NWCログ: 07/09/12 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@仕事場 > 開発者(いやエースの方ならゲーム制作時に関わっておられるのでそうなんでしょうけど)みたいな発言をされてますね… (13:02)
高原鋼一郎@仕事場 > (そしておさるのジョージを久しぶりに読みたくなりました…) (13:03)
海法 > 大変に適当なことを色々言ってるので、もうどうしようかと(笑) (13:04)
海法 > (高原さんも、ジョージの世代かっっっ!) (13:04)
高原鋼一郎@仕事場 > ひとまねこざるは図書館で見かけましたが、家にあったのはジョージでしたw (13:05)
入室(13:06):S43
S43 > こんちにわ (13:06)
高原鋼一郎@仕事場 > こんにちはー (13:06)
S43 > 模様の変わる絨毯は (13:06)
高原鋼一郎@仕事場 > 赤が白になることもあるんですねえ…というか暁ゆかりもオーマだったんだ… (13:07)
S43 > シーパレードマーチの味のれんですよ (13:07)
高原鋼一郎@仕事場 > なるほどー>シーパレの味のれん (13:07)
S43 > 第8話の冒頭です (13:08)
海法 > おお、ありがとう>S43さん (13:08)
高原鋼一郎@仕事場 > ああ青の章だ…まだ買っていない…(がくり)>第8話 (13:08)
S43 > いえー (13:08)
S43 > それだけでした。ではー (13:10)
退室(13:10):S43
高原鋼一郎@仕事場 > お疲れ様でしたー (13:11)
海法 > 俺も仕事に戻ります。 (13:13)
海法 > ※そして次回はどうするべきか。 (13:13)
海法 > ではー (13:13)
高原鋼一郎@仕事場 > お疲れ様でしたー (13:14)
高原鋼一郎@仕事場 > 自分も仕事に戻ります。ではでは (13:14)
退室(13:14):高原鋼一郎@仕事場
退室(13:15):海法
入室(13:26):はる
はる > 人いなーい。 (13:26)
はる > 海法さんのログ>本文はさっぱりだけど、感想戦のアドバイスはわかりやすいなあ。 (13:27)
はる > と、休み終わりだ・・・それでは (13:31)
退室(13:31):はる

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下