NWCログ: 07/09/12 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下

七飾 蛍 > そうだっけ? (22:01)
とよたろう > スイマセン落ちますー。わーい今日は早い!(今から帰宅 (22:01)
さちひこ > 空を見る人 > 仔姫は仔姫だ! と、ここで言ってみる【何 (09/12 22:00) (22:01)
とよたろう > (ではー (22:01)
退室(22:01):とよたろう
劉輝 > お疲れ様でした (22:01)
七飾 蛍 > 仔姫じゃなくて仔姫様ってこと? (22:01)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした〜! (22:01)
七飾 蛍 > お疲れ様でした (22:01)
歩露 > お疲れ様でした! (22:02)
さちひこ > おつかれー (22:03)
凍矢 > 御疲れ様です (22:03)
凍矢 > さーちーひーこーさーんーめ(えぶえぶ (22:03)
さちひこ > 壁ω・)げらげらげら (22:04)
劉輝 > (なんで仔犬とか仔姫とか呼ばれてるんだろう……) (22:04)
凍矢 > (俺が聞きたいっす) (22:05)
七飾 蛍 > 仔犬の姫様だから仔姫様じゃないの? (22:06)
凍矢 > ちがうちがう (22:06)
七飾 蛍 > どっちにしろ好かれているよね (22:07)
七飾 蛍 > 羨ましいよね (22:07)
凍矢 > そういうんでもない気もしますがー (22:11)
さちひこ > 壁ω・)いやいや  (22:12)
さちひこ > 壁ω・)ノ 好かれてるよ! (22:12)
さちひこ > 壁ω・)(多分(何 (22:12)
さちひこ > 空を見る人 > えーと、確か俺のssで仔犬の表現が出て、それから仔姫呼び始めて、そっから色々呼ばれて、むっちゃんが姫子とか呼んでたから、まとめて仔姫にした記憶が・・・・(何 (09/12 22:15) (22:17)
さちひこ > 壁ω・)とかいう意見が<仔姫 (22:17)
劉輝 > ……。(凍矢さんを可哀想な物を見る目で見る) (22:18)
七飾 蛍 > うん、羨ましい限りです (22:18)
七飾 蛍 > きちゃんさんだって色々大変だったでしょ<女性関係 (22:19)
七飾 蛍 > プレイヤーとしてね (22:19)
劉輝 > いやまて、プレイヤーとして大変と書くとなんかリアルで事件があったっぽいじゃないか!PCが、PCがだよね!? (22:20)
さちひこ > 壁ω・)きちゃん…(哀れみが篭った目で見る (22:20)
七飾 蛍 > ちゃんとフォローしたつもりだったんだけどプレーやキャラクターが色々とね (22:21)
劉輝 > まあ、アレのおかげで俺はギャグ系プレイヤーとしての地位を確立して……泣いてなんかいないやい! (22:22)
凍矢 > すっごい面白いものを見る目で劉輝さんを眺める (22:23)
劉輝 > 仔姫の目を潰す (22:23)
凍矢 > ぎゃふん (22:24)
七飾 蛍 > アレってどれだろう (22:25)
七飾 蛍 > 私の知っているのは二つだけなので (22:25)
劉輝 > まて、俺が大変だった女性関係って複数あったか!? (22:25)
歩露 > 本人すら知らない第二の女性が(笑)。 (22:26)
七飾 蛍 > ガーゴイルを落としたのと、神様を落としたの (22:26)
遊佐 > では、大変だった男性関係は複数あったと・・・ (22:26)
七飾 蛍 > それ以外にもあったんだろうけど、私は知らないので (22:27)
劉輝 > プラス神と女神マイナス様ならすぐに思い当たったんだけど……他に、他に…… (22:27)
劉輝 > ちょ、それ普通にプライベートのゲームやないか(笑)>ガーゴイル (22:27)
七飾 蛍 > プレイベーとなのは抜いた方が良かったですか?でもすっごく格好いいと思ったよ (22:28)
歩露 > へえ。石像を口説いたのですね。 (22:28)
凍矢 > プライベートはきりが無いのです(何 (22:28)
歩露 > 劉輝さんすごーい、しびれるあこがれるー。 (22:29)
劉輝 > いや、プライベートのゲームだとかなり無茶なプレイやってるんで……広まると色々な物を失います (22:29)
劉輝 > うん、なんの反論も出来ないんだ……(いじいじ)>石像を口説いた (22:29)
歩露 > 3年後。劉輝さんに残ったものはメイド服だけでした…。 (22:30)
凍矢 > プライベートのゲームはどこでこけてるかわかんないですよ、本当に、いや公式でも俺はこけてしか居ませんが(何 (22:30)
さちひこ > 壁ω・)どんな3年間なのか気になる<メイド服だけ (22:31)
劉輝 > 最後の最後に残ったのがそれか!?殺せ、いっそころせ!>メイド服 (22:31)
七飾 蛍 > メイド服だけを着ているのか (22:31)
さちひこ > 壁ω・)なんかありえそうだ (22:32)
七飾 蛍 > もちろん頭の上の奴とガーターベルトも着用だよね (22:32)
歩露 > でも下着を買うお金はないという。 (22:32)
劉輝 > メイド服よりもWD美女の方が萌えませんか?俺だけですか、そうですか。 (22:32)
さちひこ > 壁ω・)うむ ありえそうだ<ガーター装備 (22:33)
七飾 蛍 > 使用済みWDトイレパック付き? (22:33)
凍矢 > いや、俺はそれ賛成だw>WD美女 (22:33)
七飾 蛍 > 昨日そんなはんししてたもんね<トイレパック (22:33)
七飾 蛍 > そんな噺 (22:34)
七飾 蛍 > トイレパックの容量を大きくしたらどうのこうのって (22:34)
劉輝 > いやまて、トイレパックの話は普通に真面目な話だったろうが。トイレの最中に襲撃を受けた場合の戦術的な対応を考える上での話だ。 (22:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下