NWCログ: 07/09/11 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > 「こんにちはー」「高神喜一郎でーす」とか複数に分けるのでなく (21:12)
高神喜一郎 > 「こんにちは、高神喜一郎です。今日はNWCに来ていまーす」とか、出来る限り一言にまとめるといいってことでしょうか?>蓮田屋さん (21:12)
羅幻雅貴 > 一つに纏めると、それだけ文字数とか減りますからねえ。 (21:12)
高神喜一郎 > あー、そうかもですね。発言して待機して耐えかねずに発言したら会話が擦れ違った!というのは結構あります>遊佐さん (21:13)
涼華 > 後々、編集も楽になりますよー>行数減らす (21:14)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いあいあ。はすたーで、よろしいですよ。ノ (おぃw<舞花さん // そうですね、もしくはこの発言のように複数への発言をまとめるとか<高神さん (21:14)
高神喜一郎 > (もっさりしなくて熱くならなくてWebの制限が少なくて通信速度が速い・・・ノートパソコンだ!(爆笑)<お勧め携帯 (21:14)
入室(21:14):悪童屋
舞花 > 時間が限られているときは、ちょっときついですよね、発言待機。 (21:14)
悪童屋 > こんばんは (21:15)
高神喜一郎 > (・・・ハスたん(ぼそっ (21:15)
とよたろう > (はすたーくふやくぶるぐ(ry>はすたーさん (21:15)
羅幻雅貴 > ですねえ、じりじりしちゃいます>時間制限アリの場合 (21:15)
涼華 > こんばんはー (21:15)
さちひこ > こんばんは (21:15)
とよたろう > こんばんは (21:15)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ <悪童屋さん (21:15)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (21:15)
舞花 > いあいあな方でしたか、恐れ多い!!(笑) (21:15)
高神喜一郎 > カウントダウンの時は即発言した方がいいですネウー(うちのルウシィも携帯でカウントダウン貰って黄金の林檎つけちゃったので笑 (21:15)
舞花 > こんばんは、悪童屋さん (21:16)
高神喜一郎 > こんばんはー (21:16)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 良いこと考えた! 携帯でPC参加者に電話して、発言を代打ちさせる!(まてーw (21:16)
舞花 > 黄金のりんご、くらっちゃうかもなーw (イベントはお祭りの予定ですw) (21:16)
涼華 > それなんて速記!(笑) (21:17)
遊佐 > そっちの方がタイムラグと誤発言が多そうだ(^^ (21:17)
高神喜一郎 > 噴いた<代打ち (21:17)
高神喜一郎 > 「え、ごめん聞き取れない、何?お前かつぜつ悪い!」「おのれー!」という火種が略 (21:17)
高神喜一郎 > ・・・あれ?夏祭りってもう選べなかったような (21:18)
舞花 > では、人数分、代打ち屋さんを雇えばよいのですね・・・(検討中 (21:18)
羅幻雅貴 > いやそれ逆に危ないかと!(爆笑) (21:18)
涼華 > 喧嘩勃発www (21:18)
遊佐 > じゃ、秋祭りで・・・(オヒ) (21:18)
舞花 > あ、夏祭りだめなのですか? ええ、じゃあ秋祭りでw (21:19)
Hastur/蓮田屋藤乃 > でも、きーちゃんの発言は誤変換されます。意図的にw 高神さん(中身ルウシィさん)「バロさまぁ(はぁと☆)」 (電話の向こうの高神さん本人「ちょwwwまwww」) (21:19)
高神喜一郎 > 秋祭りで!豊穣のお祭でー!!(お祭行きたかった人 (21:19)
悪童屋 > ちゃっとルームのお話? (21:19)
高神喜一郎 > 作為的過ぎて噴いた(爆笑) (21:19)
舞花 > はい、そうです、いろいろ事情分からないのでアドバイスいただいておりました>悪童屋さん (21:20)
(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下