NWCログ: 07/09/12 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > うぃ<キャタピラ (20:40)
真夕 > 悪路に強いのは、回転翼機(ごめんなさい) (20:40)
さちひこ > 2脚は無理っぽいが多脚戦車は現実的…なんでだろ (20:40)
おおかみ > 強い言うか、道使わないし<航空機 (20:41)
歩露 > じゃあ、青森は平原ばっかりなのでいらない子ですかね。>足つき (20:41)
七飾 蛍 > 動物だって最初は這ってたしね (20:41)
おおかみ > ゆで卵に爪楊枝二本だけ刺すと立たない、四本刺すと立つ>さっちー (20:41)
七飾 蛍 > 青森って恐山があるところでしょ (20:41)
さちひこ > 青森って平原ばっかなのか?(地理うとい (20:41)
歩露 > あ、でも雪で戦車が動けないのでしたっけ…(プレイヤーは清子さんとか使ってますが)。 (20:42)
さちひこ > 壁ω・)もにゃ<立つ (20:42)
入室(20:42):海法
七飾 蛍 > いらっしゃいませ (20:42)
歩露 > あれ、こんばんはー。 (20:42)
さちひこ > こんばんは (20:42)
真夕 > こんばんわ (20:42)
おおかみ > 北海道でも戦車、ガンガン動いてますよ (20:43)
おおかみ > こんばんはー (20:43)
歩露 > ゲームで平地ばっかりとかそんな話がありませんでしたっけ…? 記憶違いだったらすいません。 (20:43)
入室(20:43):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:43)
さちひこ > こんばんは (20:43)
劉輝 > 青森は普通の戦車の方が強いというのがガンオケ白の章の展開ですね。清子さんいいよ清子さん。 (20:43)
海法 > ちなみにガンパレの発売2日前じゃね<無名世界観 (20:43)
+ 海法 > + 歩露 (20:43)
歩露 > こんばんはー。 (20:43)
海法 > ※遅い話題 (20:43)
劉輝 > こんばんは (20:43)
真夕 > こんばんわ (20:43)
真夕 > (随分と…) (20:44)
歩露 > なぜ2日前…!? 秘密のコネクションが!(笑) (20:44)
七飾 蛍 > 北海道は湿地が多いから昔だったらダメだったんだろうけど今は開発されているからね (20:44)
七飾 蛍 > 湿地というか湿原 (20:44)
おおかみ > 青森・・・(勝手に、街路樹が全部林檎なイメージを働かせてみる (20:44)
さちひこ > 壁ω・)なるほど<二日前 (20:44)
海法 > 根源力1000でミノは火砲持ちがいれば倒せそうな。 (20:44)
劉輝 > 市街地になると人型戦車の方が強く、緑の章になるともう人型戦車無しじゃ私生きていけない!というのが多分ガンオケプレイヤーの共通認識なはずっ!(落ち付け) (20:45)
七飾 蛍 > 猫でミノを倒すには根源力いくつくらい要るかな (20:45)
七飾 蛍 > 緑って人型あまり必要ないんじゃなかったっけ (20:45)
入室(20:46):深山椿(海堂玲)
歩露 > 猫って、戦闘関係の要素を出せるんですか? (20:46)
七飾 蛍 > 動物兵器がいるし (20:46)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (20:46)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (20:46)
劉輝 > こんばんはー (20:46)
真夕 > こんばんわ (20:46)
七飾 蛍 > 新しいのでは出せないの? (20:46)
七飾 蛍 > いらっしゃいませ (20:46)
七飾 蛍 > 出せなくてもがんばるよ (20:46)
歩露 > こんばんはー。 (20:46)
羅幻雅貴 > じゃあ猫でも普通に戦闘できるのか、ふむ…… (20:46)
劉輝 > いや、動物兵器だと火力が足りなくなるので、減口径砲が素敵な感じになるのですよ。素敵な感じにッ!(ぐるぐる) (20:47)
さちひこ > こんばんは (20:47)
七飾 蛍 > 直接攻撃するだけが戦争じゃないし、でもやっぱり自分の手で倒したいって思いはあるけどね (20:47)
海法 > 猫は武器がもてないので限りなく大変です、戦闘 (20:47)
歩露 > いや、フツーに鉄砲使えないのでどうするのかなーと。ナイフでも咥えて突っ込むとか? (20:47)
羅幻雅貴 > 絶技も使えませんものねえ。うーん。 (20:47)
歩露 > そういえばブータさんは剣鈴くわえて突っ込んでました! (20:48)
おおかみ > 背中に爆破装置積んで特攻?<犬とか (20:48)
歩露 > 恐怖の動物爆弾! (20:49)
七飾 蛍 > 人間でやるのはいいけど、動物では嫌だ<特攻 (20:49)
劉輝 > 対戦車地雷を背負って、戦車の下にもぐりこむ様に調教した犬を出せばいいんですよ!(その話のオチは、自軍の戦車が吹き飛んだ話だったような) (20:49)
おおかみ > 旧ソ連の超兵器。味方の戦車を吹っ飛ばしてボツ<動物爆弾 (20:50)
歩露 > うわー、えぐい上に意味ない話だあ…。 (20:50)
七飾 蛍 > あったねぇ<自軍の戦車が吹き飛んだ (20:50)
羅幻雅貴 > それは嫌ですなあ (20:51)
七飾 蛍 > 猫だと船に落下させようとして失敗してたって言うのを見た覚えがあるけどどこだっけ (20:51)
海法 > てか、仮にその戦術を認めるとしても。 (20:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/12 (6)次のログ
(8) 下