NWCログ: 07/09/11 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > ですねー<反応が遅れる リロードしてる間に話題変わってしまう可能性もありますし (20:48)
とよたろう > 応援チャットとかは確かまだ稼働中だったかとー>携帯対応 (20:48)
舞花 > 置いてけぼりは悲しーですね>とよたろうさん (20:48)
高神喜一郎 > いっそ全員携帯参加、とかだと、歩調はあるかもしれませんが・・ (20:48)
舞花 > ああ、さんざんお世話になった応援チャットw (20:49)
高神喜一郎 > (うちのルウシィのチャットが維持費いただいてて使用して無い状況なので使えるようであればどうぞー笑>舞花さん (20:49)
涼華 > PC参加者さんが、すこーしペースを落としてくだされば置いてけぼりは、防げるかと。 (20:49)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いあいあ、動画とノベルゲーと歌がねw どーしよーかと(苦笑) 動画は携帯用のエンコードを調べていますがちょいと勉強が必要なようです<涼華 (20:49)
高神喜一郎 > (あるってなんだ・・合う、です<歩調はあるかもしれませんが (20:50)
舞花 > ルウシィのチャットw ステキなお名前です (20:50)
Hastur/蓮田屋藤乃 > さん付けするの失念しておりました申し訳ありません<涼華さん (20:50)
涼華 > いえ、大丈夫ですよー>蓮田屋さん (20:51)
遊佐 > ○リーのアトリエとかみたいだ(オヒ)<ルウシィのチャット (20:51)
高神喜一郎 > (あ、すみません、紅葉ルウシィというPCが公共事業で作ったチャットですー<ルウシィのチャット (20:51)
とよたろう > きっと金のりんごがそこかしこに飾ってあるんだ…>ルウシィ's チャット (20:51)
舞花 > みんなで気を使い合えば、なんとかなる、ということですね (20:51)
高神喜一郎 > (うっわぁ、 落 ち 着 か な い (爆笑)<金のりんご (20:52)
高神喜一郎 > と思いますー<皆で気遣い (20:52)
Hastur/蓮田屋藤乃 > きっとヤローどもがフラフラするチャット(ぇw<ルウシィのチャット (20:52)
舞花 > なんか、想像してしまうw (20:52)
高神喜一郎 > 全部の壁にりんごがあって部屋は10m×10m笑<ルウシィのチャット (20:53)
舞花 > はいー、アドバイスありがとうございます>皆様 (20:53)
涼華 > ええ。携帯のマイナス面を理解していただいてプレイしていただければ大丈夫だと思いますー>舞花さん (20:53)
遊佐 > 外壁にヤローが犇めき合ってる(滅) (20:53)
舞花 > くらくら、速攻で決めてしまいそうw (20:53)
高神喜一郎 > 暑苦しい四隅笑 (20:54)
涼華 > すげぇ(笑) (20:55)
とよたろう > いっそ男どもが天井を支えているんですよ(ぇー (20:55)
舞花 > まだゲーム自体に不確定要素があるのですが、お願いしたいときは、こちらのNWCに伺ってお話すればよろしいでしょうか? (20:56)
高神喜一郎 > 若宮がいっぱいですネウ<天井を>とよたろうさん (20:56)
とよたろう > チャット利用申し込みですねー。紅葉国の方に直接連絡が付けば一番早いのですが (20:58)
舞花 > あ、今見てきました。部屋がピンク色でしたw (20:58)
凍矢 > ご飯食べるので落ちますー (20:58)
とよたろう > (スルー>高神さん (20:58)
退室(20:58):凍矢
さちひこ > おつかれー (20:59)
高神喜一郎 > お疲れさまですー (20:59)
高神喜一郎 > (ぴ、ピンク・・・・??>舞花さん (20:59)
高神喜一郎 > っ【ひしめきあう若宮タイプ×100】>とよたろうさん (20:59)
涼華 > お疲れ様ですー>凍矢さん (20:59)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下