NWCログ: 07/09/13 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 黒崎→くろさき→(中略)→キャシー→(中略)→スーザン富美子 ですね (14:00)
黒崎克哉 > だからマイケルが好きになって男→女、にかわるをヤガミが知識として覚えたんでは; (14:00)
歩露 > 「黒崎→くろさき→くろさー→くろっしー→きゅっしー→現金→キャシー」…かなあ。 (14:00)
黒崎克哉 > 構造がよくわからん (14:00)
黒崎克哉 > きついよ歩露さん(笑) (14:00)
黒崎克哉 > とよたろうさんもスーザンからはなれてーw (14:01)
さちひこ > 壁ω・)黒崎さんの新しい門出に (14:01)
とよたろう > もともと火星先住民の特性としての知識はあって、更にそれを目の当たりにしたことによって性別変換に抵抗がなくなった感じですかねぇ (14:01)
さちひこ > 壁ω・)ノ旦 かんぱーい (14:01)
歩露 > 完敗ー。 (14:02)
黒崎克哉 > そうかもしれません>とろたろうさん (14:02)
とよたろう > 黒崎→くろさき→サギー→マギー→キャシー (14:02)
黒崎克哉 > ついでに前から女っぽいっていわれてたのでそれも+されてるんだと(´・ω・`) (14:02)
とよたろう > かんぱーい ノt[](ぐびぐびぐびガシャン (14:02)
黒崎克哉 > ΣΣ>歩露さん (14:02)
黒崎克哉 > ドイツ式ーーーー?!www (14:03)
とよたろう > (黒崎さんは女性らしいロールをする、と…メモメモ (14:03)
歩露 > 「某KKさんついにビドの誘惑に完敗!」って感じでー。 (14:03)
さちひこ > 壁ω・)ここまできたら舞踏子着ましょう 舞踏子<黒崎さん (14:03)
黒崎克哉 > いや;自覚なかったんですがまわりの男性陣からも…orz >おんなっぽい (14:04)
歩露 > 黒崎さんのヤガミはゲーム開始時のヤガミ(だったっけ)だから、舞踏子関係ないのですよ。 (14:04)
黒崎克哉 > ひどすw!!>歩露さん (14:05)
歩露 > うん、僕も黒崎さんの中の人は女性なのかと疑ってました。 (14:05)
さちひこ > 壁ω・)うむ なんてこった (14:05)
黒崎克哉 > さちひこさんー舞踏子はうちの国にはないのですよ…(遠い目 (14:05)
とよたろう > 私も黒崎さんの中の人は女性かと思っておりました (14:05)
さちひこ > 壁ω・)b エセ舞踏子で(何 (14:06)
黒崎克哉 > 中の人はおにゃのこですがなにか?(´・ω・`) ? (14:06)
歩露 > 中の人もビド飲んじゃえばいいよ★(黒星) (14:06)
さちひこ > 壁ω・)ここで俺は黒崎さんは男だと思ってたよって言ったら負けだろうか (14:06)
とよたろう > 舞踏子が無ければヤガミの恋人(職4)を着ればいいじゃない(ベルサイユっ面で (14:06)
さちひこ > 壁ω・・・・)なんだってー!? (14:07)
歩露 > あ、よかった、当たってたのですね。 いやー、全然男性っぽくはなかったですよ? (14:07)
さちひこ > <ヤガミの恋人 (14:07)
黒崎克哉 > 本人無自覚なんです(´・ω・`) >おんにゃのこ (14:07)
黒崎克哉 > ヤガミの恋人もうちのくにには(ry (14:08)
さちひこ > 壁ω・)つ脱藩して着てくる (14:08)
歩露 > 黒崎さんが恋人装着で、1.5倍パワーアップ! って感じですね。 (14:08)
黒崎克哉 > あれれ(笑)>脱藩 (14:09)
歩露 > あ、恋人着れば10マイルでヤガミ呼べるんですかね。 (14:09)
とよたろう > あれ、「ヤガミの恋人アイドレス獲得チキチキヤガミレース!どきっ☆ぽろりもあるよ」がそのうち開催されるんじゃなかったですっけ (14:09)
黒崎克哉 > でもヤガミの恋人はたしか妖精しかきれなかったんでは(´・ω・`) (14:09)
歩露 > あれは確か9月末だったかと。>とよたろうさん (14:10)
さちひこ > 壁ω・)もうちょっとでヤガミ妖精の生態が明らかに!(何<ヤガミレース (14:10)
黒崎克哉 > ヤガミ大会(笑) (14:10)
歩露 > 黒崎さんは妖精かどうか、芝村さんに聞いてみました? (14:10)
とよたろう > ですねぇ>9月末 それをクリアすれば国に関係なくきれるもんだと思っておりましたがどうなるんでしょうね (14:11)
黒崎克哉 > うーん、いや詳しくは聞いてないな>歩露さん (14:11)
とよたろう > (…小笠原にヤガミ呼び出して手紙渡したりしてる時点で妖精さん認定済みじゃ… (14:11)
歩露 > そうですか。じゃあ、芝村さんに直球でお聞きしてみるといいですよ。 (14:12)
黒崎克哉 > ヤガミをドランジからかばったミサさんについておかしくないっていっただけかなぁー; (14:12)
黒崎克哉 > だれでもわたせるんでは?;>とよたろうさん (14:13)
入室(14:13):涼華@5分だけ
歩露 > あ、こんにちは。 (14:13)
さちひこ > こなばんは (14:13)
涼華@5分だけ > とう!こんにちはー。かっちゃんの頭撫でにきただけですー (14:13)
黒崎克哉 > こんちは (14:13)
とよたろう > (ミサさんはもはやどこからどう見ても妖精さんですよね (14:14)
とよたろう > こんにちはー (14:14)
黒崎克哉 > 別にヤガミにはなんにもされてないよ?涼ちゃん(´・ω・`) (14:14)
入室(14:14):海法

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下