NWCログ: 07/09/13 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > あとお見合いとはいえ初対面で非滞在エースを持ち帰るのはさすがに度胸が無いです>< (13:01)
歩露 > いやでもお見合いってそういうものですし(笑)。相性が良さそうならお付き合いしましょうという。 (13:02)
とよたろう > ACEに突撃していく皆さんが眩しい……(笑 (13:03)
とよたろう > うーん、相性はそう良くも悪くも無い感じだったんですが、相手が本当に軍で育成された人なのでそもそも恋愛感情あるのかしらという疑いが(笑 (13:04)
歩露 > 突撃しすぎて、相手にされないとかよりはいいんじゃないですか(笑)。 (13:05)
歩露 > でもほら、ヤツはニーギとつきあってましたし(とよたろうさんのが、どの時点かはわからないのですが)。 (13:06)
歩露 > バルクとかよりは健全だと思いますよー。 (13:07)
とよたろう > 私はもはや友情イベント目指す気満々です(笑) というかGPMで若宮と付き合うとやっぱりどこかで友達感覚が抜け切ってない感があるんですよね (13:07)
とよたろう > あ、どうやら恋愛経験ゼロ時点の若宮だったようです。「女神のような人」云々言ってたので多分原さんには出会い済みだと思うのですけども (13:08)
とよたろう > バルクとかはそもそも恋愛の観念が違いますからねー (13:10)
歩露 > なるほどー。まあ、戦友→恋人な流れの人だと思うので、あんまり友情と恋愛の堺はないのかもしれませんね。 (13:11)
歩露 > 文化が違いますからね。認識がずれてるというか。 (13:13)
とよたろう > 恋人になったとたん友情がどこかへ行くような人より全然いいです(笑) (13:14)
とよたろう > 黒オーマさんはそもそもこちらの世界の結婚・恋愛の概念から教えないといけないという…なんというかとても大変な感じですよね (13:15)
とよたろう > どこがどう違っているのかだけでもお互い認識しあえれば違うのでしょうけどね (13:17)
歩露 > 恋愛方向に感情が向かないんですよねー。常識が通用しないのは厄介です。 (13:20)
とよたろう > そうですねぇ。一人の女性と恋をして一生添い遂げるという文化ではないから、恋愛感情はむしろあると生きていきにくいんでしょうね (13:23)
とよたろう > 黒オーマは戦って死ぬのが本望というような種族ですし、あえて感情を殺してる部分もあるのかなぁと思うと切ないですね (13:24)
歩露 > そんなロマンチックなやつらなんですかねー。もっと単純な気もしますが(笑)。 (13:29)
歩露 > ただ単に戦いが好きで、そればっかりやってるから他の楽しみを知らないとかそんな感じの気もしますが。 (13:31)
とよたろう > 想像ですからー(笑>ロマンチック 私は割りとリリカルな人間なのです(何 (13:33)
とよたろう > あ、でもその割にはコロッケ屋の親父は「嫁に来るか」とか言ってましたね。黒オーマからちょっと外れたポジションぽい人だからですかねー (13:35)
歩露 > うん、それは知ってます(笑)。 (13:36)
とよたろう > 男連中の中で育つから女性の扱いがわからないというタイプもいそうですよね。中高と男子校で大学が共学みたいな(何 (13:37)
歩露 > バッドさんは普通に町でコロッケ揚げてましたからねー。宰相の知り合いでもあるわけですし、結構長くこっちの文化圏にいて染められたんじゃないですかね。 (13:37)
とよたろう > お互いの文化に対する理解度は大切ですねぇ(てかなんかもう単にバルクが鈍すぎるだけじゃ…とか思えてきましt(ry (13:39)
歩露 > 幼稚園も保育園も男子園でしょうからね(笑)。 そして女性の扱いは僕もわかりません()。  (13:39)
とよたろう > せんせー私もよくわかりません!(駄>女性の扱い (13:41)
歩露 > 是空さん助けてー(マテ)。 (13:41)
とよたろう > 是空さんは原さんににg(ターン (13:43)
歩露 > まあ、参考になりそうな黒はバルクとバロくらいしかいないので、はっきりとは言えませんが…。バルクは特にアレなのかもしれませんね。 (13:43)
歩露 > じゃあ小笠原ゲームでは7ナユタ倍かっこよくなる海法さんにー。 (13:44)
とよたろう > あからさまに頭かたそうでしたしねぇ (13:45)
とよたろう > まh(ry (13:45)
入室(13:46):黒崎克哉
歩露 > あ、こんにちはー。 (13:46)
黒崎克哉 > こんにちはー(こそこそ (13:46)
黒崎克哉 > Σみつかった( ̄Д ̄; (13:46)
歩露 > 堂々と入室して、みつかったもないもんだと思うのですがどうだろうか。>とよたろうさん (13:47)
黒崎克哉 > 昨日小笠原いってきましたー(´・ω・`) (13:47)
黒崎克哉 > えーすみっこからはいってきたのにー; (13:48)
とよたろう > こんにちはー (13:48)
歩露 > そうですか…。色々と辛かったと思うけど、がんばってくださいね(酷)。 (13:48)
黒崎克哉 > 俺、薬飲んで女になりましたorz (13:48)
とよたろう > 残念ながらここは玄関入ったら廊下・扉無しでこの部屋なのです(ぇ (13:49)
入室(13:49):さちひこ
黒崎克哉 > ΣΣうお>廊下 (13:49)
さちひこ > 壁ω・)ぶほ<女に (13:49)
歩露 > ええっ…! …黒崎さんは悪くないよ! (13:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下