NWCログ: 07/09/13 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 来られたばかりですいませんがお昼休み行ってきますー (12:00)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (12:01)
とよたろう > って12時なのにチャイムがならないー (12:03)
とよたろう > でも行ってきます!では (12:04)
歩露 > では! (12:04)
とよたろう > でゅわ! (12:32)
とよたろう > もどりましたー (12:33)
歩露 > おかえりなさいませ! (12:33)
歩露 > あっちこっちの小笠原ログを読んでました。いやー、色々大変なことになってますね。 (12:34)
とよたろう > 私はすーぱーあやの大戦EXを読んでますー (12:37)
歩露 > あれも結構ひどいですよね。何をやってるんだ源。 (12:39)
とよたろう > 多分二つ目のログのとこで「私たちは恋人なんだよ!」とか言ってしまえば押し切れたような(それは詐欺です (12:41)
歩露 > …もうお見合いも済ませてるし、客観では恋人でいいんじゃないのかとか思いますが(笑)。 (12:43)
とよたろう > 客観には恋人ですよね(笑 いっそ誰かが源に「おまえらどっかだろう見ても恋人だから大人しく決めて来い」といっていただきたいくらい(笑 (12:45)
とよたろう > (既成事実のひとつでもあれば…<まて (12:45)
とよたろう > 友情があがらないのは何ででしょうねぇ (12:46)
歩露 > 既成事実…。間違いなく公開不可能なゲームになりそうな。いや源ならキスくらいでもOK? (12:48)
とよたろう > (なんとなく気分は奥様戦隊 (12:48)
とよたろう > キスしてる小笠原ログは実際ありますしね (12:48)
歩露 > 4で最大値なんですよねー。やっぱりこう、なんというか、4・4になると一線を越える部分があるんじゃないですかね。 (12:49)
とよたろう > 今あやのさんと源って感情評価いくつなんでしょう? (12:50)
歩露 > ありますねー。一番緊張感があったのは、青森と扇さんのログでしょうか…。 (12:50)
とよたろう > りんくさんも大変みたいですねぇ… (12:51)
とよたろう > この先一週間の間に二回ほど行く予定なんですが、なんだか緊張してしまうなぁ… (12:52)
歩露 > 何か別れてから、10年後に再開する恋愛ものみたいな展開ですよね…。 (12:53)
歩露 > そうですねー、小笠原はやり直しが効かないので、慎重に行った方がいいですね。 (12:56)
とよたろう > お見合いとか超慎重でしたよ!お持ち帰りチャンスを逃すくらいに!(何 (12:57)
とよたろう > ともあれ基本的に久々に会う&会うのは二回目、なのであまりはしゃがずに行こうと思っていますー (12:58)
歩露 > なるほど、石橋を叩いてたら日が暮れてしまったわけですね! (12:58)
とよたろう > いや、お持ち帰りという発想が無くて(笑 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下