NWCログ: 07/09/11 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > こんばんは (21:37)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (21:37)
高神喜一郎 > ログ辿ってる間にも会話が増えていって・・・ってなるともう溺れちゃってるのでチャットはほぼ不可能ですね (21:37)
高神喜一郎 > これはまずい・・・!となったら止まって欲しい旨を伝えていただけるように言っておくといいのかもです (21:38)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 逆に言えば、PC参加者がギャースと悲鳴を上げるような、携帯参加オンリーイベントを企画立案して、携帯人口を増やす。とか?w (21:38)
舞花 > お名前は存じ上げている方ばっかりなので、自信がなくてw 失礼いたしました>あおひとさん (21:38)
高神喜一郎 > 蓮田屋さんのセクシー講習会とか?(きらきら (21:39)
舞花 > あ、さちひこさん、こんばんわー (21:39)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 戦闘の応援では、携帯の方たち用に概要説明とかしてましたよね (21:39)
涼華 > いいなぁ、それ…>蓮田屋さん (21:39)
遊佐 > こんばんはです (21:39)
あおひと > いやー、基本人の名前とか覚えるの苦手なので、私の記憶力はあてにしないでおいてください(笑)>舞花さん (21:40)
涼華 > 携帯は、戦況が解らないですから、とても助かりました。>応援中の戦況説明 (21:40)
遊佐 > ソレ無いと何が起こった結果その行動の応援してるのかとか判らなくて的外れな内容になることあるんですよねぇ・・・(もしくは周りの応援内容から推測する為暫く見学)<応援時に概要解説 (21:40)
あおひと > あ、蓮田屋さん、RBCの原稿ありがとうございましたー。最終回まできっちり携帯サイトに掲載させていただきましたので!>蓮田屋さん (21:41)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いまの発言は、ネオロマンスinアイドレスの推進と判断してよろしいですかな? ヒロインはバロと善行さんで、お邪魔キャラがルウシィ藩王と蓮田屋  (21:41)
舞花 > そうですね、中継が入ると、タイムラグのつなぎにもなるかもしれませんね (21:41)
涼華 > そうなんですよ、誤って違う人応援したり… (21:41)
Hastur/蓮田屋藤乃 > <高神さん<セクシー講習会 (21:41)
羅幻雅貴 > ちょ、それ、まって (21:41)
あおひと > 特にRP中はいつRP始まったのかも分からないし、今何の応援してるのかもわからないので周りの人の発言見て推測して応援RPしてましたねー (21:41)
高神喜一郎 > (噴いた (21:42)
羅幻雅貴 > w>蓮田屋さん (21:42)
あおひと > ちょ、待ってくださいなんで忠孝さんが(笑) (21:42)
舞花 > 応援チャットでは、PCでもそういうことがままあったり(ものすごい勢いでログが流れていくから)>遊佐さん (21:42)
高神喜一郎 > しかしネオロマンスならバロと善行さんはヒロインでなく・・・えーと、何て言えばいいんだろう(高神は涙目であおひとに意見を仰いだ) (21:43)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ネオロマ<いあ、あおひとさんがいらっしゃったのでw (いあいあ、どういたしましてー。ノ <RBC原稿) (21:43)
涼華 > (可愛いなぁー、と高神さんとあおひとさんを見る) (21:43)
舞花 > (なんだかよくわからないが、師弟関係なんだろうかと、おふたりをみる) (21:44)
高神喜一郎 > ですねー、10行じゃちょっと追いつけないよー、みたいな笑<携帯からの応援RP (21:44)
あおひと > バロと忠孝さんは攻略対象キャラですね。きっと、バロ様を攻略したらバルクルートが開くのですよ(真顔で答えてきーちゃんの頭を撫でる (21:44)
入室(21:45):カイエ
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:45)
高神喜一郎 > バルクルート要らないから裏バロルートを作ってください・・(高神はえぐえぐ泣きながら何か言った) (21:45)
涼華 > こんばんはー (21:45)
あおひと > こんばんはー (21:45)
遊佐 > 確かに流れ方が激しいとPCでもなりますけど中継ログとかからまだ状況知れますし応援チャットのログ確認も比較的容易だったりしますよね>舞花さん (21:45)
高神喜一郎 > こんばんはー(あっ、バルクルートの需要が! (21:45)
あおひと > …な、なぜ私がネオロマンサーだとご存知なのですかっ?!(汗)>蓮田屋さん (21:45)
舞花 > こんばんは、はじめまして>カイエさん (21:45)
カイエ > 何か聞こえた気がしましたwきのせいですかそうですか みなさまこんばんはー (21:45)
悪童屋 > こんばんは (21:45)
悪童屋 > 少し、忙しくなってきたので落ちます (21:46)
カイエ > はじめましてですー>舞花さん (21:46)
悪童屋 > では〜 (21:46)
退室(21:46):悪童屋
入室(21:46):扇りんく
涼華 > たぶん気のせいじゃないですよー、カイエさんw (21:46)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんさー。ノ (21:46)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (21:46)
扇りんく > ネオロマにつられて入ってきたなんてそんなことはありません、こんばんはー(何) (21:46)
あおひと > お疲れ様でしたー (21:46)
涼華 > お疲れ様ですー>悪童屋さん (21:47)
高神喜一郎 > 割と幻聴ですよ(マテ>カイエさん (21:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下