NWCログ: 07/09/10 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:20):彩雨
彩雨 > いきなりですが手っ取り早くマイル貯めたいんですが何か手はないですかねえ (23:21)
彩雨 > 護民官ボランティアには参加してるんですが。 (23:21)
彩雨 > ちょー直接的にいうと亜細亜ちゃんとなごなごしたいと(笑 (23:22)
遊佐 > 判りません。と、言うかどこで何の出仕を募集してるか正直知りません(今、吏族の紋章のほう聞いたけどないっぽいし) (23:23)
彩雨 > うーむ。護民官の仕事を待つしかないかあ。 ありがとうね>遊佐さん (23:24)
遊佐 > 即かは知りませんが国内作業者の対象になればでかく参る入るっぽいですが (23:24)
遊佐 > マイル (23:24)
彩雨 > おいら何もやってないしなあ(爆 賑やかしはやったけれど(犬参謀の件で) (23:25)
彩雨 > ともかくありがとうございます。 (23:26)
遊佐 > 後はまだ発表はないけど「文族の春」? (23:26)
彩雨 > 「文族の春」かぁ。何か書けばもらえるのかな。それとも没原稿救済なのかな。 (23:27)
彩雨 > むむむー (23:29)
彩雨 > んでは失礼をば。 (23:29)
退室(23:29):彩雨
遊佐 > おつかれさまです (23:36)
遊佐 > ボツ原稿救済はもう終わってるので新作ですな (23:36)
とよたろう > あとは秘宝館ですね (23:37)
入室(23:39):かすみ
かすみ > こんばんは (23:39)
とよたろう > こんばんは (23:39)
遊佐 > こんばんはです (23:39)
遊佐 > 秘宝館って良く判らないんですが、指名受けて仕事したら収入が入る歩合制ですよね? (23:40)
かすみ > そうです。 (23:41)
縺九☆縺ソ > あと、注文した方が指名せずに発注された場合は、作業できる人が作業します。 (23:42)
とよたろう > 自由枠に名乗り出る手もありますよー (23:43)
とよたろう > とと、日付が変わる前に帰りたいのでこれで失礼しますー。では (23:43)
退室(23:43):とよたろう
遊佐 > おつかれさまです (23:43)
遊佐 > まぁ、僕には無理な仕事なので登録はしないわけですが爆 (23:44)
入室(23:45):かすみ
かすみ > 名前が文字化けしたので再入室です。 (23:48)
かすみ > お疲れ様でした。 (23:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/10 (6)次のログ
(8) 下