NWCログ: 07/09/12 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 鳥は白っぽいので、きっと転色したのですね。>黒の鳥 (21:14)
遊佐 > (T¬T) <いつも何も言ってくれない女の子の鍾馗が、お昼ご飯食べてたらこっそりレタスハムサンドになっていて、知らん振りしてそっぽ向いてる (21:14)
劉輝 > ちょ、なんて献身的!いやいや、そうじゃなくて!>レタスハムサンドになってる (21:14)
歩露 > げげっ、レタスはどこから出たんだ(笑)。 (21:15)
劉輝 > 突っ込みはそこかよ!(笑)>レタスはどこから (21:15)
さちひこ > 壁ω・)飢えた山岳騎兵のおなかの中に消えた雷電も多かったという(何 (21:15)
七飾 蛍 > レタスハムサンドって墨で書かれているんだよ (21:15)
歩露 > あ、そうか! そもそもパンがどこから! (21:16)
劉輝 > 食べてないから!山岳騎兵は相棒食べないから! (21:16)
天狐 > うわあああああああん!!!>おなかの中に消えた雷電 (21:16)
劉輝 > くそ、ツッコミが足りない!あぱーむ、あぱーむ! (21:16)
さちひこ > 壁ω・)人間追い詰められたら 人だって食います(マジで (21:16)
羅幻雅貴 > いやそれは流石に!(汗) (21:16)
七飾 蛍 > 違うよ逆だよ。雷電のお腹に消えた山岳騎兵だよ (21:16)
さちひこ > 壁ω・)人間ってなんだろうねぇ(遠い目 (21:17)
歩露 > そうそう、雷電は筋張ってて美味しくないよきっと! ちょっと虫成分入ってるし! (21:17)
劉輝 > 山岳地帯なら色々いそうだから、そう簡単に食料がなくなる事もあるまい。多分。きっと。めいびー…… (21:17)
劉輝 > だから雷電も喰わないから!相棒喰わないから! (21:18)
羅幻雅貴 > 山はそこそこ食糧あるよ!うん。 (21:18)
天狐 > 人間が人間食うのはいいよ。勝手にやりなよ。雷電食べるくらいなら足食べさせるよ! (21:18)
とよたろう > つ[冬山] (21:18)
遊佐 > 生き字引の筆か・・・<レタスハムサンドって墨で書かれている (21:18)
歩露 > まあ、雷電を取って食おうとするほどの猛者は、日本の山にはあんまりいないでしょうね(笑)。 (21:18)
退室(21:19):天狐
入室(21:19):天狐
天狐 > 失礼。 (21:19)
劉輝 > それどこの赫足(笑)>足食べる (21:19)
歩露 > 普通の冬山程度なら大丈夫な気も…? (21:19)
歩露 > アニメ版では事故ですからー。 (21:20)
劉輝 > まあ、緑の章の山岳騎兵が大変な事になったのは春ですからね。そういう意味では幸運だったのかも…… (21:20)
天狐 > 腕が無くなったら戦いづらいけど足なら雷電が代わりに成ってくれるもの (21:20)
劉輝 > 確か足を挟まれたので、鎖で切ったんですよね。……なんで俺ワンピースのアニメ版まで詳しいんだ。 (21:21)
歩露 > 広島って雪降るのでしょうか。 (21:22)
天狐 > ああ、オーナー・ゼフですか(遅>赫足 (21:22)
七飾 蛍 > 雪は降るでしょう (21:22)
劉輝 > 降るらしいよ。詳しくは知らないから、地域によるかもしれないけど>広島の雪 (21:23)
七飾 蛍 > 沖縄は滅多に降らないけど、九州でも雪は降るときがあるんだし (21:23)
真夕 > S○W?>脚を切る (21:23)
七飾 蛍 > 積もるかどうかは別としてね (21:23)
遊佐 > 首だけになったら生体コンピューターですな(違) (21:23)
とよたろう > ウェンディシステムですね>首だけ (21:25)
とよたろう > (むしろ人型戦車行き…?<待て (21:25)
真夕 > つ【魍魎の筺】 (21:26)
七飾 蛍 > ガンパレセッションだったら人型戦車の生体脳やっていい?ってはなしになったこともありましたしね (21:26)
羅幻雅貴 > ウェンディシステムか(汗) (21:26)
羅幻雅貴 > 成る程。>生体脳 (21:26)
歩露 > 山間部では積雪があるのか…。 (21:27)
遊佐 > なったとしてボディは自由に動かないよなぁ・・・<人型戦車の生体脳 (21:28)
歩露 > 自我はあんまりなさそうですねー。 むしろ、パイロットを含めた士魂号自体をPCにしたほうが、ゲーム的には良さそうです。 (21:29)
遊佐 > グリフに出てこられるくらい? (21:30)
七飾 蛍 > 不自由な状況の方が燃えるんでしょ (21:30)
劉輝 > ブルーディスティニーごっことか、スペリオルガンダムごっこは難しいわけか…… (21:30)
歩露 > え、それはどういう話なんですか?>劉輝さん (21:31)
羅幻雅貴 > EXAMですね。>ブルーディステニー (21:31)
天狐 > マリオーン!! (21:31)
歩露 > どういうシステムなんだかよくわからん(笑)。 (21:33)
天狐 > ガンダムとかニュータイプという言葉はご存知ですかー? (21:34)
遊佐 > スペリオルは人格オペレーティンングシステム「ALICE」か・・・ (21:34)
歩露 > ええ、グーグル先生に依頼済みなのですが…。URL (21:36)
劉輝 > ブルーディスティニーにはEXAMという、ニュータイプの動きに一般パイロットが追随出来るように作ったなんかシステムが載ってるんですよ。って説明しにくいな、EXAMシステム(笑) (21:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下