NWCログ: 07/09/11 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下

カイエ > 羅幻藩国さんのおかげで黒がいるわけでv>足向けて寝れません (22:21)
高神喜一郎 > 語弊が!<君臨 (22:21)
高神喜一郎 > 一週間・・(ほろり (22:21)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 高神さんがバロを嫁に取る→高神さんをヘッドハンティングする→持参金代わりに国土を返してもらう。よしコレで!(ぇー (22:23)
高神喜一郎 > すみません、第一段階がおかしいです(爆笑)>蓮田屋さん (22:23)
高神喜一郎 > でも第一段階をクリアしたとして、個人ACE高神バロになると、バロ(私と面識皆無?)が羅幻に残るんですよねぇ (22:24)
Hastur/蓮田屋藤乃 > えー (22:24)
刻生・F・悠也 > そもそも、もう式神世界に移住しているのでもう亡命政権でもなんでもないと思いますっ (22:24)
遊佐 > 艦と移動してるから・・・ (22:25)
高神喜一郎 > そのはずなんですよねぇ<式神世界に 国とか王とかどうなってるんだろう (22:25)
遊佐 > 羅幻艦の中?<くろぐろさん達 (22:26)
Hastur/蓮田屋藤乃 > よーし、蓮田屋軍師、式神世界にタマハガネ輸出しちゃうぞー(それただの武器商人 (22:26)
舞花 > (また時間が飛んでしまいました。すみません>悠也さん はい、ドランジが好きです(きっぱり!) (22:26)
高神喜一郎 > (蓮田屋さんがセプに近づいた! (22:27)
刻生・F・悠也 > はっ、はすたーさんがいつの間にか、黒服にっ (22:27)
刻生・F・悠也 > 舞花さんは時をかける少女、と(メモメモ (22:27)
入室(22:28):四方 無畏
高神喜一郎 > こんばんは (22:28)
舞花 > (ちーがー、とろいだけー、でーすー) (22:28)
とよたろう > (遠いところへいかれてしまった… (22:28)
四方 無畏 > ハスタさん!タマハガネは単なるタンカーだから!w (22:28)
四方 無畏 > こんばんわ (22:28)
とよたろう > こんばんはー (22:28)
舞花 > こんばんは、はじめまして、四方さん (22:28)
扇りんく > こんばんはー (22:28)
カイエ > こんばんはー (22:29)
涼華 > こんばんはー (22:29)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (22:30)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわ、ドクター無畏w ネクストアイドレス・7プロジェクトが2。『タマハガネ改装計画』の時だと思わんかね(ぇw (22:30)
四方 無畏 > 寧ろ都市船なくして(3代目)羅幻城だけで式神の空に浮いてる可能性が・・・ (22:30)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 『式神の城・4』で落ちる役目なソレ(ぇーw<(3代目)羅幻城 (22:31)
羅幻雅貴 > そりゃ浮いてるけど・・・・・>三代目 (22:31)
羅幻雅貴 > えー! (22:31)
羅幻雅貴 > また落ちるんですか。(ほろり) (22:33)
遊佐 > じゃあ、地下に埋めれば・・・<城落ち (22:34)
涼華 > 式神4… (22:34)
涼華 > Σ 埋めっ!? (22:34)
四方 無畏 > 剣太郎(ミチコさん)に迷惑がかかるからその時はミリ単位にまで自壊させます>城落ち (22:34)
刻生・F・悠也 > こんばんは、四方さん。ちなみに式神3って、城は落ちるんですか? (22:35)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 今度のお城は地下にあります。(ぇー (22:35)
羅幻雅貴 > 地下なのか?! (22:36)
四方 無畏 > 夢が落ちるんです!(単に夢落ちともいう)<式神3 (22:36)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 誰が面白い事を言えと(以下略w<ドクター無畏 (22:37)
刻生・F・悠也 > うまい!<夢落ち (22:37)
遊佐 > 夢幻城〜 (22:37)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 謎の羅幻城。ディスクシステムで発売です(懐かしいいなオイw) (22:40)
舞花 > (芝村さんにログお渡しする機会がつかめない・・・いいや、明日にしよう)そろそろ失礼いたします (22:41)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 中ボスは、くろじゃー、バルク、マイト、バロ。真のラスボスは……きーちゃん!?(落ち着いて下さいw (22:41)
舞花 > 携帯とチャットについて、いろいろアドバイスありがとうございました。参考にさせていただきます (22:41)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー! (22:41)
四方 無畏 > お疲れ様です (22:41)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いあいあ、お疲れ様ですー。ノ (22:42)
四方 無畏 > ブラックが抜けてるよ! (22:42)
舞花 > それでは! (22:42)
涼華 > お疲れ様です〜 (22:42)
退室(22:42):舞花
カイエ > 舞花さんおつかれさまでしたー (22:42)
遊佐 > なるほど・・・<ブラックが抜けてるよ!・・・真のラスボスはブラックきーちゃん (22:43)
涼華 > Σ (22:43)
高神喜一郎 > バッドも抜けてるよ! (22:43)
高神喜一郎 > (そして作業してる隙に取り逃がしてしまった・・蝶子さん辺りが芝村さんとメッセ登録してるんじゃないかと思うのですが (22:44)
四方 無畏 > バットはボスじゃなくて助っ人キャラですから!(ぇ (22:44)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です、舞花さん (22:44)
Hastur/蓮田屋藤乃 > バッドは主人公機だから大丈夫! (22:44)
高神喜一郎 > 噴いた<バッド主人公 (22:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下