NWCログ: 07/09/11 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 電池が一日持つ携帯がほしい… (20:22)
深山椿(海堂玲) > ドコモのほうが好みのアプリがあるんですよ (20:22)
芝村 > 私の場合、ヘビーユースになるんで性能要求は10ポイントでクリアすればいいんだけどねえ。それがなかなか (20:22)
凍矢 > いろいろなとこに行かれる方には正直お勧めできません、いや、俺使ってるんですが>SoftBank (20:22)
高神喜一郎 > 充電しながら使っても手が厚くならない重過ぎない子がほしい・・・ (20:23)
高神喜一郎 > ビル街とかだとはじかれると聞きますねー(ナンジャタウンで使えなかったのはそのせいなのか自機が不良すぎたせいなのかが未だに不明) (20:24)
退室(20:24):とよたろう
入室(20:24):とよたろう
とよたろう > (間違えました/汗 (20:24)
涼華 > あー、でも友人が実家帰ったら携帯圏外でauに変えてたなぁー (20:24)
涼華 > (ナンジャは圏外になりますよー>高神さん) (20:25)
遊佐 > 今の携帯はデザインとブラウザ機能があることだけ見て買い換えました(前の携帯だとアイドレスでページ見ようとしても限界が色々あったので) (20:25)
入室(20:25):とよたろう
とよたろう > ( (20:25)
とよたろう > ( (20:26)
高神喜一郎 > (やっぱりナンジャは圏外なんですね!都会なのにーと涙を飲んだのでした(よよよ>涼華さん (20:26)
とよたろう > (きぃー! 今度は変なショートカット押して窓が閉じまし…うおー (20:26)
涼華 > あたしも、PCブラウザ付いているのを重視しました。 (20:26)
遊佐 > 買い替え日は・・・2006/12/21か・・・ (20:26)
高神喜一郎 > (とよたろうさんは萌えキャラ/めもめも) (20:27)
涼華 > (新宿ど真ん中のゲーセン地上三階とかでも、フロアの中心行くと、もう駄目だったりしますねー>高神さん) (20:27)
遊佐 > コレに換えてなかったら応援参加とか色々出来なかったかもなぁ・・・ (20:27)
高神喜一郎 > PCブラウザは・・・今の子のはリンガーが見られないのでした(しょぼん (20:27)
芝村 > 欲しいのはキーボード欲しいねえ。 (20:28)
とよたろう > (萌え違う、萌え違うデスヨ>高神さん (20:28)
涼華 > リンガーは無理(苦笑) (20:28)
高神喜一郎 > ウィルコムですか?>芝村さん (20:28)
高神喜一郎 > (萌えたろうさんネウ!>とよたろうさん (20:28)
とよたろう > ウィルコムは電池さえ持てばまだ… (20:28)
涼華 > キーボードのは気になりました、けっこう。(たしかSoftBankの新製品にあった記憶が…) (20:29)
とよたろう > (違うアルよ!>高神さん (20:29)
遊佐 > リンガーは・・・ログは頑張れば見られるけど(でも落ちるときも多い)会話に参加は出来なかった(^^ (20:29)
深山椿(海堂玲) > 代替機ではいろいろ見れなくて困っています (20:29)
芝村 > ウィルコムはいいんだけどね。通信速度がいかんせん遅く。 (20:30)
高神喜一郎 > 仕方ないのでJigブラウザを使用してます(会話は出来ませんが<リンガー (20:30)
高神喜一郎 > (アルとか言っててもなお否定しようとするとよたろうさんは萌えキャラ>< (20:30)
芝村 > em・ONEもいいんだけど、こちらはサポート小さすぎてね (20:31)
遊佐 > 携帯でチャット参加とかしてると打ち込み速度が圧倒的に遅くなるのとその間ログが見れなくておいていかれるのが厳しい(^^  (20:31)
涼華 > 見るだけになっちゃいますよねー>携帯からリンガー (20:31)
入室(20:31):燕丸@携帯
燕丸@携帯 > こんばんは。 (20:31)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (20:32)
高神喜一郎 > em・ONE、ですか・・・?(不勉強ですみません)>芝村さん (20:32)
涼華 > こんばんはー (20:32)
高神喜一郎 > こんばんはー (20:32)
遊佐 > こんばんはです (20:32)
とよたろう > 壁|´−`*)…>高神さん (20:32)
高神喜一郎 > どうしてもテンポずれますからねー、人が多いと、特に苦しいです<携帯でチャット>遊佐さん (20:32)
とよたろう > こんばんはー (20:32)
高神喜一郎 > 壁|・ω・`*)…>とよたろうさん (20:33)
とよたろう > ウィルコム使用感で携帯より遅いんですよね… (20:33)
芝村 > 地方ではまったく使えないデータ通信専用のやつがあるんよ>高神さん (20:34)
とよたろう > 壁|´−`*)私はネタキャラですよ… (20:34)
遊佐 > 見るだけでもまだ出来ると違いますけどね(実際藩国チャットで国民の会話を携帯でみてそのまま芝村さんに質問したことあったし) (20:34)
高神喜一郎 > もっさりしてるってことですか?通信速度の問題ですか?<ウィルコム遅い (20:34)
とよたろう > わ、割と両方…?>うぃるこむ (20:34)
高神喜一郎 > 壁|・ω・`*)私はボーイズラヴ担当ですから・・・・(秘宝館に依頼できるログ振り返ってBLBL全裸ノーマルという並びに絶望しそうになった (20:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下