぐとかのとこじゃないよー(泣) (01:16)
涼華 > はい、了解ですー>かすみさん (01:17)
カイエ > つ【よいこよいこ】>涼華さん (01:17)
ソーニャ > 晋太郎さんは何と言うか、謎な部分がどんどん増えて行ってる感じがするなぁ……… (01:19)
涼華 > うう…今、一時間ゲームでやんわり様子見るかどうしようか悩んでます…>カイエさん (01:19)
涼華 > はい…謎だらけです…(泣)>ソーニャさん (01:20)
かすみ > 何か晋太朗さんも難しそうですよね… (01:20)
カイエ > 悩みますね・・・ 早く仲直りしたいところですよね>まだ怒ってるなら (01:21)
かすみ > 本当に雲のような方ですね…晋太朗さん (01:21)
ソーニャ > う〜ん (01:22)
かすみ > むー。 (01:22)
カイエ > つかみどころないよなあ; (01:22)
ソーニャ > でも、とらえどころがないと言うよりは捕まらない様にしている用に最近見えてきました>晋太郎さん (01:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/10 (6)次のログ
(8) 下