NWCログ: 07/09/11 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:28):ソーニャ
ソーニャ > ふぅ小笠原ゲーム終わりました〜 (00:28)
ソーニャ > あれ、まさかどなたもいらっしゃらない!? (00:31)
ソーニャ > 残念……… (00:32)
入室(00:33):え〜
え〜 > どんなゲームをしたんですか? こんばんは〜 (00:33)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:34)
ソーニャ > 南の島でGとの死闘を繰り広げて参りました (00:34)
入室(00:35):蒼燐
入室(00:35):カイエ
蒼燐 > こんばんはー (00:35)
カイエ > こんばんはー つられてちょこっとだけおじゃましますー (00:35)
え〜 > こんばんは〜 (00:35)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:35)
蒼燐 > いやー死闘でしたね! (00:35)
カイエ > Gって! (00:35)
ソーニャ > 全くです(笑) (00:36)
蒼燐 > 3時間の半分近く?が戦いに(笑) (00:36)
ソーニャ > 夏祭りが地獄絵図に (00:37)
え〜 > (Gってやっぱ黒くてカサカサ動く奴かなぁ? (00:37)
ソーニャ > 画面の大半がモザイクに囲まれているという悲惨な状況 (00:38)
入室(00:38):かすみ
カイエ > あれとゾンビだけは勘弁です〜; (00:38)
かすみ > こんばんは (00:38)
カイエ > こんばんはー (00:38)
え〜 > それは…なんていうか……ドキドキハラハラなゲームだったんですね!(ぇ (00:39)
え〜 > こんばんは〜 (00:39)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:39)
蒼燐 > こんばんはー (00:40)
カイエ > 何はともあれお疲れ様でした>3時間ゲーム (00:41)
ソーニャ > そしてその旅行の後私は拉致られました (00:41)
蒼燐 > あれはまさかの展開ですねぇ>拉致 (00:41)
蒼燐 > 大脱出がんばってください! (00:41)
カイエ > あうーん! (00:42)
蒼燐 > では私はこれにて失礼しますー (00:42)
退室(00:42):蒼燐
かすみ > お疲れ様でした。 (00:42)
カイエ > お疲れ様でしたー (00:42)
え〜 > おつかれさまでした〜 (00:43)
ソーニャ > では〜 (00:44)
かすみ > ログ楽しみにしてますv (00:44)
ソーニャ > あ、一時間ゲームはもう上がってますよ (00:45)
ソーニャURL (00:46)
かすみ > おお。今携帯なので、明日すぐ見ます。 (00:47)
ソーニャ > ええ、お楽しみに〜 (00:48)
カイエ > きょうはこれでお暇しますー; おつかれさまでしたー (00:48)
退室(00:48):カイエ
かすみ > お疲れ様でした。 (00:49)
ソーニャ > さて、私もそろそろ上がります (00:50)
かすみ > では私もそろそろ失礼します。お疲れ様でした。 (00:51)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (00:51)
退室(00:51):ソーニャ
え〜 > 俺も雪崩れます。おつかれさまです〜 (00:52)
退室(00:52):え〜

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下