NWCログ: 07/09/11 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:00):とよたろう
入室(18:33):刻生・F・悠也
刻生・F・悠也 > こんばんは。小笠原の公開用のができたので、置いてきますね。 (18:34)
刻生・F・悠也URL (18:34)
刻生・F・悠也 > 携帯用はこちらから URL (18:34)
刻生・F・悠也 > 地の母の迷宮絡みや、星見の塔などの話題が出ました。 (18:35)
とよたろう > こんばんは、早速ガン見しますね(何 (18:35)
刻生・F・悠也 > 暇つぶしにどうぞ (18:35)
刻生・F・悠也 > 目に悪いです(汗<とよたろうさん (18:35)
刻生・F・悠也 > では、これにて。 (18:36)
退室(18:36):刻生・F・悠也
とよたろう > おつかれさまですー (18:39)
とよたろう > 読み終わりましたー。自由号って何食べるんだろう… (18:44)
入室(18:45):さちひこ
さちひこ > 自由を食べる<自由号 (18:45)
さちひこ > こんばんは (18:46)
とよたろう > 自由が奪われていく…!?>食べる (18:48)
とよたろう > こんばんはー (18:48)
さちひこ > 壁ω・)またか!<地の母の迷宮! (18:56)
さちひこ > 壁ω・)(あれってすごいのだったんだなぁ<地の母 (18:56)
さちひこ > 壁ω・)げげぇ<全てのものが集まる (18:57)
さちひこ > 壁ω・)うちの藩国がー (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下