NWCログ: 07/09/12 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > Σず、図星なのか!? (00:15)
あおひと > 高神さん、そんな趣味が… (00:15)
高神喜一郎 > な、ないよー!ないよー!!!(あうあう (00:15)
高神喜一郎 > (今日一日でかなりの変態疑惑を流した気がしますよ? (00:16)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 今日一日……? (00:17)
高神喜一郎 > (な、何ですかその疑問符はー! (00:17)
羅幻雅貴 > (ぽん、と高神さんの肩に手を置く (00:17)
高神喜一郎 > (背後から生暖かい視線を感じる・・! (00:18)
あおひと > (高神さんに向かって微笑みながら無言で首を振る (00:18)
高神喜一郎 > (全方位から生暖かい視線を感じる・・・!!! (00:18)
ソーニャ > 男から女になったということで言葉の意味で変態というのは間違ってないかと……… (00:19)
涼華 > みゅー?(純粋な瞳で高神さんを見てみる) (00:19)
高神喜一郎 > メタモルフォーゼですねぅ、さながら蛹から蝶へ!(調子乗りすぎ (00:19)
ソーニャ > (きーちゃん包囲網完成) (00:20)
高神喜一郎 > (ウワー、何か心が痛い!!<純粋な瞳 (00:20)
高神喜一郎 > ぎにゃー (00:20)
遊佐 > リリ狩るマジ狩る全力全壊・・・<今日一日……? (00:20)
高神喜一郎 > (気分はかごめかごめ (00:21)
ソーニャ > ああ、高神さんのテンションがどんどん上昇しているわ! (00:21)
入室(00:21):尋軌
尋軌 > こんばんは〜 (00:21)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:22)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ヘンタイの絢爛舞踏 (00:22)
涼華 > こんばんはー (00:22)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (00:22)
ソーニャ > こんばんは (00:22)
高神喜一郎 > そ、そりゃヤガミだー!(@@<変態の絢爛舞踏 (00:22)
あおひと > こんばんはー (00:23)
ソーニャ > 高神さん、いぢられキャラだ………(レスの反応早!) (00:23)
高神喜一郎 > ということでこれ以上変な空気をばらまくまえにそろそろ失礼させていただきますね笑 (00:23)
入室(00:24):かすみ
高神喜一郎 > (いぢりキャラになりたいのにー!(@@ (00:24)
羅幻雅貴 > こんばんわーw (00:24)
あおひと > こんばんはー。 (00:24)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:24)
かすみ > こんばんは (00:24)
尋軌 > こんばんは〜 (00:25)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:25)
高神喜一郎 > 入れ替わりになってしまいますが、失礼します。皆様お疲れさまでしたー (00:25)
退室(00:25):高神喜一郎
かすみ > お疲れ様でした。 (00:25)
ソーニャ > ああ、お疲れさまでした (00:26)
あおひと > お疲れ様でしたー (00:26)
涼華 > こんばんはー>かすみさん (00:26)
涼華 > お疲れ様でしたー>高神さん (00:27)
羅幻雅貴 > 高神さんお疲れ様です! (00:27)
尋軌 > おつかれさまです (00:28)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でした//こんばんわー (00:28)
ソーニャURL (00:29)
ソーニャURL (00:29)
ソーニャURL (00:29)
ソーニャ > 小笠原3時間ログですねぅ (00:29)
かすみ > おー! (00:30)
涼華 > おー (00:30)
ソーニャ > Gとの熾烈な争いでした………ルウシィさんが夜空に消えたり、海がモザイクだらけになったりと (00:30)
ソーニャ > 何もかもが間違っている気がする3時間でした (00:30)
尋軌 > ほうほう (00:31)
かすみ > G……? (00:32)
ソーニャ > Gです (00:32)
涼華 > G? (00:33)
ソーニャ > 黒くてかさかさするイニシャルGです。 (00:33)
あおひと > ぶらっくえんじぇるか… (00:34)
かすみ > Σ (00:34)
尋軌 > コックローチですね (00:34)
涼華 > ぎゃあーーーーっ>G (00:34)
遊佐 > ガンダムですね(違) (00:37)
あおひと > ふらーいんざすかーい、たーかくはばたけー(マテ) (00:38)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 3億と2千年前から生きているー♪(ぇー (00:39)
遊佐 > ふらーいんざすかーい、たーかくはばたけー、黒くてかさかさするイニシャルG (00:39)
涼華 > いやぁぁあーーっ(泣) (00:40)
羅幻雅貴 > 嫌だねえ。(ひきつりわらい)>G (00:41)
ソーニャ > うわぁ (00:41)
遊佐 > 混ぜてみたんだがなかなかに怖いねぇ (00:41)
ソーニャ > 涼華さん、全編に渡ってそんな悲鳴が鳴り響いているログなんです。 (00:42)
かすみ > あぅあぅ(泣 (00:42)
ソーニャ > そしてエミリオファンが一気に減ると思われ……… (00:43)
涼華 > えぐえぐ…うぇぇん(泣) (00:44)
ソーニャ > うわぁ………NWCの空気が一気に沈んで行く! (00:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下