NWCログ: 07/09/11 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋 > まあ、直接確認した方が早そうですね。<お祭り終了 (21:24)
舞花 > 手持ち花火ってw (21:24)
遊佐 > じゃあ、喧嘩祭りで・・・(ダメぢゃん) (21:24)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 逆に、PC使用者はどのように配慮すべきかも、ですね (21:24)
高神喜一郎 > ですねー<芝村さんに確認<お祭 (21:25)
舞花 > そうですね、配慮足りませんでした>Hasturさん (21:25)
悪童屋 > 難しい所だね。<携帯参加者とPC参加者 (21:25)
高神喜一郎 > っ【はっぴとふんどしで神輿ぶつけ合う黒オーマのみなさん】>羅幻さん (21:25)
高神喜一郎 > (自分で言っておいて似合いすぎるとか思ってしまった (21:25)
高神喜一郎 > うちのルウシィなんかは携帯(というかウィルコムですが)で3時間ゲーム2回ほど参加してますが、普通に追いついてますね (21:26)
涼華 > (にゅ。マイル貯めるお話と一緒にまとめるにゃ。高神さんも巻き込んじゃえー(ォィ) (21:27)
舞花 > ええ、一応、レンジャーに関しては芝村さんには確認が取れているのです (21:27)
舞花 > お祭りでOK ただし夏祭りじゃないですw (21:28)
高神喜一郎 > (わーい、マイルー!(@@(マテ>涼華さん (21:28)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ですが、一緒に考える良い機会。ではあると思いますよ。文殊の知恵と行きたい所ですw<携帯参加者とPC参加者 (21:28)
高神喜一郎 > (・・・ん?っていうかルウシィはんおーはそういえば複数人でメッセに入れていたような (21:28)
舞花 > (ルウシィ定着してますねw) (21:28)
高神喜一郎 > ですですー、携帯参加者にしか分からないこと、PC参加者にしか分からないこと、それぞれあると思いますから (21:29)
高神喜一郎 > (あの人苗字紅葉なんで国名と被るんですよ笑 (21:29)
舞花 > はい、お話伺えてよかったです (21:29)
悪童屋 > そうですね。 (21:29)
涼華 > (5人くらいなら余裕で携帯メッセ可能なんですが、油断してると会話が一気に流れる恐れありです>高神さん) (21:30)
羅幻雅貴 > そうですねー>高神さん (21:30)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 携帯参加おんりーいべんととかw どんな企画やねんw (21:31)
悪童屋 > 多人数でのストレスはタイムラグというか待機時間だよね。たぶん、これをどうにかしないといけないのかな? (21:31)
高神喜一郎 > 携帯でやったゲームなら見たことがあるような、あれ、あれって涼華さんでしたよね?? (21:31)
羅幻雅貴 > 人数増えて行くと待機時間はどうしてもその分長くなりますしね。 (21:31)
涼華 > したいですねー>携帯参加オンリーイベント (21:31)
悪童屋 > ログが流れるのもあるのか…。うーむ (21:31)
舞花 > 途中参加可能にしたいと考えているので、中継ログは必須だと思います (21:31)
羅幻雅貴 > ラグそのものもやっぱり出ますし。 (21:31)
高神喜一郎 > あと自動リロードが無い分どうしてもリロード連打してしまいますしね(あれ、私だけ? (21:32)
涼華 > はいー、色々やってますよー(気付けば)>高神さん (21:32)
羅幻雅貴 > 嗚呼、それやってしまう。時々自動リロードあるPCでもやってしまったり。 (21:32)
涼華 > ラグは携帯でもPCでも起きますよー (21:32)
舞花 > せっかちだから、すぐやりたがるですw>リロード連打 (21:33)
Hastur/蓮田屋藤乃 > SDも携帯!(ぉw<オンリーイベント (21:33)
高神喜一郎 > 中継ログを見るかどうかは個人に任せるとしても、むむ (21:33)
遊佐 > と、言うかソレやらんと携帯参加時はついていけないと思う<リロード連打 (21:33)
高神喜一郎 > やっぱり一度に表示されるログは多いところがいいですよね (21:34)
涼華 > Aマホも小笠原も、携帯で。18日は携帯メッセで小笠原です。(これは初めて) (21:34)
高神喜一郎 > できるなら50行・・・は欲しいかなぁ・・ (21:34)
涼華 > それ、すげぇ>SDも携帯 (21:34)
高神喜一郎 > ですよね!<リロード連打 (21:34)
羅幻雅貴 > ログ表示は確かに多い方がいいと思いますー。 (21:34)
舞花 > 携帯オンリーだと私参加できないな〜w (21:34)
高神喜一郎 > 18日三連星ー>涼華さん (21:35)
羅幻雅貴 > 携帯オンリーでは参加できぬ…… (21:35)
入室(21:35):あおひと
あおひと > パケ代がかかると分かりつつもやってしまうリロード連打。こんばんはー (21:35)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (21:35)
涼華 > がんばるー@@>高神さん (21:35)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (21:36)
涼華 > こんばんは (21:36)
高神喜一郎 > 前に何はなしてたか分からなくなると辛いですからねー<ログ (21:36)
悪童屋 > こんばんは (21:36)
舞花 > こんばんは、はじめまして、かな>あおひとさん (21:36)
あおひと > ログを読んでる間にもまた話が進み、ぎゃー!な状態に陥ることも(笑) (21:36)
高神喜一郎 > あるある笑 (21:37)
あおひと > あ、どうもこんばんはー。はじめましてだと思います…多分(笑)>舞花さん (21:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下