NWCログ: 07/09/11 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:02):高神喜一郎@携帯
とよたろう > 知られてるだけで60階まであるってことは、60階まで行って帰ってきた人がいるってことなんですよね。いったい誰が… (19:02)
さちひこ > こなばんは (19:02)
とよたろう > こんばんは (19:03)
高神喜一郎@携帯 > こんばんはー(事態が大きすぎてぐるぐるですー) (19:03)
高神喜一郎@携帯 > 潜りきると、駄目なんですっけ?<世界崩壊 (19:04)
とよたろう > 到達しちゃったらまずそうな感じはしますね (19:05)
とよたろう > 到達した人が唯なる一になる感じでしょうか (19:05)
高神喜一郎@携帯 > (世界崩壊する前のループの唯一だから何階まで行ったか誰も知らないor60階がとりあえずの最終目的地なのかなとか思います) (19:06)
とよたろう > 20階ごとに休憩ポイントがあるとか…?(何>60階がとりあえず最終目的地 (19:09)
高神喜一郎@携帯 > あーいえ、知恵者のくちぶりでは過去に唯なる一になった人が居たようなので、最深部が目的地なのであれば、最深部が60階なのかその人は帰って来なかったかなのかなと思いました(我ながらややこしい…) (19:11)
高神喜一郎@携帯 > 20階ごとにセーブ…潜ってないので親切設計なのか鬼設定なのか分かりません!笑(ぬるげーははじめから除外 (19:13)
遊佐 > 他チームが突破した階はスルー出来るようですけどコレってゲーム終了したらリセットなんですかね?(こんばんは、入りっぱだった人です) (19:14)
さちひこ > こなばんは (19:15)
高神喜一郎@携帯 > こんばんはー、ゲーム終了というとアイドレスCランク以下とかの場合ですか?? (19:16)
遊佐 > ああ、今やってるダンジョンアタックです (19:16)
遊佐 > <終了したらリセット? (19:17)
高神喜一郎@携帯 > うーん、別日の広島ゲームにも適用されないとあんまり意味の無いルールな気はしますが…希望的観測は危険ですね (19:18)
遊佐 > 今回何回まで行ったのか良く知らないんですけど後日ここ潜るゲームやりたいという人たちがいた場合また始めから突破する必要があるのかなぁと (19:18)
遊佐 > 何階まで (19:18)
とよたろう > 踏破したら通路が確立されるので、踏破階までスルーできるというルールだったかと (19:19)
とよたろう > なので踏破された階には小笠原ゲームでいけるとかだったような。アシタさんもそれで迷宮20階に行ってFになれるとかだったような…(あいまい (19:20)
高神喜一郎@携帯 > そういえば気になってたんですが、アシタさんがFに…って絢爛の異星人のFのことですか? (19:23)
さちひこ > 壁ω・)Fはファミ○ンの略(まて (19:24)
とよたろう > ええと、アシタさんと玄霧さんとでMPKに会いに行ったらいろいろあってアシタさんがFの端末になることになったそうです。なので絢爛のFですね。 (19:24)
とよたろう > あながち間違いでもないらしいですね(笑>ファミコン MPKでドンキー○ング出来るらしいですし (19:24)
高神喜一郎@携帯 > (…でもNPCが唯なる一になりたいんならパーティで潜る意味が分からないよなぁ<エミリオとか黒一行とか) (19:24)
とよたろう > バロ一行は宝探し(ピド)にいったんだと思いますけどねー。あとエミリオは紋章を確認しに、とかかなぁ… (19:26)
高神喜一郎@携帯 > なるほどー!<Fに …あれ、Fって蜂じゃなかったですっけ?(図書室行かなきゃなー) (19:26)
高神喜一郎@携帯 > 25階で戻ってきましたしネウ笑 (19:26)
入室(19:29):男色に目覚めたのだろうか>ピド探しバロ
高神喜一郎@携帯 > (あ、決戦(笑)は18日になりましたー)<ピド (19:29)
高神喜一郎@携帯 > 黒の女は絶技が使えないらしいのです (19:29)
とよたろう > これですな>URL (19:29)
とよたろう > なので高神さんが絶技使えなくなるのが不憫で探しに行った、という感じでしょうかー (19:30)
高神喜一郎@携帯 > そして食事の時間なので失礼しますー (19:30)
とよたろう > 逆松井さん状態ですね (19:30)
とよたろう > おつかれさまですー (19:30)
高神喜一郎@携帯 > 不器用な優しさなんです>< (19:31)
さちひこ > おつかれー (19:31)
さちひこ > 壁ω・)…(バロ… (19:32)
さちひこ > 壁ω・)(全裸バロ (19:32)
とよたろう > 絶技なんてつかえなくていいからお前との子を作らせろと押し倒してしまえば(ry (19:32)
とよたろう > おつかれさまです (19:33)
さちひこ > 壁ω・)とよたろうさんが大胆… (19:33)
遊佐 > きーちゃんへの感情が友愛とかだったらそう言う方に考えるだろうしなぁ(取り合えず男色趣味等は無いとして) (19:33)
遊佐 > <黒女性は絶技使用不能 (19:34)
遊佐 > でも愛情そこそこ上がってるんでしたっけ? (19:35)
遊佐 > どうでも良い疑問が今浮かんだんですが・・・妊娠中とかはピド効かなくなるんですかね? (19:37)
さちひこ > 壁ω・)それは怖い想像だ (19:38)
さちひこ > 壁ω・)うみゅう 地の母は取るべきだったのか…そうでなかったのか判断に苦しむ…<ログの全てが集まる発言 (19:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下