NWCログ: 07/09/12 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > うわー、うわー。 (22:34)
さちひこ > 壁ω・)なるほど (22:35)
劉輝 > なんかその流れでトイレパックを出されると俺が本物の変態にしか見えないから勘弁してください。かなりマジで。 (22:35)
さちひこ > ( ´ω`)つ【メード用WD】 (22:35)
歩露 > (目をそらしつつ)なるほどー。僕は信じてますから大丈夫ですよ。 (22:35)
さちひこ > 壁ω・)これを開発すればモーマンタイ (22:35)
さちひこ > 壁ωー)大丈夫劉輝さんの特殊性は知れ渡ってるから(待て (22:36)
劉輝 > ちなみに解説すると、先の迷宮競技においてトイレが無くて1部隊が壊滅しかけるというセッションがあったので、その流れからどう対応すべきかを考えただけね。 (22:36)
劉輝 > いや、そういう特殊性はないから。かなりマジで。 (22:36)
歩露 > 異なる特殊性は衝突しますからね。 (22:37)
凍矢 > そろそろ劉輝さんが可哀想に・・・・・・・・虚偽はいけないよ、うん (22:37)
七飾 蛍 > ごめんなさい、そこまで知らなかったです<トイレが無くて壊滅 (22:37)
凍矢 > orz (22:37)
さちひこ > 壁ω・)うぃー (22:37)
歩露 > お腹が冷えてしまったというあれですね。>先の迷宮競技 (22:37)
凍矢 > トイレはあったよ、うん、うちは(何 (22:37)
七飾 蛍 > 猫用トイレってどうするんだろう (22:38)
凍矢 > 青森のWD着て来れば良かったんだね、うん、寒冷地用の (22:38)
歩露 > たくさん建てたねー、トイレ。 (22:38)
凍矢 > っとそろそろ落ちます (22:40)
凍矢 > 御疲れ様です (22:40)
退室(22:40):凍矢
劉輝 > 芝村さん曰く、トイレの最中に奇襲を受けて壊滅した部隊は実際に結構あるとかなんとか。 (22:40)
歩露 > (そういえば、5マイル組は両方ともカレー作ってて笑えました) (22:40)
劉輝 > お疲れ様でした (22:40)
さちひこ > おつかれー (22:40)
歩露 > お疲れ様です。 (22:41)
七飾 蛍 > なんだかカレーの具にされそうで怖いですよね (22:43)
歩露 > そういう死に方は嫌ですね…(しみじみ)。>トイレ中に奇襲 (22:43)
七飾 蛍 > こういうときに御主人様がいて欲しい (22:43)
劉輝 > ……っていうかなんでトイレの話をしてるんでしょうか!もっと、もっとマシな話を!(笑) (22:44)
天狐 > ・・・アレはほどかった・・・ (22:46)
七飾 蛍 > じゃあご飯の噺とか? (22:46)
天狐 > おつかれさまですー (22:46)
さちひこ > 壁ω・)トイレかぁ (22:46)
さちひこ > 壁ω・)そういや オーマたちってトイレするんだろうか? (22:46)
さちひこ > 壁ω・)1万ぐらいいたから トイレ設備ないとつらそうだが… (22:47)
さちひこ > 壁ω・)黒オーマたちは豪快にワイルドな選択をしてそうだが… (22:47)
さちひこ > 壁ω・)(なんかスターは○○するのかっていう質問に似ている…(何 (22:48)
歩露 > オーマはどうなんでしょうね。体を改造してるかも…? (22:49)
七飾 蛍 > タガミはものを食べれないからそういう心配は無いだろうけど (22:50)
天狐 > うーん・・・青にして正義さんとかに聞いてみる?(待て (22:51)
歩露 > いや、個々で違うと思いますよ。色ごとにも違うでしょうし。 (22:52)
さちひこ > 壁ω・)ほねっこにいた白オーマと羅幻にいた黒オーマの跡地を調べれば わかるかも (22:53)
さちひこ > <陣張っていたところ<宴会 とコロシアム (22:53)
ソーニャ > 結局こちらでは沈んでました……… (22:58)
ソーニャ > では今日はこれにて失礼します〜 (22:58)
退室(22:58):ソーニャ
劉輝 > お疲れ様でした。 (22:59)
さちひこ > 壁ω・)おつかれー (22:59)
劉輝 > さて、何故かNWCがトイレの話一色になってしまったけど、当の原因は先に逃げますね(ひど) (22:59)
劉輝 > 皆さんお疲れ様でした。 (22:59)
退室(22:59):劉輝
七飾 蛍 > お疲れ様です (22:59)
さちひこ > 壁ω・)宇宙人はトイレいくのか… (22:59)
さちひこ > おつかれー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下