NWCログ: 07/09/10 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/10 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > wiiにはFPSを期待…! (20:42)
遊佐 > リモコンを剣の様に振るゲームはいくつかあるようですけどね (20:42)
歩露 > それはほら、ノーモアヒーローズがあるじゃないですか(笑)。>ライトセーバー (20:43)
歩露 > なんか殺し屋ランキングで1位を目指すとか、バカ全開なSUDA51ゲームですよ! (20:45)
Hastur/蓮田屋藤乃 > さらに個人的にはコントローラー2本でダースモールをw シスの暗黒卿燃えなんで(ぇ (20:45)
ロッド > おっと、落ちますー (20:47)
遊佐 > おつかれさまです (20:47)
歩露 > 二刀流は疲れそうですねえ(笑)。 ダースモールの剣は特に振り回さないといけませんし。 (20:47)
歩露 > おつかれさまでしたー。 (20:47)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー。ノ (20:48)
Hastur/蓮田屋藤乃 > たぶん、気持ちよくぶんまわした後、ふと冷静になるととても恥ずかしいと思うが!(ぉ (20:48)
遊佐 > おぉぅ・・・<たぶん、気持ちよくぶんまわした後、ふと冷静になると台風の後のように荒れ果てた部屋が (20:50)
歩露 > 大丈夫です、きっと洋ゲーですから冷静になる暇も無い高難易度攻めが! (20:50)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 台風の後のように<フォースの使いすぎw (20:51)
歩露 > きっと1cmコントローラーの動きをミスると真っ二つですよ。非ライフ制、ブシ○ーブレード仕様! (20:52)
Hastur/蓮田屋藤乃 > あぁっ。wii本体がズンバラリン☆ (20:55)
歩露 > コントローラーから光が!(笑) しまった! 電気代が10万超に! (20:57)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ライトセイバーにコンセント付いているんじゃろかw 何て家庭的なw 家電か?w (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/10 (6)次のログ
(8) 下