NWCログ: 07/09/12 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下

おおかみ > 犬の訓練用に、敵の鹵獲戦車使えばいいのにソ連の戦車使ってて、失敗したという逸話が。 (20:51)
海法 > 所詮は、奇襲・奇策なのよね。攪乱にしかならない。 (20:51)
七飾 蛍 > やっぱりそれは人間がやらないといけないんだね<戦車にもぐりこむ (20:51)
海法 > 普通に火力集中して撃破するのを目指したほうがいいので。 (20:51)
おおかみ > 動物兵器は敵兵士の士気への攻撃がメインですしねぇ (20:52)
劉輝 > 動物を戦争に使うのはかくも難しいのです、という……いや、今もイルカで機雷の除去させる訓練とかあった気がしますが。 (20:52)
劉輝 > 動物を戦争3、動物への愛着無いんで意味無し (20:52)
おおかみ > 敵が幻獣だと全然、動物への愛着無いんで意味無し (20:52)
さちひこ > 壁ω・)いるかかぁ (20:52)
歩露 > いやー、人間がやっても非人道的なうえ、勿体無い話ですよ。 (20:52)
羅幻雅貴 > となると、どっちにしてもダメですな。>敵が〜 (20:52)
おおかみ > イルカ機雷探査兵は、確か米軍。 (20:53)
真夕 > 牛で地雷除去 (20:53)
羅幻雅貴 > それよりは地雷? (20:53)
劉輝 > 動物はやっぱり可愛がってナンボですよ。鍾馗良いよ鍾馗……(うっとり) (20:53)
羅幻雅貴 > 地雷敷設しておいて、ぼっか〜んとか? (20:53)
歩露 > 毒矢いるかとかもいるらしいですよ(笑)。 (20:54)
七飾 蛍 > じゃあ誰に可愛がってもらおう (20:54)
劉輝 > ちょ、それ都市伝説(笑)>毒矢イルカ (20:54)
劉輝 > 地雷は普通に有効なので、ガンパレ世界でもやってたはず。 (20:54)
海法 > まぁ猫PCを真面目にやるとしたら偵察じゃろうねぇ。 (20:55)
歩露 > いやー、水中でどうやって毒矢使うんでしょうね(笑)。 (20:55)
海法 > あとは敵陣の後ろの回り込んで手榴弾とか。 (20:55)
七飾 蛍 > 懲罰大隊があるくらいだしね (20:55)
おおかみ > 動物兵器なら普通に、足代わりと白兵のお供が良いんじゃないかなぁ。それとか、輜重に (20:55)
歩露 > 後ろからも敵がーと敵が混乱するのですね。 (20:55)
七飾 蛍 > やっぱり今まで使ってたのが一番なのか<幻視20 (20:55)
劉輝 > やぎさん可愛いよ、みみずく可愛いよ、はやぶさ可愛いよ……(うっとり) (20:56)
七飾 蛍 > 新しく作り直さないといけないから違うタイプのが作れないかなって思ったんだけど (20:56)
海法 > いや、まともな動物兵器ならAマホこそ大量に役立つだろうが。 (20:57)
歩露 > 僕が一番疾風をうまくつかえるんだー。 (20:57)
真夕 > 劉輝さん可愛いよ……(うっとり) (20:57)
海法 > ※毎ラウンド位置変えながら、包囲攻撃。 (20:57)
劉輝 > (ぼ、ぼくねらわれてるっ!?) (20:57)
七飾 蛍 > 私が一番猫をつかえるんだ〜 (20:57)
さちひこ > 移動力が武器ですのう<動物兵器 (20:57)
真夕 > (ふはははははははっ!) (20:57)
入室(20:58):天狐
七飾 蛍 > 大丈夫、よく狙われていますよ<きちゃんさん (20:58)
七飾 蛍 > いらっしゃいませ (20:58)
さちひこ > 壁ω・)こなばんは (20:58)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:58)
劉輝 > こんばんは (20:58)
天狐 > こんばんはー。【挨拶はお気になさらずー】 (20:58)
さちひこ > 壁ω・)蛍たん いらっしゃいませご主人様って言うんだ!(まてやこら (20:58)
歩露 > こんばんはー。 (20:58)
真夕 > こんばんわ (20:58)
歩露 > 早く鳥動物兵器を使いたいです。 (20:58)
おおかみ > 射撃武器装備なら、射線だけ気を付ければベストだなぁ<方位移動攻撃 (20:58)
劉輝 > 動物兵器はもふもふ、わふわふ、きゃふきゃふするために存在するのです……!(ぐるぐる) (20:59)
おおかみ > っと、では落ちます〜(また書類が (20:59)
おおかみ > ではー (20:59)
羅幻雅貴 > 鳥は興味ある……でもやっぱり陸を駆け巡るのもいいなあ。 (20:59)
退室(20:59):おおかみ
劉輝 > おつかれさまー (20:59)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー。 (20:59)
さちひこ > おつかれー (20:59)
七飾 蛍 > お疲れ様です (20:59)
歩露 > お疲れ様でしたー! (20:59)
七飾 蛍 > 御主人様はまだいないですよ (20:59)
天狐 > おつかれさまですー (20:59)
海法 > A−DICガンパレで移動力ほど使える武器はないので。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下