NWCログ: 07/09/12 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > って、何目をそらしているんですか!! (00:00)
高神喜一郎 > ハハハ、ナンノコトデショウカ (00:00)
涼華 > ソーニャさんだぁー(パタパタと近づく) (00:00)
四方 無畏 > こんばんわ (00:00)
Hastur/蓮田屋藤乃 > まじでスイマセンー。OTL<ソーニャさん (00:00)
ソーニャ > あ、あおひとさん………ドキドキ(エステルと善行さんが一緒に居るなんて言えない!) (00:00)
む〜む〜 > そ、ソーニャさん、声もれてるから!Σ (00:01)
ソーニャ > わ〜い涼華さんだぁ!(ハイタッチの待ち構え) (00:01)
あおひと > 知ってますって(笑)子供好きで子供には甘いんですよねー…(遠い目>ソーニャさん (00:01)
涼華 > ハイタッチ〜っ!>ソーニャさん (00:02)
ソーニャ > いえいえ、爆笑させて頂きました>Hasturさん (00:02)
ソーニャ > イエィ!(気持ちいいタッチ音) (00:02)
高神喜一郎 > (なんか淋しいのでむ〜む〜さんに向かってハイタッチの構え (00:02)
む〜む〜 > なんでや(笑) (00:03)
遊佐 > おぉぅ・・・<善行さんがエステルな格好で居るなんて (00:03)
高神喜一郎 > (がーん (00:03)
む〜む〜 > (では蓮田屋さんから借りた触手でハイタッチの構え) (00:03)
ソーニャ > う〜ん、エミリオがテツロー役で私がメーテル…………なんて凄い構図だ! (00:03)
高神喜一郎 > (何かすっきりしない感じの音) な、なんかぬめってしたー!!! (00:04)
ソーニャ > (む〜む〜さんが怖い………) (00:04)
む〜む〜 > なんのことでしょ?^^(ぬめぬめぬとー (00:04)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ノ(←触手)<む〜む〜さん (00:04)
ソーニャ > Σ遊佐さん!? (00:04)
涼華 > みゅ。(たぶん身長的に少し背伸びしながらハイタッチの構えで高神さんを見てみる) (00:04)
高神喜一郎 > (そんなこんなですっかり甘えたいスイッチが入ってるわけですが)(そしてバロの前できっとオフになるわけですが←) (00:04)
ソーニャ > あ、そうそう、小笠原3時間ログが出来上がったのです。 (00:05)
む〜む〜 > ノ(←こちらも触手)>蓮田屋さん (00:05)
高神喜一郎 > わーい(高神は涼華さんの片手に両手を当てにいった) (00:05)
む〜む〜 > ぐわ、Gとの戦いログですかΣ (00:06)
涼華 > えへー(軽快な音)>高神さん (00:06)
涼華 > おお、お疲れ様なのですー>3時間ログ (00:06)
高神喜一郎 > (そして涼華さんの手にもぬめりけが・・・(えー (00:06)
ソーニャ > タイトルは「戦慄のG」アイドレス関係者大爆笑、エミリオと千葉昇が凶悪なロールをかましております。 (00:06)
高神喜一郎 > バッドがエミリオをぶん殴ったシーンが好きです(微妙 (00:07)
ソーニャ > 芝村さんに提出したら公開しますね〜 (00:07)
入室(00:07):甘えたスイッチはぜひオンのままで>高神さん
退室(00:07):甘えたスイッチはぜひオンのままで>高神さん
高神喜一郎 > だ、誰だー?!(爆笑) (00:07)
涼華 > Σ >ぬめりけ (00:08)
む〜む〜 > いくつか心あたりが(笑) (00:08)
ソーニャ > 高神さん………私に喧嘩を売りたいようですね(笑顔) (00:08)
涼華 > ΣΣ (00:08)
む〜む〜 > と、そろそろ寝る時間なので失礼します。おやすみなさい〜ノ(←まだ触手) (00:08)
高神喜一郎 > こ、心当たり気になるー笑 お疲れ様でしたー (00:09)
羅幻雅貴 > おやすみなさいー (00:09)
退室(00:09):む〜む〜
ソーニャ > うわぁ………(触手にドン引き) (00:09)
高神喜一郎 > 売ってない、売ってないです!(@@>ソーニャさん (00:09)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (00:09)
あおひと > お疲れ様でしたー (00:09)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れさまでしたー (00:09)
ソーニャ > いえスイマセン、今のは冗談です>高神さん (00:09)
涼華 > お疲れ様ですー (00:10)
高神喜一郎 > 良かった・・こちらこそすみません、美少年の顔は殴っちゃ駄目ねぅー (00:10)
あおひと > (むしろ誰か、甘えたスイッチの切り方を教えてください…orz (00:11)
ソーニャ > 会話を前後させたり、一部グループ分けしてみたりして見やすいようにしております〜 (00:11)
高神喜一郎 > っ【緊張】 (00:11)
高神喜一郎 > >あおひとさん (00:11)
涼華 > 綺麗なお兄さんの顔を殴るのもダメねぅ(何 (00:11)
高神喜一郎 > (バロは別に口の中ぐらい切ってても(えへへ (00:12)
ソーニャ > 全くです。>殴るのもダメねぅ (00:12)
羅幻雅貴 > (まあ、無傷が一番です>バロさん (00:12)
あおひと > (毎回緊張だけは無駄にしてますよ!(笑)>高神さん (00:12)
ソーニャ > 傷ついた表情を見ると背筋がゾクゾクしちゃうんです……… (00:13)
ソーニャ > という趣味とか?>高神さん (00:13)
高神喜一郎 > (高神は目を逸らした) (00:14)
羅幻雅貴 > (いやそれは流石に…… (00:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下