NWCログ: 07/09/10 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/10 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > …最強って、どう最強なんだか解るような解らないような…(ゲームの最後に芝村さんから言われました) (01:24)
カイエ > そうですね>捕まらないようにしている (01:24)
涼華 > Σ そこなのか!? (01:24)
かすみ > うー。…本心を隠してるのでしょうか (01:25)
ソーニャ > 家族関係かなぁ? (01:25)
涼華 > オーマネーム知った時は、もうすごく納得した言いますか…>かすみさん (01:26)
カイエ > 光太郎よりも心を占めてるものはないと思う・・・ (01:27)
かすみ > 白にして雲…まさしくそのとおりですよね>涼華さん (01:27)
涼華 > 家族関係… (01:27)
涼華 > ええ、本当に…>かすみさん (01:28)
かすみ > 光太郎が一番なのでしょうか (01:28)
涼華 > あたしも、光太郎以上のものがあるとは思えないんですがねー…>カイエさん (01:28)
ソーニャ > 次はおじちゃんんがらみで波乱が起きそうな気が………で、コータローとおじいちゃんの間で板挟みとか? (01:29)
ソーニャ > おじちゃんんってなんだ! (01:29)
涼華 > (笑) (01:30)
涼華 > 最近、おじいちゃん見ないですよね… (01:30)
かすみ > そういえば、そうですよね。 (01:31)
かすみ > まさか次のアイドレスで登場とか。 (01:32)
ソーニャ > 英太郎さんは確かミチコさんから派生していた気が (01:33)
涼華 > 光太郎が、自分と晋太郎さんとのことを仕組んだのはおじいちゃんだ、ってことは知ってるんですよね、たしか。 (01:34)
かすみ > Σ (01:34)
涼華 > あ、派生してた!ミチコさんから兄弟とおじいちゃんが派生してましたね。 (01:34)
かすみ > ええ、たしかそうだったはずです>涼華さん (01:35)
涼華 > (←真剣に忍者国行くか、ミチコさんへの道ないか考えた人) (01:35)
ソーニャ > ええ、式神3の光太郎EDで気がついてますね>おじいちゃんが仕組んだ (01:36)
ソーニャ > 一度晋太郎さんに会ってみたい気もします (01:37)
かすみ > ああ。思い出しました>ソーニャさん (01:37)
かすみ > 私も一度お会いして見たいですね… (01:38)
涼華 > (ひとまず、明日予約…予約…@@) (01:38)
ソーニャ > 同じく予約、予約! (01:39)
涼華 > なんで、あんなに常に笑顔なんだー(泣)嫌なことなら素直に怒ればいいのにー(泣) (01:39)
カイエ > なるほど>おじいちゃん そうかあ (01:39)
ソーニャ > さて、本日はこれで私落ちます〜 (01:40)
遊佐 > 明日予約入れたんですか。頑張ってくださいな(w (01:40)
かすみ > 私も滋賀さんともう一度お会いしようかな… (01:40)
ソーニャ > では〜 (01:40)
退室(01:40):ソーニャ
かすみ > おやすみなさい。お疲れ様です (01:41)
涼華 > はい、お疲れ様ですー>ソーニャさん (01:41)
カイエ > おやすみなさいー (01:41)
涼華 > いえ、明日から小笠原の予約受け付け開始なんです。>遊佐さん (01:41)
カイエ > 私は明日予約に間に合うのか微妙です; (01:42)
鐘音 > おっと、落ちます。お休みなさいませー (01:42)
退室(01:42):鐘音
涼華 > はうっ>カイエさん (01:42)
涼華 > おやすみなさいですー>鐘音さん (01:43)
カイエ > おやすみなさいー (01:43)
かすみ > お疲れ様でした。おやすみなさいませ。 (01:43)
カイエ > こればかりは、仕方がないw (01:43)
カイエ > では私も落ちますねー おやすみなさいませ (01:44)
退室(01:44):カイエ
涼華 > おやすみなさいー (01:45)
かすみ > お疲れ様でした。 (01:45)
涼華 > 小助に会いにいってお話、してくるのはいいと思うですよ。>かすみさん (01:46)
かすみ > では私もそろそろ… (01:46)
遊佐 > そう思って明日は凄そうだというようなこと言ったら今朝から予約受けてると芝村さんがいってたので済んでいるものだと・・・ (01:46)
かすみ > 皆さん、頑張りましょう! (01:46)
かすみ > そうですね!>涼華さん (01:47)
涼華 > はい、お疲れ様でしたー>かすみさん (01:47)
かすみ > では、おやすみなさいませ。お疲れ様でした。 (01:48)
かすみ > 涼華さんが晋太朗さんと仲直りできることを祈ってます。 (01:48)
涼華 > 上級掲示板チェックしたかぎりでは、まだ受け付けてないですねー。夜が明けたら受け付け開始かと。>遊佐さん (01:48)
涼華 > ありがとうございます。>かすみさん (01:49)
天狐 > お疲れ様です (01:50)
退室(01:50):天狐
涼華 > お疲れ様ですー>天狐さん (01:51)
遊佐 > ・・・あ、多分そうっぽいですね(ログ読み返してみた) (01:54)
涼華 > はい。なので朝起きたら、まずは予約ですー(笑) (01:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/10 (6)次のログ
(8) 下