NWCログ: 07/09/11 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下

あおひと > こんばんはー、お仲間さんだー(笑)>りんくさん (21:47)
遊佐 > じゃあ「ただたかたん」で・・・(オヒ) <善行さん (21:47)
涼華 > こんばんはー (21:47)
扇りんく > あおひとさん、しー!(笑)<お仲間 (21:47)
遊佐 > 善行さんが攻略キャラ (21:47)
あおひと > 噴いたw<ただたかたん (21:47)
高神喜一郎 > ということで善行ルートと青森ルートとバルクルートとバロルートをお願いします>蓮田屋さん (21:47)
Hastur/蓮田屋藤乃 > つか、む〜む〜さんから聞いてません?w<高神さん // 気配で察知(ぇ<あおひとさん (21:47)
カイエ > 悪童屋さんおつかれさまでしたー りんくさんこんばんはー (21:47)
遊佐 > おつかれさま&こんばんはです (21:48)
高神喜一郎 > (たんたかたんみたいで可愛いねぅ<ただたかたん (21:48)
高神喜一郎 > え、マジで動き出してるんですか?!!<む〜む〜さんから (21:48)
カイエ > ぜひに!>蓮田屋さん (21:48)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 悪童屋さん、お疲れ様ですー (21:48)
扇りんく > 小笠原は、たまにネオロマンスではなくハードロマンスになるので注意が必要です… (21:48)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー! (21:49)
高神喜一郎 > 某ソーニャさんとかもはやオペラの世界ですしね・・ (21:49)
舞花 > (時間が飛んでしまった)悪童屋さん、おつかれさまでした。りんくさん、こんばんは (21:49)
あおひと > Σ気配ですか!?…おかしい、小笠原ゲーム内でしか砂糖は発生させてないはずなのに(笑) (21:49)
高神喜一郎 > 何やねん、許婚とかさらわれるとか何やねん・・(ほろり (21:49)
羅幻雅貴 > 名前言うてますよ高神さんっw (21:49)
あおひと > 何やねん、生死判定とかなんやねん…(あわせてみたw (21:50)
高神喜一郎 > あっ!いっけないっ☆(わざとらしい<名前 (21:50)
扇りんく > オペラ(笑) 言われてみればたしかに… (21:50)
羅幻雅貴 > っっw (21:50)
高神喜一郎 > 何やねん、ピドポーションとか何やねん・・・・(自分の分も (21:51)
羅幻雅貴 > ピドポーションかぁ…… (21:51)
涼華 > (ぴっ、雷雨!?(耳隠しながら) (21:52)
高神喜一郎 > きゃー!<雷 (21:52)
遊佐 > じゃあ、「某・ソーニャ・モウン艦氏族・デモストレータさん」で (21:52)
舞花 > (やっぱりNWCは違う世界なのかもしれない・・・と実感) (21:53)
扇りんく > ピドポーション……。私が飲んだら、どうなるんだろう。キャラ的にものすごく女々しい男の子とかになりそう…。 (21:53)
あおひと > もはや某の意味がないですね(笑)<某・ソーニャ・モウン艦氏族・デモストレータさん (21:53)
涼華 > (外で大きな音してたー(>_<)>高神さん) (21:53)
羅幻雅貴 > いやそれフルネームだし! (21:53)
扇りんく > (雷近くでなると怖いですよね…涼華さん、ファイトですー!;;) (21:54)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ネクストアイドレス・7プロジェクトが1つ。『ビジュアルノベル量産計画』の最終形態です。現在フェイズ5中、フェイズ2に入る手前のトコロ(ぉ<高神さん (21:54)
羅幻雅貴 > 涼華さん、どうか御気をつけて! (21:54)
高神喜一郎 > (落ちると本気でビビリますよねー・・ (21:54)
遊佐 > そうか・・・では、「某・モウン艦氏族・デモストレータさん」くらいにしときましょう (21:54)
高神喜一郎 > (噴いた (21:54)
涼華 > (う、うん…(布団から尻尾だけ出しながら)>扇さん) (21:55)
舞花 > にゃ、しっぽ? (21:55)
とよたろう > 某元美少年ハンターでいいのでは? (21:55)
高神喜一郎 > (尻尾を握ってみよう (21:55)
羅幻雅貴 > しっぽ? (21:55)
あおひと > きっと龍神様がいらっしゃってるんだー(京都人の思考(ぇ)<雷 (21:55)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ちなみにソーニャさんはココ最近まで、モウン艦氏族・『デモンストレーション』さんだと思ってました、マジで申し訳ありません(苦笑) (21:56)
涼華 > (だ、大丈夫です。いちおお家…でもなんかまだごろごろ言ってますー>羅幻さん) (21:56)
とよたろう > (しっぽを猫手でたたく>涼華さん (21:56)
舞花 > にゃ、にゃ、チャイッ、チャイチャイ (21:56)
涼華 > みゃーっ>尻尾 (21:56)
扇りんく > (どうしよう。涼華さんがすごく可愛くてときめいた…!/え) (21:56)
高神喜一郎 > (ぎゅうううううううう<尻尾(握力20の全力 (21:56)
とよたろう > (てしてしてしてし>猫手で尻尾を (21:57)
涼華 > (実はあたしも間違えたことあります(苦笑)>ソーニャさんの名前) (21:57)
舞花 > (たしたしたし>とよたろうさんと一緒になって (21:57)
涼華 > (ふ、ふみゃーーっ!>高神さん) (21:57)
扇りんく > 龍神を呼んじゃダメですよ〜? 逆鱗は使用禁止な方向で(笑)>あおひとさん (21:57)
舞花 > (握力20w (21:57)
遊佐 > タンタンタン・・・(包丁で切ってみる) (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下