NWCログ: 07/09/11 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > (リアル猫好きとして高神さんを止める…!>尻尾を (22:00)
高神喜一郎 > (とよたろうさんから酷い虐待を受けた!<26が普通(えー (22:00)
涼華 > (ふるふるふる…(尻尾を隠す)>高神さん) (22:00)
舞花 > (実は私も20以下〜、いいの、柔らかボディだから) (22:00)
とよたろう > (かわりに己の獣耳をぴくぴくさせてみる/何 (22:00)
扇りんく > 青森さんが地の母の迷宮行った瞬間に上書きしたいと思ったりなんかしてませんよ。同じ香りなんてそんな(笑)>あおひとさん (22:00)
舞花 >   (22:00)
高神喜一郎 > (高神はもがいている)<止められた (22:00)
遊佐 > ネギケーキ完成 (22:00)
とよたろう > (単に筆圧が強かっただけですよー>握力 (22:01)
あおひと > 私も別に、忠孝さんの生死判定が失敗したら逆鱗使って時空跳躍しようとか考えてませんから(笑)>りんくさん (22:01)
舞花 > (わーい、ステキなカオリのケーキ・・・涙) (22:01)
高神喜一郎 > (いいの、名医だから (22:01)
羅幻雅貴 > ネギケーキ?? (22:01)
とよたろう > (ちなみに着用アイドレスは猫妖精+偵察兵+特殊部隊員+職4参謀>高神さんを止めながら (22:02)
高神喜一郎 > (平安の香りが漂うNWCネウ<あおひとさんとりんくさん (22:02)
あおひと > (ねぎは風邪のときに喉にまくといいんですよー(どこのおばーちゃん (22:02)
羅幻雅貴 > (おお〜 (22:02)
高神喜一郎 > (高位南国人+医師+名医+治癒師+職4吏族で筋力評価0ですが何か<もがきながら (22:02)
涼華 > (あたしも名(迷)医〜) (22:03)
あおひと > (婚期逃しまくりの魔法使いです(笑) (22:03)
高神喜一郎 > 名医にして治癒師たる我は性転換手術の実装を要請する!(誰に (22:03)
遊佐 > おぉぅ・・・<もぎながら (22:04)
カイエ > 蘇生が必要な時はお声をかけてくださいな(僧侶着用 (22:05)
高神喜一郎 > まぁ出番がないのが一番なんですけどねー<医者 (22:06)
とよたろう > (おおもとが南国人で筋力低いので、筋力評価かろうじて3です(笑 (22:06)
とよたろう > (偵察が必要な際はお声をおかけください/感覚はせいぜい12くらいですが (22:07)
高神喜一郎 > (完全に治療しか出来ませんが治療ならフルブーストで22まで行きます (22:07)
とよたろう > おおー>治療22 (22:08)
羅幻雅貴 > (こっそり:砲兵は要りませんか……?(笑) (22:08)
羅幻雅貴 > おお〜凄い!>22 (22:08)
高神喜一郎 > (てれてれ (22:09)
高神喜一郎 > 砲兵の火力は正直羨ましいです・・! (22:09)
Hastur/蓮田屋藤乃 > そろそろ高神さんは、どっかのユグドラシルに『きーちゃん(ACE)』が出ることを期待(ぇw 特殊:治療行為を行える。性転換をさせる事が出来る。対象の黒オーマをぐるぐるさせる。この時自分もぐるぐるする(ぉw (22:09)
羅幻雅貴 > ありがとうございますー!燃料食いですが!>砲兵の火力 (22:10)
高神喜一郎 > ACEが出てそっちは男だったら全部解決するのに!とか思ったことは実はあります(爆笑)(多分酷い三角関係に発展する) (22:10)
涼華 > Σ (22:10)
羅幻雅貴 > ってえ〜っw>はすたーさん (22:10)
舞花 > 黒を手当たり次第に性転換、とかいやですおー<きーちゃん(ACE) (22:13)
高神喜一郎 > なんで黒狙うんですか笑 (22:13)
舞花 > いや、だってw (22:13)
高神喜一郎 > 燃料と資源さえあれば、どんな戦いにだって勝てる・・・うーん、野口の気持ちが分かるようだ・・<燃料喰い (22:14)
カイエ > (きっとバルク様は美人だよ・・・>マテ) (22:14)
羅幻雅貴 > あはははは(笑) (22:14)
高神喜一郎 > バルクは怜悧な美人になりそうですがバロは・・・いや逆にダイナマイトバデーに(もわもわ (22:14)
入室(22:15):刻生・F・悠也
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:15)
刻生・F・悠也 > 今日もカオスですね。こんばんは (22:15)
カイエ > こんばんはー (22:15)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:15)
あおひと > こんばんはー (22:15)
涼華 > こんばんはー (22:16)
扇りんく > こんばんはー (22:16)
舞花 > こんばんは、はじめまして(かも)、悠也さん (22:16)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (22:16)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 高神さん<なんで黒狙うんですか<幾重にも検討して、対オーマ用の防衛結界陣を敷いたのに、白兵戦以外無効なんでトンチキな特殊能力で無力化されて王国を陥落させられたからですよw (22:18)
とよたろう > こんばんはー (22:18)
刻生・F・悠也 > おそらくはじめてですね、舞花さんとは。ドランジ好きな方、でしたよね? (22:18)
高神喜一郎 > ・・・・・・えへ(高神は遠くを見ている(羅幻の人と入れ替わりで紅葉出て羅幻王国に居る人 (22:19)
遊佐 > おぉぅ・・・<羅幻の人と入れ替わりで紅葉出て羅幻王国に君臨している人 (22:20)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 地図設定で1週間近く検討掛けたのにw (22:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下