NWCログ: 07/09/11 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下

深山椿(海堂玲) > (それはきついですね・・・<オンオフ繰り返す (20:00)
高神喜一郎 > (とりあえず運が悪かったようで1年半の任期の間に3回修理に行き軽く二桁は動作の壊れるヤツでした・・ (20:02)
とよたろう > (バイクで轢くよりかは… (20:03)
真夕 > 機械は結構当たり外れ有りますもんね… (20:03)
深山椿(海堂玲) > (それはとてもか弱い子だったのですね・・・>携帯 (20:03)
とよたろう > (しかもドコモの最新機種。そして二週間で二回交換… (20:04)
真夕 > (きっと私の心のように壊れやすかったのですよ…) (20:04)
高神喜一郎 > (はらはらはら<轢死 (20:05)
とよたろう > (みんな!バイクに乗ってるときは携帯はかばんにしまおうね! (20:05)
高神喜一郎 > (最期には10分に1度電源が落ちるという暴走を見せてくださいましたので泣く泣く2年を待たずに買い換えたのでした (20:05)
高神喜一郎 > (ジーンズのポケットは曲者だよ!<カバンに (20:06)
とよたろう > (でも高神さんの子のことを思うとうちの子は丈夫だったんだなぁ…お悔やみ申しあげます (20:06)
とよたろう > (パーカーのポケットは超危険でしたよ! (20:06)
高神喜一郎 > (あと自転車は携帯にとって凶器ですよね!ていうかあの座り方が! (20:07)
とよたろう > (お尻のポケットには物を入れるもんじゃないと学びました… (20:11)
深山椿(海堂玲) > 修理に出したのは今の携帯が初めてです (20:11)
とよたろう > (バイクから落としたのは二回ともパーカーからでしたが (20:11)
深山椿(海堂玲) > その前の子たちは全て破損だったので (20:11)
入室(20:11):涼華
深山椿(海堂玲) > 修理どころではなかったです(オイ (20:11)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (20:12)
高神喜一郎 > こんばんはー (20:12)
涼華 > こんばんはー(携帯話してたので、つい) (20:12)
さちひこ > こんばんは (20:12)
とよたろう > 私も携帯のOS自体が壊れて修理に出したことが…3週間かかりました(遠い目 (20:12)
高神喜一郎 > 涼華さんにも変な依頼してごめんなさいー!(先に土下座 (20:12)
とよたろう > こんばんは (20:12)
とよたろう > データのバックアップはこまめにね!というお話です(ぇ (20:13)
涼華 > いえいえ、ニヤニヤしながらSSまとめてますよー>高神さん (20:13)
高神喜一郎 > 一代目はものすごく優秀な子で、長く長く使ってパケ定のために買い換えたのですが(多分あと2年はいけた (20:13)
高神喜一郎 > 二代目は不良ちゃんでした。三代目の運命やいかに・・(それっぽい引き (20:14)
涼華 > いやぁ、あたし携帯のデータふっとんだら(アイドレス世界で)死活問題… (20:14)
高神喜一郎 > わーい、ありがとうございますー!>涼華さん (20:14)
涼華 > 友人が前に持ってた携帯が、すごい大変な子だったみたいですよー。すぐかってに固まるとか。 (20:15)
涼華 > えへへー、お楽しみにしてていただければと思いますー>高神さん (20:16)
入室(20:17):芝村
涼華 > こんばんはー (20:17)
高神喜一郎 > (高神はマテのポーズ)(しっぽふりふり) (20:17)
高神喜一郎 > こんばんはー (20:17)
さちひこ > こんばんは (20:17)
芝村 > こんばんは。 (20:17)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (20:18)
芝村 > 新しい携帯買いたいけど、欲しいのが全部SOFTBANKにしかないという罠。DOCOMOがんばれ。 (20:18)
入室(20:18):凍矢
凍矢 > こんばんは (20:18)
真夕 > (こんばんわー) (20:18)
高神喜一郎 > ソフトバンクに乗り換えられてはいかがでしょうか?(携帯代が物凄く高いのですが・・)>芝村さん (20:19)
涼華 > あら、まぁ。>DoCoMoがんばれ (20:19)
涼華 > こんばんはー (20:19)
深山椿(海堂玲) > ドコモです・・・頑張ります (20:20)
さちひこ > こんばんは (20:20)
涼華 > (あたしはずっと、J−PHON→vodafone→SoftBankですねー) (20:20)
遊佐 > 帰還・・・ソフトバンクはアプリが寂しい・・・ソフトバンクになる事で充実するかと思ったけどあんま変わらないなぁ・・・ (20:20)
遊佐 > 同じく〜♪<J−PHON→vodafone→SoftBank (20:21)
高神喜一郎 > (ボーダフォン→ソフトバンクですー、涼華さん仲間ー) (20:21)
芝村 > 乗り換えてもいいんだけどねえ。 (20:21)
遊佐 > そんな訳でいない間に来られた方々こんばんはです (20:21)
凍矢 > SoftBankはいまだに祖母の家で使えません(泣 (20:21)
涼華 > (なかまー、わーい>高神さん) (20:21)
真夕 > (壊れない携帯が欲しくて、auにしました…番号ポータビリティが始まる前に…) (20:21)
とよたろう > こんばんは 歪みの国のアリス目当てに携帯買い換えそうです(何 (20:21)
涼華 > お帰りなさいー>遊佐さん (20:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下