NWCログ: 07/09/11 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > めっちゃ内輪もめじゃないですか (22:45)
羅幻雅貴 > 主人公って(爆笑) (22:45)
Hastur/蓮田屋藤乃 > アオリ文句は『キミもコロッケでパワーアップだ!』 (22:45)
涼華 > どんな内紛ww (22:45)
遊佐 > 悪の女幹部的なコスチュ−ムで・・・ <真のラスボス「ブラックきーちゃん」 (22:45)
高神喜一郎 > パワーボムがコロッケ?(@@ (22:46)
涼華 > もはや式神じゃなくてもいいような(笑) (22:46)
四方 無畏 > 『美味しい小麦を探しに行こう!』じゃないの?<アオリ (22:46)
高神喜一郎 > そしてラスボスがどう考えても最弱です笑 (22:46)
涼華 > (爆笑)>小麦粉 (22:46)
高神喜一郎 > じゃがいもです>< (22:47)
遊佐 > バッドさんはただひたすら歩き抜くだけですよ(こくこく) (22:47)
羅幻雅貴 > ジャガイモw (22:47)
高神喜一郎 > 式神の城・4 〜北の大地からじゃがいもを送ります〜 こうですか (22:47)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ドロンジョさま的コスかw<悪の女幹部的なコスチュ−ム<遊佐さん (22:47)
高神喜一郎 > 今のゲームでぽろりは出来ませんよ笑<ドロンジョさま (22:48)
とよたろう > (おちますー。お疲れ様でした (22:48)
退室(22:48):とよたろう
涼華 > やっばい、晋太郎さん召喚できないかしら〜>じゃがいも送ります (22:48)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー。ノ (22:48)
刻生・F・悠也 > おつかれさまです<とよたろうさん (22:48)
涼華 > お疲れ様ですー (22:49)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (22:49)
遊佐 > 某スレイヤーズの白蛇のナーガさんな衣装でも可(w (22:49)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 2Pキャラ<晋太郎さん (22:49)
あおひと > お疲れ様でした〜 (22:49)
高神喜一郎 > 主人公機はバッド(コロッケ派)と晋太郎(カレー派)・・とあと、じゃがいも料理は・・ (22:49)
カイエ > とよたろうさんおつかれさまでしたー (22:50)
涼華 > みゃー>2P晋太郎さん(カレー派) (22:50)
遊佐 > おつかれさまぁ (22:50)
四方 無畏 > 2P晋太郎さん(肉じゃが派) (22:50)
遊佐 > 晋太郎さんは和食派だと思うから肉じゃがとかは? (22:51)
カイエ > ニョッキとかグラタンとか肉じゃが?>ジャガイモ料理 (22:51)
Hastur/蓮田屋藤乃 > それは夜が濃ければ濃いほどに、闇が深ければ深いほど燦然と輝く1つのジャガイモ (22:51)
涼華 > そ れ だ !>肉じゃが派 (22:51)
高神喜一郎 > むしろ日常回帰 (22:51)
遊佐 > 粉ふき芋とかもシンプルだけど美味しいよなぁ (22:52)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 後のジャガイモ対戦である (22:52)
高神喜一郎 > あー、粉ふき芋おいしいですネウー (22:53)
Hastur/蓮田屋藤乃 > くろじゃーはフライドポテトw (22:53)
高神喜一郎 > アメリカナイズ笑 (22:53)
遊佐 > ポテトサラダとかマッシュポテトとかは? (22:54)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 芋類の決戦存在 (22:55)
遊佐 > 棒状だけでなく輪切りのフライドポテトとかもありますよね (22:55)
羅幻雅貴 > あ、ポテチは? (22:55)
刻生・F・悠也 > なんか、とんえるずの「がじゃいも」が流れてきそうなNWCより、お送りしました。スタジオにお返しします (22:55)
涼華 > (爆笑)>芋類の決戦存在 (22:56)
羅幻雅貴 > え、スタジオ!?(爆笑) (22:57)
遊佐 > 生えようとするジャガイモの芽を人知れず潰すんですよ(オヒ) (22:57)
遊佐 > <芋類の決戦存在 (22:57)
高神喜一郎 > むしろフライドポテトはオタポンかなぁとか考えている (22:57)
涼華 > (駄目だ、笑いが止まらなくなったw>芋類の決戦存在) (22:59)
Hastur/蓮田屋藤乃 > むしろ、ポテト・オーマvsファウ・オーマ (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下