NWCログ: 07/09/13 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克哉 > Σ陛下まで (14:14)
黒崎克哉 > こんにちはー (14:15)
さちひこ > 壁ω・)こなばんは (14:15)
海法 > (普段の俺は1/10^60かっこわるいんじゃろか、と、思ってみる) (14:15)
歩露 > ヤガミに女にされちゃっただけですよ!(笑) (14:15)
とよたろう > こんにちはー (14:15)
黒崎克哉 > そんなことないですよー>陛下 (14:15)
歩露 > こんばんはー。すいません、なを3つ並べたかっただけですので気にしないで下さい…。 (14:16)
歩露 > 本当は30倍くらいでした。 (14:16)
涼華@5分だけ > 別に慰めにきたわけじゃないわよぅ。頭撫でにきただけねぅ。>かっちゃん (14:16)
黒崎克哉 > ヤガミに親友扱いされる前に女になっただけ…orz (14:17)
海法 > そうかースーパーヤガミ大戦なんて予定もありましたねぇ (14:17)
涼華@5分だけ > (そして両替する金種間違えそーになった) (14:17)
とよたろう > それは確かに本田先生的な意味で適当な数字ですね(酷>30 (14:17)
涼華@5分だけ > なでなで……わしゃわしゃわしゃっ!>かっちゃん (14:18)
歩露 > スーパーヤガミ大戦は殺し合いを指す言葉じゃありませんでしたっけ。 (14:18)
黒崎克哉 > すーぱーやがみ大戦にさんかできるんかしら(汗) (14:18)
さちひこ > 壁ω・)マジンガーヤガミ とかνヤガミとかヤガミロボとかいるのか<ヤガミ大戦 (14:18)
黒崎克哉 > わしゃわしゃされたw (14:19)
涼華@5分だけ > 自分のヤガミ持ち寄るんじゃなかったっけ?ヤガミ自慢? (14:19)
黒崎克哉 > Σヤガミ自慢なのか?! (14:19)
とよたろう > スーパーヤガミ大戦はヤガミ同士の殺し合いだったような (14:20)
歩露 > なんか殺し合いじゃない、ヤガミ競技会をやるとか。 (14:20)
涼華@5分だけ > え、違うの?こーゆうのは、好きな人を自慢したいものだよねぅねぅ。 (14:20)
とよたろう > 職4のほうは「ヤガミ大会」だったような…どうだったかしら (14:20)
歩露 > 一緒になんらかの困難をクリアするんじゃないですかね。 (14:20)
黒崎克哉 > ウチのヤガミの自慢できるとこっていったら面白いくらいしか…orz (14:21)
歩露URL (14:21)
とよたろう > 多分いっぱいヤガミがいて、「この中から2252ヤガミを探しなさい」とかいう問題が出るんですよ (14:21)
涼華@5分だけ > いや、いいじゃないか。彼氏自慢は女の至福だぞ(間違い (14:22)
黒崎克哉 > それ誰かが言ってたーーー!!!www>とよたろうさん (14:22)
歩露 > しょせん男なんてアクセサリーなのね(がたがた)。 (14:22)
さちひこ > 壁ωー)ノロケか… (14:22)
とよたろう > 全日本ヤガミ選手権大会か (14:22)
とよたろう > ひ、ひどい…(ガタガタ>男なんてアクセサリー (14:23)
黒崎克哉 > 彼氏自慢するできるほど進展しとらんわい(´・ω・`) (14:23)
涼華@5分だけ > (そして、ごめんなさい。微妙な発言残したまま、仕事に戻りますー) (14:23)
黒崎克哉 > アクセサリー;;;>ガタガタ (14:24)
さちひこ > ノ いてらー (14:24)
歩露 > お疲れ様でした! (14:24)
黒崎克哉 > おつかれさまー (14:24)
とよたろう > おつかれさまですー (14:25)
海法 > たぶん、こう。 (14:27)
海法 > ヤガミに、命令通りのものをとってきてもらうとか。 (14:27)
黒崎克哉 > まー自分が納得してんなら自慢しあう必要はないようなとおもうのは自分だけなんか…(´・ω・`) (14:27)
海法 > 匂いを追わせるとか。 (14:27)
海法 > 平均台を渡らせるとか。 (14:27)
とよたろう > アクセサリー的な自慢の仕方と恋人的な自慢の仕方がありましてね…とか言ってみます (14:27)
黒崎克哉 > ああ、だめだなーこういうのが女らしくないっていうんかな; (14:27)
さちひこ > 壁ω・)りんごを取らせるとか (14:28)
歩露 > 犬扱いだ! 似たようなものだけど! (14:28)
黒崎克哉 > Σ犬ですか(汗) (14:28)
歩露 > そういうのも女性らしいんじゃないですかねー。 (14:28)
黒崎克哉 > そういうのはあんまり好きでないんですよねぅ;>自慢 (14:29)
とよたろう > 大丈夫ですよ黒崎さん!女らしさのかけらも無い中の人性別女な私がここに!(それもどうかと (14:29)
黒崎克哉 > 誰だって自分の相手が一番だとおもうんじゃないかと(汗) (14:29)
黒崎克哉 > とよたろうさん(イдと>ほろり (14:30)
海法 > 橇を引かせるというのも……。 (14:30)
歩露 > えー、そんなことないですよ。多分、きっと、海軍。 (14:30)
とよたろう > 自慢したくない→ヤガミのいいところは私だけが知ってればいい→それはそれで乙女ではないかと (14:30)
黒崎克哉 > ということで、いまだ女感覚0なじぶんです(´・ω・`) (14:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/13 (6)次のログ
(8) 下