NWCログ: 07/09/11 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > でも取らなかったらPC達が潜れなかったかもしれないし (19:46)
入室(19:47):真夕
真夕 > konnbannwa- (19:47)
真夕 > konnbannwa (19:48)
真夕 > w (19:48)
真夕 > ろっくがーTT (19:48)
さちひこ > こなばんは (19:48)
遊佐 > 色々あった結果だけ知らされる・・・もしくはソレすら判らないでこのキャラは今死亡判定中とか言う断片情報だけとかだったらきつかったし (19:48)
入室(19:48):深山椿(海堂玲)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (19:48)
遊佐 > こんばんはです×2 (19:49)
真夕 > こんばんわー (19:49)
さちひこ > こなばんは (19:49)
遊佐 > 食事ろむぅ (19:50)
さちひこ > いてらー (19:51)
とよたろう > おおうCapsロックの罠…こんばんは (19:51)
深山椿(海堂玲) > いってらっしゃーい (19:51)
入室(19:53):高神喜一郎
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (19:54)
高神喜一郎 > こんばんはー(最近チャットだけですごい時間使ってるから今日はPC封印するつもりだったのにっ>< (19:54)
さちひこ > 壁ω・)こなばんは (19:54)
高神喜一郎 > とりあえず迷宮はマンボウにでもなればいいとおもいます (19:55)
深山椿(海堂玲) > (携帯のデータを移し損ねて・・・データが飛んでしまった(泣 (19:56)
高神喜一郎 > (私もありますorz心中お察しします・・<データ飛んだ (19:57)
深山椿(海堂玲) > (携帯のカメラが壊れてしまって・・・修理にだしたのですが・・・・ (19:58)
高神喜一郎 > (私もある日突然携帯が無限にオンオフ繰り返すようになりまして・・・「あーデータ抜けませんねー^^;」って言われた瞬間目の前が真っ暗に (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下