NWCログ: 07/09/12 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:14):海法
海法 > (小笠原終了〜)(感想戦) (12:14)
入室(12:24):高原鋼一郎@仕事場
高原鋼一郎@仕事場 > こっそり。お疲れ様です>海法さん (12:24)
海法 > おつかれさまー (12:26)
海法 > アララさんは、広島に向かったりしてない? (12:27)
高原鋼一郎@仕事場 > この間会ったときには特には言ってなかったと思いますー (12:28)
海法 > よかったよかった (12:28)
高原鋼一郎@仕事場 > むしろ心配なのはうちの方より、ながみさんに逗留されているオリジンのアララの方が… (12:29)
高原鋼一郎@仕事場 > 魔法が使えなくなるらしいので、もしいってたら無事に済むのかなあと (12:31)
高原鋼一郎@仕事場 > 思いつつ、連日耐久仕事マラソン中の身には何も出来ないと歯噛みしております… (12:32)
海法 > おつかれさまです<お仕事 (12:33)
高原鋼一郎@仕事場 > いえ、普段遊びほうけているような身ですので… (12:33)
高原鋼一郎@仕事場 > (でもきっとこの仕事地獄を乗り切ったらまた遊び呆ける) (12:34)
海法 > とりあえず小笠原は+2/+2で終了。だが、先は難しいかも。 (12:34)
高原鋼一郎@仕事場 > お疲れ様です>小笠原 (12:35)
高原鋼一郎@仕事場 > 暁ゆかりさんがお相手でしたっけ (12:36)
海法 > ええ。なんか顔のない男さんも出てきました。 (12:38)
高原鋼一郎@仕事場 > あー、最近よく来られますね>顔のない男さん (12:38)
高原鋼一郎@仕事場 > まだダンジョン潜られているのでしょうか… (12:40)
海法 > なんか色々と不穏なことを言われました<顔のない男 (12:42)
高原鋼一郎@仕事場 > そ、それはまた… (12:43)
高原鋼一郎@仕事場 > 相手が相手だけに・・・ (12:43)
海法 > あれも正体がわからないなぁ<顔のない男 (12:44)
高原鋼一郎@仕事場 > (最近になって、アララの実のお父さんではないかといまさら疑っております) (12:45)
海法 > (あぁそうなのかも) (12:47)
高原鋼一郎@仕事場 > トップエースでFに近い存在で少なくとも世界移動存在…わかってるのがこれくらいですかね (12:48)
高原鋼一郎@仕事場 > (根拠もなくロール・クラン説もちょっと疑ってます) (12:48)
海法URL (12:48)
海法 > <今回のログ (12:48)
海法 > (さらになんだかわからなくなること請け合い) (12:49)
高原鋼一郎@仕事場 > ありがとうございますー (12:50)
高原鋼一郎@仕事場 > 使えば使うほど味が出るのはペルシャ絨毯だった気が… (12:51)
海法 > あぁいや無名世界観関係で、どっかに初出があったような気がして……。 (12:53)
高原鋼一郎@仕事場 > あーそうでしたか。失礼しました (12:53)
海法 > いえいえ (12:54)
高原鋼一郎@仕事場 > そして冴月さんになりすましていたとは…>顔のない男 (12:55)
高原鋼一郎@仕事場 > (実際は冴月さんの2重登録PCの猫野和錆さんが小笠原でお医者さんやられてますが) (12:56)
高原鋼一郎@仕事場 > 読了。はい、確かに訳わかんない感じになりました! (12:58)
海法 > なりました! (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下