NWCログ: 07/09/11 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下

深山椿(海堂玲) > そういえば、この前電気店で勧められましたよ< em・ONE (20:35)
遊佐 > ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぼーいず? (20:36)
高神喜一郎 > そうなのですか!>芝村さん ショップで見かけないと思ったら地方だからだったんですね (20:36)
さちひこ > 壁ω・)高神さん イキロ (20:36)
涼華 > (BLもいけるからどんとこい(何>高神さん) (20:36)
高神喜一郎 > もっさりはチャットするのに痛いネウ・・・(ちょっと長く話そうとすると1分とかかかる>とよたろうさん (20:36)
高神喜一郎 > 壁|;ω;`)強く生きます>さちひこさん (20:37)
燕丸@携帯 > ぼーいず… (20:37)
とよたろう > キーボードのおかげで打ち込みは割りと早くいけるんですけどね (20:37)
とよたろう > (腐ですいません… (20:37)
高神喜一郎 > (高神は目を逸らした)<遊佐さん、燕丸さん (20:38)
高神喜一郎 > でも狭くないですか??<ウィルコムのキーボード (20:38)
入室(20:39):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわ、お世話になっておりますー (20:39)
遊佐 > 面白おじさんはボーイ? (20:39)
高神喜一郎 > (依頼が心苦しくなったらまたお願いしに駆け込みそうです>涼華さん (20:39)
高神喜一郎 > (あっ、そこなんだ笑<ボーイ 男の人は永遠の少年ですよ(えー (20:39)
入室(20:39):舞花
燕丸@携帯 > おじさんもぼーいなんだ… (20:40)
燕丸@携帯 > こんばんは〜 (20:40)
高神喜一郎 > こんばんはー (20:40)
舞花 > こんばんは。初めてお話しする方、はじめまして (20:40)
凍矢 > こんばんはー (20:40)
高神喜一郎 > (まさか全く同じところでツッコまれるとは・・<バロはボーイでいいのか? (20:40)
とよたろう > 親指で全部打ち込むので問題ないですよ>キーボード (20:40)
舞花 > チャットと携帯のお話をしていらしたので、思わず入ってきてしまいました (20:40)
Hastur/蓮田屋藤乃 > たぶん始めましてー (20:41)
とよたろう > こんばんはー (20:41)
高神喜一郎 > (ド器用だ!!!<親指で全部 (20:41)
入室(20:41):涼華
涼華 > (充電が切れましたーorz) (20:41)
舞花 > こんばんは、はじめまして (20:42)
高神喜一郎 > (なんと、今携帯だったんですねー、タイムリー>涼華さん (20:42)
涼華 > (あたしはいつでも携帯だよ!(満面の笑みで)>高神さん) (20:43)
涼華 > こんばんは、はじめまして。>舞花さん (20:43)
舞花 > チャットのみなさんにお話伺ってもよいですか? <携帯とチャットについて (20:43)
高神喜一郎 > (驚愕の新事実、り、リンガーに入れる携帯ってあったんですね!!>涼華さん (20:43)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (20:43)
遊佐 > こんばんはです (20:43)
とよたろう > いや、あのサイズだと両手で持って親指で打つのが一番楽なんです(笑>キーボード (20:43)
高神喜一郎 > どうぞどうぞー(・・と、私が言ってもいいんでしょうか>舞花さん (20:43)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ウチのブツをお見せできる機会が無くて申し訳ないです。(へこへこ)<涼華さん (20:44)
舞花 > えと、今度藩国での3時間ゲームを携帯参加者含めてやりたいなと思っているのですけれど、どの程度可能なのかな?、と (20:44)
高神喜一郎 > なるほどー・・ウィルコムは祖父母の家だと圏外確定なのであまり触れたことがないのです・・興味はあるんですが>とよたろうさん (20:45)
涼華 > (…えーと、避け藩は…モバリンあるからなぁ…(よっきーさん、ありがとー)>高神さん) (20:45)
舞花 > やっぱり携帯参加者は、なかなかロールしずらいんでしょうか? (20:45)
高神喜一郎 > ゲームをやる場所にもよりますが、充電さえ持てば可能だと思いますよ〜(携帯可能チャットなどを使用すれば>舞花さん (20:45)
遊佐 > そういえば・・・芝村裕子先生は真の避け作家だったんですね(B'sLOGで見たのですが) (20:46)
高神喜一郎 > メッセだと場合によっては複数人数の居る窓ではチャット出来ないようです・・。 (20:46)
涼華 > いえいえ、台本をお見せいただけるだけでも楽しいです。ありがとうございます。>蓮田屋さん (20:46)
舞花 > 充電の問題があるのか! 考えてもいなかったです>ありがとう、高神さん (20:46)
高神喜一郎 > あとは、うーん、チャットが即時反映で複数人でチャット出来るところってありましたっけ??(速攻他人頼り (20:46)
涼華 > 出来れば、携帯対応のチャット使用をお勧めしたいです。>舞花さん (20:46)
高神喜一郎 > (モバイルリンガーがちょっと羨ましいですネウーン>涼華さん (20:47)
舞花 > 小笠原ゲームで、もしチャットをお借りできるところがあれば、教えていただきたいと思っております (20:47)
とよたろう > あとはどうしても反応が遅れるので、おいてけぼりにしないようならないように、とかですかね>携帯 (20:48)
舞花 > はい、携帯対応で>涼華さん (20:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下