NWCログ: 07/09/12 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 自分が出来るかは別にして全否定は出来ないやなぁ(ーー;; (01:01)
ソーニャ > こっちの方がよっぽど試練だよ!! (01:02)
遊佐 > 関西の人と納豆の関係の強化版か (01:08)
遊佐 > 人によっては何の問題もないだろうけど (01:08)
涼華 > (納豆もいやぁー(泣) (01:12)
ソーニャ > あれぇ、納豆はおいしぃよ!? (01:13)
かすみ > そろそろ時間なので落ちます。お疲れ様でしたー (01:15)
遊佐 > おつかれさまぁ (01:15)
ソーニャ > おつかれさまです〜 (01:15)
ソーニャ > 私も落ちます。 (01:15)
涼華 > お疲れ様でしたー (01:15)
ソーニャ > ではー (01:15)
尋軌 > おつかれさまえす〜 (01:15)
退室(01:16):ソーニャ
涼華 > あたしもこちら落ちます。失礼します。 (01:18)
涼華 > 皆様、お疲れ様でした。 (01:18)
尋軌 > おつかれさまです (01:18)
あおひと > お疲れ様でしたー (01:18)
あおひと > 私もそろそろ落ちます。おつかれさまでした〜 (01:22)
退室(01:22):あおひと
四方 無畏 > それじゃ私も (01:23)
四方 無畏 > お疲れ様でした (01:23)
退室(01:23):四方 無畏
尋軌 > 私も失礼させていただきます (01:24)
退室(01:24):尋軌
遊佐 > おつかれさまぁ (01:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下