NWCログ: 07/09/12 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > こんばんはー (19:34)
扇りんく > 地の母の迷宮が気になって入ってみました…(でもよくわかってないので何の役にも立ちません) (19:35)
海法 > ※地の母の迷宮クリア=世界が終わって新たなループが始まる (19:37)
海法 > ※ループが起きるのを遅らせたいから、核でも撃ち込め<宰相 (19:38)
海法 > ※いやまだなかにACEとか色々いるんですけど<PL (19:38)
海法 > てな感じでしょうか。 (19:38)
扇りんく > おお、なるほど。迷宮クリアするとループが始まるのですね… (19:39)
さちひこ > 20階あたりから恐竜がいるらしいからなぁ 60階とかどんな世界だろ (19:39)
扇りんく > 5階の黒ゴブリンですら危うかった私には未知の世界ですね…;>60階 (19:40)
海法 > まぁクリアするというか本来の目的がそうらしいので。<迷宮 (19:40)
さちひこ > 黒ゴブリン? (19:40)
とよたろう > 18階ではまだゴブリンリーダーくらいですみましたけど、21階で偉い目にあいました…>恐竜 (19:41)
扇りんく > 私が潜ったときは、妖精の呪いで黒ゴブリンに囲まれてしまったのですー>さちひこさん (19:42)
海法 > 妖精さんいじめたのはまずかったねぇ。 (19:42)
海法 > (りんくさんのせいじゃないが) (19:42)
扇りんく > 約束は守ろうがみんなの合言葉になりました(笑) (19:43)
さちひこ > 壁ω・)(何があったんだろう… (19:44)
扇りんく > えーと、ログはいちおうここにあります。 (19:45)
扇りんくURL (19:45)
とよたろう > ありがとうございますー (19:46)
さちひこ > 壁ω・)サンクス (19:46)
さちひこ > 壁ω・)(というか森のなか?! (19:47)
さちひこ > 壁ω・)(なにがあったー!? (19:47)
扇りんく > 森の中にあるとはおもわなかったです。 (19:49)
扇りんく > そして、韻を踏むというのがよくわからずに、ものすごく苦労しました…; (19:49)
扇りんく > (結局今もよくわかっていないという…)<韻を踏む (19:50)
とよたろう > うちの組はロールプレイの掛け合いを共通設定をつけてやる感じで韻を踏んでましたね (19:52)
入室(19:52):ソーニャ
ソーニャ > こんんばんは〜 (19:52)
ソーニャ > あ、とよさんもいる! (19:52)
とよたろう > 戦闘準備の韻とか、警戒の韻とか踏んでたです。あとで+修正はいって助かりましたー (19:52)
ソーニャ > りんくしゃんの20時からのゲーム絶賛応援中です(笑) (19:53)
さちひこ > 壁ω・)こなばんは (19:53)
とよたろう > は!見つかった!>ソーニャさん こんばんはー(物陰に隠れつつ (19:53)
海法 > 後のゲームで色々明らかになったので<韻 (19:53)
海法 > 海法も参考にしました<りんくさんのログ (19:53)
とよたろう > あ、もうすぐなんですねー。ファイトですー>りんくさん (19:53)
入室(19:53):真夕
真夕 > こんばんわー (19:54)
さちひこ > 壁ω・)こなばんは (19:54)
扇りんく > 参考になったなら、整形したかいがありました〜(笑) (19:54)
扇りんく > そしてありがとうございます〜、がんばります。 (19:54)
扇りんく > さらに新しくこられた方々こんばんは〜 (19:55)
海法 > そりゃもう前情報が少なかったので、全力で参考にしましたよ<リンク (19:55)
ソーニャ > りんくしゃんのログのお陰で韻の踏み方はとても助かりました。 (19:56)
扇りんく > ホントに初っ端になるとは思わなかったので、私はものすごくぐるぐるしてましたが(笑) みなさんの助けになってよかったです〜 (19:56)
とよたろう > 私もルール読んだときはさっぱりで>韻 助かりましたー (19:57)
ソーニャ > エミリオも無事連れ戻したし、万事オッケーです! (19:58)
扇りんく > そしてそして。そろそろ小笠原に行ってきます〜。こちら落ちますねー。 (19:58)
扇りんく > ではーv ノシ (19:58)
退室(19:58):扇りんく
さちひこ > いてらー (19:58)
ソーニャ > ファイト! (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下