NWCログ: 07/09/11 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下

舞花 > (なんか壮絶な勘違いをしているらしい・・・)ごめんなさい (21:00)
遊佐 > おぉぅ・・・<室内にひしめきあう若宮タイプ×100・・・入室する隙間もなし (21:00)
Hastur/蓮田屋藤乃 > それは、その……なんでしょうかw むさいw<ひしめきあう (21:00)
舞花 > お疲れ様です、凍矢さん (21:00)
入室(21:01):羅幻雅貴
高神喜一郎 > (いえ、多分私の勘違いです・・・こちらこそすみません>舞花さん (21:01)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (21:01)
涼華 > すげぇ図だ…(笑) (21:01)
高神喜一郎 > (こう、隙間にすっぽりとはまるようにですね<入室する隙間 (21:01)
涼華 > こんばんはー (21:01)
高神喜一郎 > こんばんはー! (21:01)
退室(21:01):芝村
舞花 > 藩国のチャットでも大丈夫かもしれない・・・とか、今になって思うおばかな私です(恥) (21:01)
入室(21:02):芝村
舞花 > こんばんは、羅幻さん、芝村さん、お疲れ様でした (21:02)
芝村 > 小笠原いってきますー (21:02)
退室(21:02):芝村
高神喜一郎 > 舞花さんレンジャーでしたよね? (21:02)
羅幻雅貴 > 芝村さんお疲れ様です。 (21:02)
高神喜一郎 > お疲れさまでした、いってらっしゃいませー>芝村さん (21:02)
遊佐 > おつかれさまです (21:02)
舞花 > (しまったー、芝村さんに小笠原ログを渡しに来たのに、忘れていました) ああ(@@ (21:03)
さちひこ > おつかれさまでした (21:03)
燕丸@携帯 > お疲れさまですー (21:03)
涼華 > いってらっしゃいませです〜>芝村さん (21:03)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 芝村さん、お疲れ様です (21:03)
舞花 > はい、レンジャーです>高神さん (21:03)
高神喜一郎 > (は!小笠原ログの絵を描かねば!! (21:03)
高神喜一郎 > レンジャーさんのチャットは携帯も対応だった気がしますー (21:04)
高神喜一郎 > (ただ携帯チャット全般に言えることですが、同時に表示できるログの総数がかなり少ないので、やっぱり思いやり大事ネウという話になりそうです (21:04)
舞花 > にゃー、オバカ丸出し。(@@ (21:05)
舞花 > そう、過去ログが参照できるところがよいなと思っていたのでした。 (21:05)
涼華 > (人数多ければ、特にログが流れるのも早いですからね) (21:05)
羅幻雅貴 > (ですねえ>人数が〜 (21:06)
高神喜一郎 > ですネウー、10人いれば全員一言喋るだけでも10行流れてしまいますし (21:06)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 逆に、PC使用者に要望とかありますか?(携帯使えないのでw(ぉぃ)<舞花さん (21:06)
舞花 > なるほど〜。それは、途中ログをBBSにUPしていく形で、多少はフォローできるのでしょうか (21:07)
舞花 > えと、PC使用者に要望ですか? うーん、うーん(考えてない (21:08)
入室(21:08):羅幻雅貴
高神喜一郎 > んー、携帯で複数窓見られるようであれば、とてもいいとおもうのですが<ログをアップ (21:08)
羅幻雅貴 > (すいません、F5ですー。挨拶不要です。 (21:08)
舞花 > 問題はそこですねぇ>複数窓 (21:08)
高神喜一郎 > 一つの窓しか見られない場合、それを見に行く度にチャットから出なくてはいけなくなると思われます(私は単数と複数両方見られる環境なのですが (21:08)
高神喜一郎 > もしPCサイトブラウザー積んでないソフトバンク系の携帯なら話は早い、一ヶ月だけjigブラウザ入れてチャットとBBS(または過去ログ)のに窓を開くだけです笑 (21:09)
Hastur/蓮田屋藤乃 > PC使用者は、ログが流れないように、小口の発言を控える、とかかな? (21:09)
涼華 > あたしも複数窓が開けますが、基本開けない(もしくは開き方を知らない)と考えたがいいかも、です。 (21:09)
高神喜一郎 > (だが断る!>羅幻さん おかえりなさいませー (21:10)
舞花 > メーカー指定まで、はできませんw (21:10)
高神喜一郎 > あ、ですねー。RPや質問以外の例えば「若宮ー?!(笑)」というようなセリフは、別途で裏チャットでも用意するといいかもです (21:10)
高神喜一郎 > (セリフというかPL発言ですか (21:10)
羅幻雅貴 > (よかろう、そう来るのなら答えよう。ただいまーw (21:11)
高神喜一郎 > ログを保存しておけば、携帯参加の人も後日ログと一緒に読んでおもいで振り返れますし (21:11)
舞花 > ああ、なるほど、なるべく行換えを控えてロールするのですね>Hastur (21:11)
舞花 > さん (21:11)
高神喜一郎 > (きゃっきゃきゃっきゃ<答えよう (21:11)
舞花 > 失礼しました。(書いてるそばから、やるかな、ふつー) (21:11)
Hastur/蓮田屋藤乃 > あとは、お勧め携帯リスト?w 公共事業には……ならんなw (21:11)
遊佐 > 小笠原やってないからログ見た感想ってだけなんですけど状況的にあっちこっちに声かけようとすると自動的に発言数増えちゃうし状況的に少し不自然になるから声掛けた相手の反応あるまでは他の声かけるのは控えたりとか必要かも・・・(カウントダウン入ったりしてたら別にして) (21:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下