NWCログ: 07/09/12 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下

海法 > ※あ、人型戦車もそうか。 (21:00)
さちひこ > 壁ω・)なんてこった<まだいない(何 (21:00)
劉輝 > 97式鍾馗は日本語を喋れるから、こう、相棒に。性格はクールでいじわるな感じがいいと思いますっ!(落ち付け) (21:00)
天狐 > 狙撃兵+動物兵器やりてーとかたくらみ中 (21:00)
歩露 > なにせ、鳥兵器の一部は喋りますからね…。 (21:00)
七飾 蛍 > 夫婦漫才して欲しいです<きちゃんさんに (21:01)
真夕 > (劉輝さんと動物兵器は=なのでしょうか………) (21:01)
入室(21:01):遊佐
遊佐 > こんばんはです (21:01)
劉輝 > お昼ご飯のサンドイッチを食べていたら、レタスハムサンドだけ勝手に食べていくとかそういう感じの鍾馗が欲しい!(ぐるぐる) (21:01)
劉輝 > こんばんはー (21:01)
七飾 蛍 > いらっしゃいませ (21:01)
天狐 > こんばんはですー (21:01)
真夕 > こんばんわ (21:01)
歩露 > ハムだけ食べていくのですね。 (21:02)
さちひこ > 壁ω・)こなばんは (21:02)
歩露 > こんばんはー。 (21:02)
七飾 蛍 > それで間接キッスですか (21:02)
劉輝 > そして人間の方が「た、楽しみにしてたのにぃ!」とか半泣きで言ったらベスト。(何その無駄に深いこだわり) (21:02)
遊佐 > 動物兵器使いの猫とかいたとしてエサの調達大変ですな(自分より大きなカッコウの雛にエサ運び続ける鳥みたいなことに・・・) (21:03)
歩露 > 明らかにSDに却下されそうな設定ですねえ。 (21:03)
遊佐 > おぉぅ・・・<お昼ご飯のサンドイッチを食べていたら、レタスハムサンドをジャムサンドにすり替えておく感じの鍾馗 (21:04)
天狐 > 劉輝さんが特殊性癖を暴露中・・・ (21:05)
歩露 > きっと出自を明かせないジャムなんだ…。 (21:05)
羅幻雅貴 > 特殊性癖ってW (21:05)
劉輝 > な、なんて高度な!?>ジャムサンド (21:06)
羅幻雅貴 > (そ、そんなコワイジャム食べたく無いなあ) (21:06)
羅幻雅貴 > >出自を〜 (21:06)
七飾 蛍 > 特殊じゃないよ、元々そういうのが好きだったじゃない<クールでいじわる (21:06)
劉輝 > いやいやいや(笑)>特殊性癖<いじわるな鍾馗は普通に萌えるよね。……萌えるよね? (21:06)
七飾 蛍 > 何ジャム?私は味噌ジャムが食べたいです (21:06)
劉輝 > (周囲の皆を見て同意を求める) (21:06)
真夕 > 劉輝さん自分の趣味を他人に押しつけるのはやめてくださいw (21:07)
歩露 > なんかその辺の木の身を潰して塗ってあるだけですよ、きっと。もしくは(自主規制) (21:07)
さちひこ > (目をそらした<同意 (21:07)
七飾 蛍 > 良かった、猫はまた恋の対象にできないっていってたけどフクロウとは恋できるんだ (21:07)
七飾 蛍 > この調子で恋の対象を広げていってください (21:07)
歩露 > 僕は従順な鍾馗のほうがいいです。「はっ、わかりました、隊長」とかそんな感じの! (21:08)
劉輝 > ……オレダケカ orz (21:08)
劉輝 > いやいやいや、鍾馗も山岳騎兵もオス同士の方が。鍾馗が女の子だったら普通に萌えキャラになっちゃうじゃないか。(真顔で) (21:09)
七飾 蛍 > 私は「そんなこともわからないの、私が教えてあげるから人前でそんな醜態さらすんじゃないよ」っていうのが (21:09)
七飾 蛍 > BL? (21:09)
遊佐 > じゃあ、鍾馗の方が主人な関係で・・・(オヒ)<いじわるな鍾馗 (21:10)
真夕 > 劉輝さんにとって種族の差などセロハンテープに切れ目を見つけるほどの障害にも成らないのです! (21:10)
歩露 > そうそう、男同士の友情ですよ! 鍾馗を連れた軍神萌え。 (21:10)
七飾 蛍 > それはさすがに特殊かも (21:10)
劉輝 > (段々、泥沼にはまってる気がしてきました。もがけばもがくほど深みに嵌るとはこの事でしょうか?) (21:10)
七飾 蛍 > でもこれからはそういうのが普通の時代になりますよ (21:10)
遊佐 > 常に鍾馗から指示が出るの(何故) (21:10)
劉輝 > それでもいいの、可愛ければ(落ち付け)>鍾馗から指示 (21:11)
真夕 > 鍾馗「おう!劉輝!敵だぞ!なんとかしろ!!」>渋い声で (21:12)
劉輝 > 「いつも何も言ってくれない女の子の鍾馗が、お昼ご飯食べてたらこっそりレタスハムサンドだけ食べていて、知らん振りしてそっぽ向いてる」とか普通に萌えませんか、そうですか。 (21:12)
歩露 > あと250年ほど生まれるのが遅ければ普通だったのに…。 (21:12)
劉輝 > ちょ、黒オーマっぽい鍾馗!(笑)>渋い声 (21:12)
遊佐 > アバウトな・・・<なんとかしろ (21:13)
天狐 > はい、私は大好きです。 (21:13)
七飾 蛍 > でも今だから新時代の開拓者になれるんだよ (21:13)
真夕 > ロンリータイムに生まれたばかりに…(ほろり) (21:13)
羅幻雅貴 > ロンリータイムズですからなあ。 (21:13)
劉輝 > く、くそう、動物兵器をなでなでしたいのは僕だけじゃないはずっ!(ぐるぐる) (21:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下