NWCログ: 07/09/12 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > そのシステムに、なんか、こう、開発者の娘(だったかな?)の意識がリンクしていて、娘さんは意識不明……とかそういう話だったかな。 (21:37)
歩露 > なるほどなるほど、劉輝さんの説明でなんとなくわかりました。ありがとうございます。 (21:38)
とよたろう > ラムダドライバとテッサみたいな(更に違う (21:39)
七飾 蛍 > メカゴジラの逆襲みたいだね<開発者の娘を使う (21:39)
歩露 > そんな話でしたっけ。ゴジラはほとんど忘れちゃってるー。 (21:40)
七飾 蛍 > それで娘が死んでメカゴジラの機能停止したんじゃなかったっけ (21:40)
遊佐 > おぉぅ・・・<開発者の娘が素体のメカゴジラ (ゲ違) (21:41)
劉輝 > ゴジラはやっぱりデストロイヤーが…… (21:42)
入室(21:42):海法
劉輝 > おかえりなさいー (21:42)
海法 > いやそれは、ビオランテでは?<開発者の娘 (21:42)
七飾 蛍 > おかえりなさい (21:42)
歩露 > あー、本当ですね(検索した)。へえー、そんな話だったっけ。 (21:42)
羅幻雅貴 > おかえりなさいー。 (21:42)
歩露 > ビオランテは奥さんじゃありませんでしたっけ。 (21:43)
七飾 蛍 > ビオランテは細胞で、メカゴジラはサイボーグになってたんじゃなかった (21:43)
入室(21:43):海法
海法 > おっと失礼。メカゴジラはサイボーグの娘が制御装置でしたね。 (21:43)
歩露 > あれ、ビオランテも娘さんですね。よく娘さんが怪獣になるシリーズだなあ。 (21:44)
劉輝 > ビオランテ、SFCのゴジラのゲームでは俺の愛機だったなあ……(何の話だ) (21:45)
ソーニャ > アップトリム!(浮上) (21:45)
ソーニャ > こちらにも復帰です (21:45)
歩露 > 僕のゲームでは3面のボスでした…。体当たりが効かないんですよねー。 (21:45)
七飾 蛍 > ビオランテはかわいいからね (21:45)
劉輝 > おかえりー (21:46)
七飾 蛍 > ドラットと同じくらいかわいい (21:46)
歩露 > おかえりなさいませー。 (21:46)
七飾 蛍 > おかえりなさい (21:46)
羅幻雅貴 > おかえりなさいー! (21:46)
さちひこ > おかえりー (21:46)
ソーニャ > 戻りました〜(ペコリ) (21:48)
とよたろう > おつかれさまですー (21:49)
歩露 > (スーパースペシャルスペースゴジラハイグレード2って…) (21:51)
入室(21:54):凍矢
歩露 > こんばんはー。 (21:55)
さちひこ > 壁ω・)やぅ 仔犬 (21:55)
劉輝 > こんばんは (21:55)
凍矢 > あれ?メカゴジラの逆襲に出てくる恐竜っぽいのの制御装置じゃなかったっけ? こんばんはー(ぁ (21:55)
七飾 蛍 > チタノザウルスだっけ赤くて尻尾で立つ巻き起こす奴 (21:57)
天狐 > こんばんは。 (21:57)
七飾 蛍 > いらっしゃいませ、仔姫さん (21:58)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:58)
凍矢 > 仔姫ではないですとも、ええ! (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下