NWCログ: 07/09/12 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下

Hastur/蓮田屋藤乃 > 世界の始まりの日ー、Gたちの残響聴いたー (00:45)
かすみ > つ(なでなで)>涼華さん (00:45)
遊佐 > 蟲遣いエミィ(全然違う) (00:46)
涼華 > ありがとですぅー>かすみさん (00:47)
ソーニャ > つ【なでなで】>かすみさん (00:49)
刻生・F・悠也 > 気付いたらすごいことに為っているなぁ、と思いつつ今日は失礼します (00:50)
退室(00:50):刻生・F・悠也
尋軌 > おやすみないです〜 (00:50)
あおひと > おつかれさまでした〜 (00:50)
涼華 > お疲れ様でしたー (00:50)
ソーニャ > 虫使いと言うか、虫く………言えない私からは絶対に言えない!! (00:50)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (00:51)
遊佐 > おつかれさまぁ (00:51)
遊佐 > つ【ぺろきゃん】>涼華さん (00:52)
ソーニャ > ゴキブリでおののくくらいならまだいいんです………私は、私は…………うわぁあああああぁん! (00:52)
かすみ > お疲れ様でした。 (00:52)
涼華 > わーい、ありがとですー>遊佐さん (00:52)
あおひと > つ【ぎゅーなでなでなでなで】>ソーニャさん (00:53)
かすみ > ありがとうございますー>ソーニャさん (00:53)
ソーニャ > 憎い!文化の差が憎い!! (00:54)
ソーニャ > えぐえぐ、ありがとうあおひとしゃん……… (00:57)
あおひと > それは言わないお約束ですよソーニャたん…(なでなでかいぐりかいぐり (00:57)
かすみ > つ(はんかち)>ソーニャさん (00:57)
遊佐 > まぁ、国によっては食うとこもあるそうだしなぁ (00:58)
ソーニャ > ひっく、ひっく (00:58)
ソーニャ > 無理なものは、無理なんです……… (00:58)
ソーニャ > ありがとう………>かすみしゃん (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下