NWCログ: 07/09/11 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > 日本人ならサツマイモだろ、と九州から抗議が来ますよ? (23:00)
高神喜一郎 > 8色目がポテト(爆笑) (23:00)
刻生・F・悠也 > <芋類の決戦存在 (23:00)
カイエ > 里芋や長芋も忘れないで (23:01)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 全なる一の芋を決める戦い<里芋や長芋も忘れないで (23:02)
高神喜一郎 > メークイン共和国と男爵帝国が小競り合いを (23:02)
遊佐 > 里芋の煮っ転がしとか好きですなぁ (23:02)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ポテト・ロワイアル。さて、今日はみんなで炒め合いをしてもらいます (23:03)
遊佐 > サツマイモも色々ありますねぇ・・・お菓子にもなるし (23:03)
羅幻雅貴 > スィートポテトパイ……いやそのまま焼き芋。 (23:03)
高神喜一郎 > (蓮田屋さん輝いてるなぁ (23:03)
四方 無畏 > 最後はポテトチップスに・・・(ぇ (23:04)
涼華 > 炒め合いww(かなりツボってるらしい) (23:04)
カイエ > きれいに食べられた方が勝ち? (23:05)
高神喜一郎 > 最後まで火が通らなかった方が勝ち? (23:05)
羅幻雅貴 > おいしくたべられたほうが、なんじゃ。 (23:06)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いあいあ、関西芸人の基本スキルですが何かw<高神さん (23:07)
高神喜一郎 > (蓮田屋さんは関西系だったのかー!(東京芸人の匂いを感じてた奴 (23:08)
遊佐 > 炒め合いという事は他の芋類を炒める訳だから・・・美味しく食べられるのは敗れた後では? (23:09)
カイエ > なるほど!>美味しく食べられるのは敗れた後 (23:10)
高神喜一郎 > ということは交際中の芋子さんと芋太くんが同じフライパンに飛び込む事態なんかがあるんですね (23:12)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 静岡生まれの静岡育ちですが何か(オマエさっきの発言w (23:13)
Hastur/蓮田屋藤乃 > バッド「まぁ、全部コロッケになるんだけどな」 (23:13)
高神喜一郎 > うわああああ(爆笑)<バッド (23:14)
刻生・F・悠也 > すげぇよ、親父!<全部 (23:14)
あおひと > 最強だ…親父(笑) (23:15)
カイエ > キャベツはどうした〜♪ (23:16)
羅幻雅貴 > スゲエ…… (23:16)
涼華 > やべ、親父さんいいww(爆笑)>すべてコロッケ (23:16)
高神喜一郎 > 懐かしい歌ですネウー (23:16)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 違った、異次元生まれのセラエノ育ちだよ! なにを言ってるんだ蓮田屋!w<静岡生まれの静岡育ち (23:17)
入室(23:18):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:18)
カイエ > 鼻歌交じりにコロッケを作る親父さんを幻視w (23:18)
カイエ > む〜む〜さんこんばんはー (23:19)
む〜む〜 > 世界がコロッケでセラエノにΣ (23:19)
入室(23:19):涼華
高神喜一郎 > こんばんはー (23:19)
あおひと > こんばんはー (23:19)
涼華 > (画面閉じてしまいました、再入室です。(汗) (23:19)
遊佐 > 山芋コロッケってどんなのだろう (23:19)
高神喜一郎 > やまいも・・・短冊で入ってるんですか? (23:20)
刻生・F・悠也 > こんばんは。はすたーさんが二重人格に・・・ (23:20)
む〜む〜 > 中でいい感じにとろけてたらおいしそうw>山芋コロッケ (23:20)
カイエ > おかえりですー (23:21)
涼華 > ただいまですー>カイエさん (23:22)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (23:22)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 世界はコロッケの炎に包まれた。そんな世紀末 (23:23)
高神喜一郎 > 199X・・・ (23:24)
遊佐 > 灼熱の油に・・・ (23:24)
む〜む〜 > すでに包まれ済かいっ>199X (23:24)
涼華 > (爆笑) (23:25)
羅幻雅貴 > コロッケ強い……(爆笑) (23:25)
高神喜一郎 > は!<包まれずみ (23:25)
四方 無畏 > 299Xかもしれない (23:25)
刻生・F・悠也 > と〜きはまさに世紀〜末。澱んだ街角で僕らは出会った〜♪ バッド「おいしく調理してやるぜ」 じゃがいも「優しく、お願い」(ぽっ (23:26)
高神喜一郎 > 209Xでいいじゃないですか (23:27)
高神喜一郎 > (笑いすぎてむせた<刻生さんの歌 (23:27)
Hastur/蓮田屋藤乃 > それバッド違い(ぉw<刻生・F・悠也さん (23:28)
涼華 > (だめ、もうだめ。すごいよww(腹抱えて爆笑中) (23:28)
む〜む〜 > (キーボードたたくの必死w<こちらも爆笑中) (23:29)
刻生・F・悠也 > いや、ぴったりじゃんと思って (23:29)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 南斗コロッ拳(ただのダジャレじゃねーかw) (23:29)
四方 無畏 > ゴーグルが実は老眼鏡?>バッド (23:30)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 幻の第3部やねん>ゴーグルが実は老眼鏡?>バッド (23:31)
刻生・F・悠也 > 判った判った。みんなが望んでいるのはこういう展開だね (23:31)
刻生・F・悠也 > と〜きはまさに世紀〜末。澱んだ街角で僕らは出会った〜♪ バッド「おいしく調理してやるぜ」 リン・バウマン「優しく、お願いする」(ぽっ (23:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/11 (6)次のログ
(8) 下