NWCログ: 07/09/10 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/10 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 基本ワイヤレスですから、ライトセーバー用ケーブルアタッチメント装着(改造とも言う)ですよ(笑)。 (21:01)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ジェダイのパダワンはコンセントに足を引っ掛けない事から修行スタート(ぇーw (21:03)
歩露 > 宇宙から材料を取り寄せれば、ワイヤレスにもバージョンアップ可能ですよ。 それはもう、ゲーム機じゃなくて兵器ですが(笑)。 (21:05)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 独自兵器開発アイドレスで!w<ライトセイバー (21:06)
歩露 > しかし、すでにギークが実装しているという現実が!(笑) (21:08)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ドラスレに持たせれば戦国無双になると思ったのに!w (21:09)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 戦国無双inアイドレス>誰かヒマな開発者はいませんかー?(ぇw (21:10)
歩露 > あ、でもドラスレが動く環境ではライトセーバーが、ライトセーバーが動くところではドラスレが動かない気が…(笑)。 (21:11)
Hastur/蓮田屋藤乃 > あちゃーw (21:12)
歩露 > 魔法の光剣にすれば解決…するかなあ。 (21:13)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 遠い夢であった……完! (21:13)
歩露 > 羅幻さんでは、独自兵器は取れませんか。 (21:14)
歩露 > 整備士⇒テスパイ⇒独自…。ちょっと遠いですね。 (21:20)
歩露 > (そういえば、うち新アイドレス終わってないや(笑)) (21:29)
入室(21:31):燕丸
燕丸 > こんばんは〜。なになら面白い話が出てたので乱入してみました(笑) (21:32)
歩露 > え、燕さんが脱藩してアイドレス作業が大変にという話ですが…(嘘)。 (21:34)
燕丸 > ええっ(汗)…まぁ脱藩したのは事実なんですけどー。いや、メカ話じゃないの? (21:36)
歩露 > グレンラガン最終回予想とかなら、うちの藩でやってますが(笑)。 いましていたのは、メカ話というよりライトセーバー話でした。 (21:37)
燕丸 > ライトセーバーかぁー(笑)失礼あれはメカに含まないんですねw (21:39)
歩露 > いやまあ、そういうわけでもないですが(笑)。ただ、あれは何がどう動いてるのか、よくわかりませんからねえ。 (21:41)
歩露 > 動力とか原理とか(ついでに実用性とか)がよくわからない兵器なんじゃないでしょうか。 (21:42)
遊佐 > 光の刃が出る剣となるとスレイヤーズ世代な僕は『光の剣』《正式名称:烈光の剣(ゴルン・ノヴァ)》 がまず頭に浮かんでしまう(w <ライトセーバー (21:42)
燕丸 > せんせー、あんな高出力なレーザー出せるなら、最初から銃にすればいいと思います〜 (21:43)
歩露 > ああ、なるほどー。それもありましたね。 (21:44)
歩露 > もっと小型にすれば、暗殺兵器としては超有能だと思いますです。 (21:44)
燕丸 > あの威力であの大きさなら十\分と言うかそんな事考えなくても小型です(笑) (21:47)
燕丸 > ライトセーバーなんて考えてたらガンダムのビームサーベルを思い浮かべてしまった… (21:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/10 (6)次のログ
(8) 下