NWCログ: 07/09/12 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > (小笠原やるときはいつも死にそうになります。主にPLが) (19:00)
かすみ > レイカさんどこへ行ったのでしょう(泣 (19:01)
さちひこ > つPワールド (19:01)
高原鋼一郎@携帯 > どこいっちゃったんでしょうねえ… (19:03)
海法 > ※この先、どんな試練が来るのやら。 (19:03)
とよたろう > (頭の中でコインがブロックに変わった/違 (19:03)
かすみ > 今だにPワールドなのでしょうか。 (19:03)
さちひこ > 壁ω・)(とりあえず トップエースが本気で崩壊させてきそうです<地の母 (19:04)
海法 > ※<ゆかり (19:04)
高原鋼一郎@携帯 > と、携帯の電池が残り一つになってしまったので落ちますー(挨拶不要で) (19:04)
さちひこ > 壁ω・)助けてー (19:04)
海法 > うすーではー>高原さん (19:04)
海法 > どうして?<本気で崩壊 (19:05)
とよたろう > 石舞台と儀式魔術が必要、と(ログ読んだ (19:05)
かすみ > ふと気がつけば失踪者多いのですよFEG…… (19:05)
さちひこ > ???:「いかんな。目覚める。テスト体を広島に送らないように依頼する。あの場所はしかるべき手段で崩壊させる」 (19:05)
海法 > 素子さんとレイカ以外いたっけ? (19:05)
さちひこ > 壁ω・)しかるべきってどうやるんだろ (19:05)
とよたろう > 死亡者が多いよりは(遠い目>かすみさん (19:06)
かすみ > お疲れ様でした。 (19:06)
海法 > 帰還が確認されてないエースって誰がいたっけ? (19:07)
とよたろう > おつかれさまでしたー (19:07)
海法 > コーダ、知恵者…… (19:07)
とよたろう > パッと思いつくのはロジャーですが (19:07)
かすみ > ヒューガさんは死亡したから、他にはいないですね。 (19:07)
海法 > ロジャーは、うちの卓で帰還した(あれから戻ってなければ) (19:08)
とよたろう > ミチコさんって戻ってきましたっけ? (19:08)
海法 > ※あ、帰還してないというのは、地の母の迷宮から、です。 (19:08)
海法 > あ、ミチコさんもか。 (19:09)
とよたろう > (とりあえず26日より前に崩壊するとアシタさんがどうなることやら (19:10)
海法 > 地の母の迷宮自体は、多分、壊しても、どっかから補完されるだろうし、所詮時間稼ぎにしかならんと思う。 (19:10)
海法 > ただ中にいる人と、クリスタルBALLSさんを助けないといかんね。 (19:11)
とよたろう > 「しかるべき」手段がどういうのかにもよると思いますが (19:11)
さちひこ > 壁ω・)クリスタルボールズさんってどんな性格なんだろ (19:12)
海法 > (さぁ) (19:15)
とよたろう > マザーな人ですよねぇ (19:16)
さちひこ > 壁ω・)マザー… (19:18)
とよたろう > 小笠原に呼べればいいのに…(無茶 (19:19)
とよたろう > そういえば地の底の母関連の謎って何か展開&解明されてたりするんでしょうか (19:20)
海法 > (それも案の一つじゃよな)<呼ぶ (19:20)
海法 > 今のところたいしたことはわかってないはず。 (19:20)
海法 > 百一種族の大本であり、また、黄金戦争の最後に入っていったものが次の世代を産むとかなんとか。 (19:21)
さちひこ > おおお (19:22)
とよたろう > てことは最後に入ってった人が地の底の母になるんでしょうかー。さすがに無いか (19:23)
とよたろう > (というかこの間潜った地の底の母の迷宮ってどこにあるんでしょう…そのまんまアウトウェイでいいのかな。ガンパレ世界からフィクショノートとして接続してダンジョンアタック? (19:24)
さちひこ > 壁ω・)教えて海法さーん!<ダンジョン (19:25)
さちひこ > の場所 (19:25)
海法 > わかんにゃい。<だんじょん (19:25)
さちひこ > Σ(・ω壁 はや!<わかんにゃい (19:26)
海法 > アウトウェイって何県じゃったっけ (19:26)
さちひこ > 京都っすね (19:26)
さちひこ > 設定上は神聖のお隣です (19:27)
とよたろう > アイドレスとは縁もゆかりもない第5世界の学兵なアイドレスを来たフィクションノートです。と書かれてる割にはソーニャさんはPCそのままな扱いだったり。なにがなにやら (19:28)
海法 > うちのログじゃと広島ゆーてたね。 (19:29)
さちひこ > 壁ω・)(ならおれんところは関係ないか<広島 (19:30)
入室(19:32):扇りんく
扇りんく > こんばんは〜(こっそり) (19:32)
さちひこ > こなばんは (19:33)
海法 > こばはー (19:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下